2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロヴァンスの紅き鮮血の魔女

酷い通り名を思い出したw さて、ちょっと最近忙しくてあんまり絵を描けてませんが、更新くらいはしておかないと……。 今日の里香 年賀状イラストは既に紹介しましたが、実はアレを描く前にボツ絵がありました。構図をラフで描いて、「こりゃどう繕い様も無い」とサジを投げたモノなんですが。どれくらい酷い段階で諦めたかは天白さんが知ってますw そんでですね。ちょっと勿体無いので……頑張って描いてみました。すんごい時間かかりました。主に髪の毛w 071225.jpg 身体の構図の不自然さを頑張って隠しましたw これがボツ版巫女絵のリニューアルです。どんだけ頑張ったかは天白さんだけが知ってますw レス! >13さん >アンジェリカ 最新巻の死にかけアンジェリカにハァハァしてたのは秘密です。 ところで名前を言われるより「ステアーの娘」とか愛銃で言われた方がキャラが分かりやすかったりします。 >でもガンスリって元は漫画なんですか? このゆとりはwwwwwww 電撃コミックスです、電撃大王で未だに連載中です。元はオリジナルの同人誌で、メディアワークスからリニューアルして出してるという感じですね。同人版は、エッタとジョゼさんが組織から抜け出してたりしてました。そしてエロでしたw とりあえず原作はまだそんなに出て無いので買ってみても良いかもしれません。 >神崎さん >エロティック なんせ全裸エロを描こうと思って描いたのでw でもそのおかげで萌え度が微妙になってしまって、結果的にエロ度も思ったほど高くならなかったような気がします。 >あんじゃいさん >猛烈破砕弾ダス 蒙古猛烈破砕弾のことですよ~。ネタの説明するなら、「覇王翔哮拳を使わざるを得ない」から説明しなきゃならないので知らないなら省略でw >「アニメは第3期までいけば立派な名作」 うはwじゃあ週末には破天荒遊戯は立派な名作で、来週末は第4期なので略 >じゃあ今年から小学4年生になる妹にこの画像を(ry 小4が子供だと思ってません?高町なのはがフェイトをボッコボコにした歳を思い出しましょうw

COMMENTS

僕は友達の妹(小5)に竹刀でおもくそ殴られてちょっと泣いた思い出があります。
今日の里香絵は髪の毛とかが柔らかく描けてますね!
構図もそこまで変じゃないですよ。
僕が描く里香は毛先が触手みたいになってしまいますorz

僕は友達の妹(小5)に竹刀でおもくそ殴られてちょっと泣いた思い出があります。
今日の里香絵は髪の毛が柔らかく描けてますね!
構図もそこまで変じゃないですよ。
僕が描く里香は毛先が触手みたいになってしまいますorz

絵を描く時間はあるんですけど、最近は脱線気味です。
ポーズの参考に、とジョジョのコミックを引っ張り出してきたんですけど・・・・・・いや、これを参考にしてどうすんだ、と。
すいません。ここ最近は暴走気味なんです。
>里香絵
問答無用でメモリースティックに保存しましたよ。

べ、べつに好きで
ゆとりになったんじゃないからねっ!
13です。
そーですか・・・
軽く8巻くらいガンスリありましたが
1~4巻、・・・8?
5、6、7巻は!?
全米が涙した。
つー訳で古本屋に暇なとき行きます

萌え度はどうかよくわかりませんがエロ度ならなかなかのものだと思いますよww
 
>里香絵
やはり里香巫女服は美しいですな

ども。
個人的に色々あって、音信不通に近い状態だったが、やっと落ち着きつつあるので、アクセスしてみた。
>里香絵
 小さめの口が好きな俺としては、ちょっと口が気になるかな。(俺の好みの問題だろうけどw)
>小宮裕太のエロ本(1/15日の日記)
 おおおおおお!!!今度、とら○あなで探してみるぜぃ!

COMMENT FORM