2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤーヴァイ

小宮裕太のエロ本買って来た これはヤヴァイwwww今まで買って来たエロ本は数知れずだが、一瞬で殿堂入りですwww ところで、こないだ2chでめっちゃ感動しました。VIPですね。というのも、数学というか算数の話なんですが。1/3って0.3333…ですよね。んでも、3倍しても、0.9999…じゃないですか。いや、理屈では「3倍すると1になる」とか「0.9999…じゃなくて1になるんだよ」とか分かるんですが。なんかそれって「そういうルールなんだよ」と言われてるようでなんか納得がいかないというか、自分で言ってて説得力に欠けるなぁと思ってたんです。 ……これが、数式で「証明」出来ると知らずに……。 0.9999…をxと置く x=0.9999… 10x=9.999… 10x-x=9.999…-0.9999… 9x=9 x=1 0.9999…=1 もうね。なんでこんなこと知らなかったんだろうとw人生生きてりゃまだまだ無知を思い知るもんなんだなぁと感動しました。 そんなこんなで今日の里香。 071213-1.jpg 萌え連に晒した里香絵。デッサンとか狂い気味なのか微妙に不評。 や、デッサンとかじゃなくて全裸が味気無いからかw レス! >13さん >なんで年賀状が来た? 他の人へのレス参照という事で。流石に同じ事を5~6回言うのもアレだしw >しかばねさん はい、立派なロリコンですw >旅人さん 年下でもロリコンですw >相互リンク そっちからはOKですが、こっちから新たにリンクするのは更新を期待出来るサイトとか里香サイトに限りたいと思うので様子見ですw ……どいつもこいつもHPの根気がなさすぎる……。 せめて廃人以上に更新&絵描きして欲しいもんです。 >キソケさん >イリヤの作者の秋山瑞人の後輩になれるかもしれません。 スキル「途中で投げ出す」を会得すればすぐに冨樫氏と秋山氏の後背です。はい。 >JAS-39で米帝のF-15Eを相手にするようなものなので辛いですね。 それって余裕じゃね?w 米軍の運用法が優れてるだけであって、所詮旧世代機の改修型の攻撃機相手に純粋な戦闘力で第4世代の戦闘機が遅れを取るとは思えないw >頬を赤く染めているので 正直染め過ぎて反省してますw >銀様 なんか褒められてるのがすんごい珍しいからちょっと嬉しいぞ。あれ?ツンデレ?悪いと思ったところを正直に言う、ってだけじゃなくて、良いと思ったところも正直に褒めてくれたほうが安心しますwアメとムチのムチだけじゃ「こいつ、嫌いなだけじゃね?」とか思いますしw >しかしさすがというべきか、やはり谷間は見せるんですね これを描くにあたってのメインテーマですからwこれくらいの里香的貧乳の谷間が小さくてお手ごろサイズで口付けしたくなりますw >年賀状のお礼は必ずします めっちゃ期待してます。そりゃあもう。夏コミに出すんですよね?

COMMENTS

はじめまして。 実は半年以上前からちょくちょく覗いていましたが・・・思い切って書き込みました(笑) 廃人さんのような絵を描けるようになりたい疫病蛙です。(その前に新しいパソコンとスキャナを買わなくては) 以後、お見知りおきを。

ヤーヴァイって、第二次大戦時の飛行機の種類にありそうですね。
戦闘爆撃機がヤーボ(ヤークトボマー)でしたっけ?
あれ、まぁいいやドイツ語わかんないし。
>JWING
今日立ち読みしましたが、F-16の特集があって、思わずコレは廃人さんが喜びそうだなと思いました。
まぁでも、サウジのF-16E/Fなんて魔改造し過ぎですよねw
 そういえば、いつの間にかミグ35(ファルクラムF)というのが出来ていたらしいですよ。
廃人さん知ってました?
>小宮裕太のエロ本
 今日、全日本四択クイズ選手権の会場を念入りに下見したついでに、駄目元で二軒の書店を当たったんですが見事に見つかりませんでしたorz
……べべべ、別にいいもん!うらやましくなんかこれっっっぽっちもないんだからね!!
だって、あねのね以外は全部読んだことあるし、乃木坂春香7巻とハヤテ14巻とゼロの使い魔13巻を一日で買えたんだから良いんだもん!
>こないだ2chでめっちゃ感動しました。
 ほほう、数学というのは上手く出来てるもんですね。文系ではありますが感心しましたw
しかし、世の中何でも『証明』が必要でイヤですね。
最も、そうした方が良いこともたくさんあるとは思いますが……
>「途中で投げ出す」スキル
 げw 公の事ならともかく、私事に関して言えば既に習得しているような希ガスorz
>それって余裕じゃね?w
 確かに言われてみれば……それでは、これからもグリペン魂で頑張って行きたいと思います。

>>小宮裕太のエロ本買って来た
これはヤヴァイwwww今まで買って来たエロ 本は数知れずだが、一瞬で殿堂入りですwww
ちょっと題名教えてください!
速攻で探します!
18歳じゃない?知るか!
エロいんじゃない!興味津々なだけだ!
受検?何ソレ?食えんの?
まぁのんびりと探しますよ。では!

前に廃人サンが言ってたガンスリンガーガールがアニメ化するらしいですね。少し期待。
 
>小宮裕太のエロ本買ってきた
ググってみたところアダルト物は「SWEET THANG」っていうのしか出てこなかったんですがコレのことですかね?
>これが数式で「証明」できると知らずに
なるほど、意外と簡単な求め方で証明できるもんなんですね。また1つ勉強になりました。
>今日の里香
ちょ、 生 え て な い ww
いやはや、良いと思いますよ、全裸。
ところで、先日同盟に掲載させていただいた半月SSですけど、本文中に「前編」とか「続」とか「後編」とかがそのままだったんで消してくれると嬉しい限りです。
まぁ、メールの本文に直で書き込むこちらが悪いんだし、何よりもう誰も読まないと思いますけどww

冬休みはリアルに宿題に追われて、今週・来週に塾と学校と全国模試合わせれば4つも模試があって泣きそうなうぇwです(´;ω;`)
まだ高1なのに何この扱い・・・orz
>>数式
へへへ(^ω^(ぁ
実は中三で既に習っていた自分がい(殴 グホァッッ!!
まぁそんなこと言いにきたのではなくてですね(ぁ
今書いてるSSが全然進みません;;
理由は上記の通り・・・
うちの学校と塾の調子のり度は異常・・・・・・

COMMENT FORM