2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉に出来ない

ってぐらい和みました。 http://www.nicovideo.jp/mylist/4558321 Hライフでピタゴラスイッチ。 特にドミノ倒しのギミックの中に首吊り死体が挟まってるあたりでw 里香ならおしおきにこんなことしそうだなぁ、とか思いました。自分の妄想は原作から逸脱してるかも知れませんw……けど、半月があって里香がいる、のではなく、里香がいて舞台の一部として半月がある、という感覚の廃人としてはそれできっと正しいはずw さて昨日の愚痴ですが、本スレがおあつらえ向きにそんな話題になってたみたいです。相変らず「こいつホントに里香を好きなのか?」「里香の幸せを望めないなんて半月ファンじゃないだろ」とか思って、連夜連続で日記で愚痴ろうかと思ったのですが……。なんだか、自分の活動が少しでも役に立ったのか、はたまた最終巻から暫く経ってにわかファンが消えて真のファンが残ったからなのか、どちらかは分かりませんが、「画集のは里香じゃない」とか「人生太く短く」とか言ってる人に対して異論を唱えてくれた方が何人かいる様子。和みました。ありがとう。 だいたい「短くても幸せに」とか、人生まだ20年も生きてないような人間が軽々しく口にして言い言葉じゃないと思います。せめて90生きてボケずにいて、そこではじめて口にする資格がある言葉じゃね? まぁ折角いろいろとツッコミいれてくれた人がいるのでココでコレ以上愚痴るのは今日ははやめておきます。 ところで昨日夢を見ました。なんだか偽じゃない半月9巻らしきものが発売された夢。多分前日に「三国志武将ファイル(950人が載った厚さビノベ2冊分以上の本)」を読んでたのが原因です。 内容は、主に既刊部分でミッシングリンクだった部分。入院中のあれこれもあれば退院してからの様々な一幕。それらが毎ページイラストありで……って、これじゃ9巻じゃなくてビノベみたいですねw んで、絵師さんは超肉氏だけじゃ大変なので各ジャンルの里香好きな絵師さんも一緒に描いてる、アンソロビノベみたいな感じになってました。そんで、普通にお風呂シーンもあればちょいエッチなシーンもあり……夢の中の自分は大変感動したのを覚えていますw ……漫画描く技量とPCの性能が無ければ、とりあえず将来的にはこの形式で本出してもいいかもw ………300pかぁ………。 今日の里香。昨日晒すの忘れてたw 080108-1.jpg 萌え連に晒した全裸里香。前回のエロ絵に納得が行かなかったので思いっきりエロくしたかったんだけど、あんまりリベンジ出来て無いのは秘密。 ……当然着替えバージョンもありまして……。 レス! >ハズキさん 知ってるか?ゆとりには三種類いる 常識を知らないゆとり 成長を知らないゆとり 天然ボケ萌えキャラ この三つだ ……というわけで、モバゲの人々がどれに入るかは分かりませんが、一言で言うと悪い意味で「若いなぁ」というのが正直なところ。だから一度も見に行ってません。得るモノないですし。見に行ってないのになんで貶せるかって?こっちが行かなくても向こうが来るんですw >同じゆとり世代としてこれからもその人達と比べられて生きていく運命のオレ涙目orz 比べられるんなら超余裕じゃないっすかwwww >とりあえず人の幸せを望めない人は半月読むなっと思った 半月読むのは良いけど、読んだ限りは人の幸せを望める人間になって欲しいですね。 「現実的」と彼等は言うけど、現実に絶望する話ではなくて希望の花を育てていく話ですから。……まぁ今の結末というか、退院自体が既に3巻までは「ありえない現実」だったということも踏まえた上で、「半月」ではなく「不可能を可能にする欲望を持つ里香」という視点で見てくれたら幸いです。

COMMENTS

高校受かったぜ!ザマーミロ!(ぁ
と言うわけでカキコできませんでしたw
ブッチャケ眠いので今日はコレくらいで。

どうやら最近の日本人は人が死ぬ話しを求めているみたいですね。僕と同世代の人達(ゆとり世代)が「これは名作だ!」という本の大半は恋人が死ぬ内容な気がする。
確かに『死』という現象は物語に動きをつけやすく、美化しやすいけど・・・僕としては嫌な風潮ですね。
半月にもその風潮を押し付けようとしてるのが、ゆとり世代だと思います。
特に「里香に子供は無理だろ」とか言ってる奴らには「お前ら、病は気からという言葉を知らないのか?」と言ってやります。
里香は[病は気から(もちろん良い意味で)]を身を持って証明してると思います。

>「そんでさー。里香だとしても子供は養子だとか体外受精だとか」(1月22日分)
 体外受精は百歩譲るとして、養子なんて理解不能。里香の子供だからこそ意味があるんじゃねーのかw
>多分忙しいんだろうと思いつつ、でも見てるだろうと思って意識してましたw
 そうかw
 まあ、確かに忙しかったんだが、俺の愛機、DynabookG9タンのHDDが○芝のサポートセンターでレイープされちゃってのも結構デカイ(泣)
>それは「mucchu専用里香」を差分として用意しろということかー!
 そんな事をしなくても、俺の脳内補正機能があるから大丈夫w
それにしても、小さめの口が好きって俺だけじゃないと思うんだが・・・
>Hライフでピタゴラスイッチ。
 すげーーーー
ギミックもすごいが、そのギミックができるプログラムなのがまたすげーぇぇ。
>今日の里香。昨日晒すの忘れてたw
 里香の左手を、裕一の左手に置き換えて、後ろから責める構図を妄想するのも楽しかったりww

COMMENT FORM