2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑う妹の生活

更新ついでに本スレをちらっと見てきたんですが……。 相変らず若い人たちの集まるスレだなぁとしみじみと思いました。 さてこないだの愚痴の件を、別の友人に話しました。里香(大)を「里香とはどこにも書いてない」とか、山本氏のHPに描かれてた、山本氏の望む未来を職権濫用で強引に具現化したという発言も「捏造だ」とか。 流石に友人は「そこまでして殺したいなら別にいいけどその作品はそいつに合ってないんじゃね」「揚げ足取りに必死だな」と言ってました。ああ、やっぱり知らない人からみてもそう見えるよね。そうだよね~。 廃「なんでそんな安い感動にしたがるんだろうね~」 友「というか死ぬとか別に感動じゃないだろ」 廃「……というと?」 友「人死んで感動するんなら誰かの葬式に出席した時に『感動の式典でした』とか言えるんなら言ってみれば良い」 なるほどw そこで、まとめ。 大抵廃人から見て悲しくなる発言の方向性が大分限られて来ました。半月関連というより里香関連でまとめたいと思います。 まず 「短い人生を幸せに過ごすほうがだらだらと長く生きるより幸せ」 長く幸せに過ごしたって良いじゃない。里香だってその方がいいって思うはず。不可能?不可能と思ってるから不可能なんです。なにより里香本人が何度も証明してくれてます。そろそろ里香を信じてあげて下さい。半月に対して「病気モノの話」というイメージのほうが「里香の話」よりも印象強い証拠です。もっと里香と里香のいる世界を信じてあげて下さい。 ……まぁ里香本人を「やーい孫悟空」とからかう分には良いんですが。 「里香はツンデレ」 ツンとかじゃなくて嫌いなモノは嫌い。好きなものは好き、とハッキリ素直にしてる娘ですので、ツンデレとか言われても……そこまで里香を理解していないのかと思うと悲しくなります。 ……まぁ里香本人を「やーいツンデレ」とからかう分には良いんですが。 「里香は貧乳」 貧乳と言われてますが、いわゆるロリやつるぺたとは違います。違うと思う、ではなく、違います。他人が何と言おうが貴方の目で里香を見て判断して下さい。半月は読んだけど里香を見たことないって人なら仕方ないと思いますが……。里香を貧乳と思えるなら貴方の乳サイズ世界標準はスイカとかメロンだと思います。 この発言を聞くと「他人の意見は聞くのに里香を見れない盲目さん」と悲しくなります。 ……まぁ里香本人を「やーい貧乳」とからかう分には良いんですが。 「里香は俺の嫁」 2chの定番台詞です。が、本当に嫁だと思ってるならいちいち宣言せずに、しっかり愛してあげて下さい。 それと、一夫多妻制なんかにしないで下さい。里香は多分そういうの嫌がります。 ついでに嫁宣言したのなら、10年後も20年後も変わらず唯一の嫁でいて下さい。その程度の覚悟もない人間に里香の未来を心配する資格はありません。 ……本気度を疑いたくなる発言に悲しくなります。 「里香は裕一の嫁」 里香を裕一として愛して下さい。夏目とか他のクラスメイトと輪姦させたくないという気持ちは分かりますが、里香と裕一を遠くから眺める「第三者」の視点になってるようではまだまだ半月と里香への愛情が不足していると思います。 それと「俺の嫁」発言に脊髄反射レスしないで下さい。平成生まれのゆとり世代はとても分かりやすいです。 ……里香と半月への愛情不足に悲しくなります。 とまぁこんなところ。 結局どんな理由も「はい?!」と思う発言は全て「里香への愛の不足」に起因するんだなぁと思いました。 それはそうと、タイトルは、インテリヤクザの妹がスカートとかはいてて珍しく廃人好みの服を着ていたので。 妹「可愛いやろ!」 廃「うん!可愛い服だ!」 そのうち、里香に着せますw 今日の里香 080108-2.jpg 今年に入ってから巫女里香しか描いてない件w 描く人としては、着せてから脱がすのではなく脱がしてから着せたわけですが、やっぱり半脱ぎの方がいいですねー。 レス! >13さん 合格おめでt……って厨学生だったのかwwww それだったら、絵ですが厨房の描いた絵としてはやっぱり上手い方だと思いますw勉強にかまけずこれからも頑張って下さいw >疫病蛙さん >最近の日本人は人が死ぬ話を求めているみたいですね ああ、そういや廃人も求めてますよ。死ぬ話。流石にスクイズの誠が死んだ時は感動しました。人が死んで嬉し涙を流して叫んだのはアレが初めてですw >僕と同世代の人達(ゆとり世代)が「これは名作だ!」という本の大半は恋人が死ぬ内容な気がする。 思春期ですから、中ニ病が発動するのは仕方ないことです。自分もそうでしたからwいずれ間違いに気付いてくれればと思います。 >半月にもその風潮を押し付けようとしてるのが、ゆとり世代だと思います。 それが本っっっ当にいい迷惑ですw廃人の愚痴日記の言いたい事を一言でまとめてくれた気分ですw >特に「里香に子供は無理だろ」とか言ってる奴らには「お前ら、病は気からという言葉を知らないのか?」と言ってやります 無理も何も生んでるんだから仕方ないw けどまぁ病は気からも同意。例え未来が絶望的であっても明るく照らせるかどうかは自分次第なので。 ……廃人が同盟を作った理由もドシロウトのくせに絵を描き始めたのもそのせいです。「だって他の誰も期待に応えてくれそうにないんだもん!」的な。 >mucchuさん >里香の子供だからこそ意味があるんじゃねーのかw 里香の子供じゃなかったら半月の画集に登場するのはスレ違いですしねーw それに形式美に拘る里香ならなにがなんでも自分の腹を傷めて産みそうですw >小さめの口が好きって俺だけじゃないと思うんだが・・ 言いたいことはとってもよく分かるけど、気が付くと鼻も口も「 ・ 」になってたりするので意識的に大きめに描くようにしてますw >>Hライフでピタゴラスイッチ 言われてみたらそうですねwプレイする人も大変だけど、このゲーム自体の物理演算も対したもんかも知れませんw 俺らはそんな高級なゲームでバール祭りを開催して殺し合いをしてるのかww今日も更新終わったら行ってきますw >里香の左手を、裕一の左手に置き換えて、後ろから責める構図を妄想するのも楽しかったり 両手で後ろからM字に抱え上げて、いわゆる「みだれぼたん」的な体位で……? テラエロスwwwww

COMMENTS

わかりました
これからは自分にできること
を精一杯やってみるつもりです。

>葬式
これはなんともわかりやすい例えですね…
確かにこれは感動しない
ってかもとより俺も人が死ぬタイプの物語で感動したことないww
>里香絵
いわゆる着エロですね
すぐに全裸にさせたらいけない、みたいなことをK1君が言ってました
あ、あと
俺は廃人さんの嫌いな携帯厨なので携帯の方の画像掲示板も見に行ったりするんですよ
で 何故かとある掲示板で半月スレ(スレタイが半月)があがってたんですよ
んでもって過去ログみてたらですね
最初の方はコラばっかなんですけど
途中からエロ画像がありました
それは同盟に置いてある画像でした
それを見て他の人たちは
『よく見つけましたね!』
とか言ってるわけですよ
同じ携帯厨の俺ですら同盟に気付いたのに
彼らは何故ここを見つけられないんでしょうか
愛が足りないんでしょうか
面倒くさいんでしょうかね
これだから携帯厨は…と
携帯厨の俺は思いましたww

私の胸サイズ世界基準およびストライクゾーンは里香を中心に回転してるので、貧乳とかメロンとかスイカとかはボールカウントであって親父のこととか関係無くて(ry
一夫一妻が日本のルールです。私の本能がそれを順守しているのか、それとも里香の魅力がそうさせているのか。たぶん後者です。
と言いますか、個人的には一夫多妻に軽く不愉快な気持ちがするのです。
>廃人様の里香絵
全裸には萌えが無いってK1君は言ってますが、全裸にしたら萌えないのは全裸にされた人に限界があるわけで、里香なら全裸でも半裸でも衣装着用でもちゃんと萌えることができるので・・・・・・何が言いたかったんだろう、私は。
>こっちの里香絵状況
最近のことですけど、何かのポーズを描いてみようとして大失敗して、未だにそのショックを引きずっている状態です。

>友「人死んで感動するんなら誰かの葬式に出席した時に・・・
 www上手い事言うねぇw
>「里香は貧乳」
ではないと分かっているが、そんな里香もアリじゃね?とか思ってしまう俺はヒンヌー好きw
>里香と裕一を遠くから眺める「第三者」の視点になってるようではまだまだ半月と里香への愛情が不足していると思います。
 エロパロスレで、裕一を自分に置き換えた妄想したら怒られた俺としては、どう解釈すれば良いんだ?
>里香絵
 終わった後って感じがモロに出てきて、エロさ倍増w
>いわゆる「みだれぼたん」的な体位で……?
 みだれぼたんを知らなかったので、ぐぐる俺…
これって、一般的に認知されている用語なのか?

お久しぶりです、廃人さん。
しばらくの間、色々なことでコキ使われていたdarksnowです。
何と言うか、迷惑な人たちですねぇ。と、言うより里香に限らず、幸せを喜ぶ事が出来ないってのは悲しいことですねぇ。結局は、人を奈落の底に突き落とす様な感じにさせて、「よっしゃ!」と喜んでいるんでしょうね。
>里香は心臓病だけが全てと勘違い…………
つまりそういう観点でしか見れない人たちは半月業界での「負け組」と。そして、廃人さん等ここの人たちが「勝ち組」と。
いや、もう「半月業界」ではなく、「人生」と入れたい気分です。
自分なりに出した今回の迷惑者のイメージとしては、
・この世界は間違いと考え、己の世界のものさしでしか判断できない。
・自分にとっての幸福でない物は排除する。
・半月ファンと言っておきながら、己の幸福の為に、他の女にも手を出す浮気性。
あれあれ?某漫画に出てくる自分を神だとか言っていた子みたいだ。きっと、自分が神だと思ってるから、こんな事が言えたんでしょうね。

>里香(大)を「里香とはどこにも書いてない」
里香<半月な人に多いですよね。そーゆー発言。見るたびに「じゃあ誰なら満足なんだよ」ってしみじみ思います。
>『感動の式典でした』
そんなこと言ったら親族に殴らますねwww
>ロリつるぺたとは違います。
8巻表紙のあの膨らみはどう見ても「貧乳」と言えません。それともあれはまさか寄せて上げてる………?
>一夫多妻制
そう言えばこの同盟にも京アニ信者な一夫多妻制の方がいらっしゃいましたね。今はもう見なくなってしまいましたがw
>今日の里香
やっぱり巫女服は正統派が良いですね。
個人的には上着が肩まではだけていたらなお良しでしたww

>里香(大)を「里香とはどこにも書いてない」
里香<半月な人に多いですよね。そーゆー発言。見るたびに「じゃあ誰なら満足なんだよ」ってしみじみ思います。
>『感動の式典でした』
そんなこと言ったら親族に殴らますねwww
>ロリつるぺたとは違います。
8巻表紙のあの膨らみはどう見ても「貧乳」と言えません。それともあれはまさか寄せて上げてる………?
>一夫多妻制
そう言えばこの同盟にも京アニ信者な一夫多妻制の方がいらっしゃいましたね。今はもう見なくなってしまいましたがw
>今日の里香
やっぱり巫女服は正統派が良いですね。
個人的には上着が肩まではだけていたらなお良しでしたww

COMMENT FORM