2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛烈破砕弾ダスを使わざるを得ない

もう10年ほど読み続けてるお気に入りの漫画がアニメ化するそうです。というかされてたらしいです。しかも既に第2期終了だと?!年明けから放映で、既に第2期終了でもうすぐ第3期だとか超展開過ぎるw というわけで某動画サイトで2話……じゃなかった、第2期まで見て来たわけですが、まさにダイジェストで総集編で超展開でしたw ところでEDから抜粋。原作最新刊で内臓が無いぞう的綿流しされちゃったヒロインの女の子です。普段はいろいろと髪くくってるんですが……。 r336.jpg 髪の毛ほどくと、秋葉里香(アニメ版半月の人)より秋庭里香っぽいと思いました。よし、いろいろと着せ替えもある事だし、来週からも欠かさず見よう。 今日の里香 071213-2.jpg 昨日の別バージョン。ちなみにトレス元はこんなのでラフはこんなのでした。 http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file_id=0000048555.jpg http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file_id=0000048556.jpg 一目見た友人は「惨事きんもー」とか言ってました。そんなことよりこの写真からこの里香絵に描き起こそうと思いついた妄想力を褒めてくれw >疫病蛙さん はじめまして。半年前というと、ちょうど自分が絵を描き始めた頃ですねw 新しいパソコン、漏れも欲しいです。音楽聴きながら描いてると曲と曲の間で一瞬フリーズして線が引き辛いですw >キソケさん >ヤーヴァイって、第二次大戦時の飛行機の種類にありそうですね。 この文でだれのコメントか分かりましたw >知りません、が多分ロシアっぽい響きな気がw >F-16の特集があって、思わずコレは廃人さんが喜びそうだなと思いました。 廃人もそう思ってましたが、実際には攻撃機の運用方法のほうがハァハァしました。知識系のミリオタじゃないので、F16の識別にはあんまり興味は無かったようです。半月でいうなら「この本は原作でも出て来た名作で云々」より「原作で描かれて無い期間を妄想する」ほうが好きなのが廃人、というところですねw前者だと、原作で描かれたこと以内でしか妄想出来ず、可能性が広まりません。空想科学読本なんか、これと対極ですね。科学を使って空想を否定するのではなく、科学を使って空想を実現させるほうが面白いと思います。 ……この話題、スレとかだと「二人だけの秘密なんだから描かれなくていい」とか時々見ますが、それって半月自体をどうでもいいって言ってるのと同じ事だと思います。 >サウジのF-16E/Fなんて魔改造し過ぎですよねw 複座と背中のタンクがついてるのはF16じゃありませんw >ミグ35(ファルクラムF) エーコン3で出て来た33みたいなやつでしょうか? でも廃人の中では35といえばMIG1.44と決まっているので却下ですw >小宮裕太のエロ本 こっちではまだ売れ残ってるので送りましょうか?w >ゼロの使い魔13巻 ハルケギニアをどうしても禿げルニアと読んでしまう俺ガイル。 >13さん >詳細 あんじゃいさんのレス参照という事でw ひとまず、沢渡さん話が載ってるってだけで買いでした。ですよね?知ってる人w ちなみにこの沢渡さん話の髪の毛と台詞を描き変えたコラが出回ってたりします。ディープにネットで里香絵を日々探し回っている人なら持っているかも知れませんね。 >あんじゃいさん >ガンスリアニメ化 2期ですよw既に第一期は5年くらい前に。要約すると、幼女が嬉しそうに銃撃つ漫画です。7話だったかな?バンの中でエッタが「撃っていいですか?」「まだだ」「……もう撃っていいですか?」とかうずうずしてたのが印象的です。 >「SWEET THANG」っていうのしか出てこなかったんですがコレのことですかね? それのことですw >ちょ、 生 え て な い ww エロい人には見えない服と陰毛ですよwwww >うぇwさん >数式 そう、知識自体は中学レベルのはずなんですw この手の「雑学(数学じゃないよね?)」は知っているつもりでも意外と知らないことが多いので、人生は驚きの連続だと、そういう感動ですw 原作が終わろうが、里香の新しい一面はこれから里香を好きでいる限りいくらでも見つかるだろうと思います。半月があって里香がいる、のではなく、里香がいて、ただ半月と言う名の舞台が存在するだけのことなので、半月が終わろうが里香が終わるわけじゃないということですねw

COMMENTS

ちょ、ちょ、ちょ、待ちぃ!!
ガンスリ!?
ついさっき二話見てきたばっかw
アンジェリカが
可愛くなっていることにお兄さんビックリw
前期と絵の変化と
声優の変化が激しかったので
最初見たときわからなかったw
でもガンスリって元は漫画なんですか?
買える値段だったら速攻買いに行きますよ?

お久しぶりです
多忙故顔が出せなかったことを深くお詫び…ってかすいません
小説も書けないわで…あああ
>里香絵
なんか絵の上手さもですけどそれ以上にエロチックさの上昇具合がハンパないっすねww

>猛烈破砕弾ダス
ってなんですか?
>もうすぐ第3期
なんかの雑誌によると「アニメは第3期までいけば立派な名作」だそうです。そりゃそうだ。
>2期ですよw
マジですか。よく記事読んでませんでしたね、反省。
>エロい人には見えない服と陰毛ですよwwww
じゃあ今年から小学4年生になる妹にこの画像を(ry

 とおりすがりです初めましてm(_ _)m 第3期が決定して嬉しい限り・・・^^ 2期を超えるクオリティを期待したいものです。

COMMENT FORM