2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁なんて簡単だよ!

漏れなんて毎日オナ禁始めてるんだぜ。 家にいる時はゲーム時間より里香絵を描くあたり、里香の侵され度が知れてしまうのですが、里香絵を毎日描いているといかに途中であってもハァハァしてしまいます。よく「絵師は自分の絵では抜けない」とか聞くのですが、ぶっちゃけ絵が描きたいのではなく自分が里香絵を見てハァハァしたいのに里香絵を描くほど里香を愛してくれている人が他にいないから自分で描いてる、って欲望なので、抜けないはずはないのです。多少ヘタクソでも人体構造がおかしくてもその辺は脳内補完でカバーです。 ちゅーか長時間開いちゃってごめんなさい。昨日帰って来るはずが友人ちで落ちちゃって。おかげで今日の昼からまたゲーセンです。エンゲル係数ならぬゲーセン係数がやばいです。っていうか純粋に使用量がやばいです。 今日の里香 080113.jpg ひとまず巫女服から離れようとして巫女服風ゴスロリ服を適当に描いてみました。赤はその名残です。ゴスロリ感があんまり出ませんでしたが、里香を描けたのでソレだけで満足です。黒はエロい! レス! >13さん 絵描きサイトなら銀様の言った http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/index.html とか http://www.moee.org/ とか見ればなんとなくは分かるかも知れません。 んで、描きたいのはただの人物画では無く、萌える里香絵なので、ここに描いてあることは納得出来る事だけ吸収し、自分の萌えを追求することが大事だと思います。ぶっちゃけ、勉強じゃなくて欲望なんだからwでも欲望を追求する人の方が結果的に努力に繋がってると思います。歴史上の人物で廃人が好きな人も、大抵勉強家では無くて○○バカな人ばっかりですから。アインシュタインとかイチローとかw ……そういえば超肉氏も、絵描きというより里香バカだからこそ、あんだけ萌える里香絵を描けるんだと思います。描けるだけじゃなくて、橋本さんに半月をハッピーエンドに描かせたきっかけを与えてるとも思いますしw >神崎さん >俺も人が死ぬタイプの物語で感動したことないww スクイズだけだw こういった死因はしびれますねー。 美しいですねー。 と思いましたw >すぐに全裸にさせたらいけない、みたいなことをK1君が言ってました 着エロです。ですが脱がせてから着せましたw >彼らは何故ここを見つけられないんでしょうか 携帯厨は自己生産能力ばかりか自己解決能力もありません。グーグル先生に聞く事も出来ないゆとり世代なのです。 そしてこの同盟は、半月ではなく秋庭里香で検索してこそヒットするサイトです。里香は裕一の嫁、などと半月を第三者視点で見ている半月ファンではなく、里香を好きな人でないと辿り付けない末端のサイトなのです。 >しかばねさん >親父のこととか ってか、里香中心に考えたとしても、周囲はそんなに巨乳じゃないだろ?という話でして。みくる>>ハルヒ>里香>長門>>>>>ルイズぐらいかなぁとw >一夫一妻が日本のルールです。 例え日本が一夫多妻であっても、一人の女の子しか見えないのが真の恋だと思います。 >何が言いたかったんだろう、私は 廃人が褒められようとしてたのだけは伝わりましたw >何かのポーズを描いてみようとして大失敗して 失敗してもうpし続けてる漏れは一体……w >mucchuさん >葬式で ですよねー。にも関わらず、こないだ本スレみたら通りすがりのzoneファンとやらがセカチューもどきのPV貼って「半月に似てる」とか。病院の女の子が死ぬ話でした。えっと、それで似てるなら、「里香とえっち出来るなら近所のお婆ちゃんでもエッチ出来る」ってことですか?同じ女というだけで同じに見えちゃうんですか?ってかそのPVと半月じゃ結末が違うんだから「里香とエッチするのと近所のおじいちゃんとえっちするのと似たようなもの」って言ってるぐらいトンデモ理論ですよね~~~~。 ……ああ、釣りか。廃人は釣られクマですかwww >俺はヒンヌー好きw 漏れも貧乳好きだけど、「貧乳好きなのに、貧乳じゃない里香の乳が好き」って思える方が「惚れてる」って感じがしませんか?w >エロパロスレで、裕一を自分に置き換えた妄想したら怒られた俺としては、どう解釈すれば良いんだ? モロに「俺の嫁」ってだけなら「じゃあ裕一から寝取ったのか?」って感じかも知れませんが、「俺の嫁」も「裕一の嫁」も正しい廃人としては、置き換えた(というか同一人物ですから)妄想で、叩く方がどうかしてると思います。妄想がぶっ飛んでたらどうとも言え無いですがw 「俺は裕一。今日も股間の触手で里香を犯すぜ」とかだとしたら弁護のしようがありませんw >終わった後って感じがモロに出てきて、エロさ倍増w そしていつまで経っても絶頂時の里香絵が描けない罠w 目瞑らせた方が良いのかなぁ。 >みだれぼたんを知らなかったので、ぐぐる俺 ゆとり世代以前の世代の鑑www >これって、一般的に認知されている用語なのか? ……え?……されて、る……はずなんだけど……多分……。だって廃人が知ってるんだぜ?……あれ? >darksnowさん ここが勝ち組かどうか分からないけど、ひとまず自分の求めるものが他では見つからないから同盟があるので、そういう意味では「自分にとっては自分は勝ち組」だと思います。負ける時とは、里香の事を好きでなくなった時だと思ってます。イチローの野球みたいなもんですね。記録があるから勝ち組では無く、イチローにとっての負けとは記録が破れる事ではなく野球への興味が無くなる事ですのでw >・この世界は間違いと考え、己の世界のものさしでしか判断できない。 >・自分にとっての幸福でない物は排除する。 >・半月ファンと言っておきながら、己の幸福の為に、他の女にも手を出す浮気性。 ・この世界は間違いと考え、己の里香のものさしでしか判断できない。 ・里香にとっての幸福でない物は例え原作でも排除する。 ・半月ファンと言っておきながら、己の幸福の為に、里香のエロ絵にも手を出す変態。 うん、完璧漏れのことですねwwwww大満足www >安自矢意さん >「じゃあ誰なら満足なんだよ」 半月の画集なんだから関係者以外立ち入り禁止ですよねーwwww >8巻表紙のあの膨らみはどう見ても「貧乳」と言えません むしろ大きい方に部類されますよねw巨乳とはいかなくても。歳相応の大きさかなと……。貧乳好きだけどその方がなんか萌えるw >京アニ信者な一夫多妻制の方がいらっしゃいましたね。今はもう見なくなってしまいましたがw 誰の事か分からないけど、俺の嫁っていちいち宣言する人に限って……な結末になってたら悲しいですね……。 >個人的には上着が肩まではだけていたらなお良しでしたww それも考えたけど、肩エロではなく胸エロを目指したので今の形になりましたw

COMMENTS

高品質で色鉛筆で描かれた里香を見つけたので、大興奮しながらコメントさせていただきます。
絵が描きたいのではなく自分が里香絵を見てハァハァしたい、というのは私も同じですよw
ついでに言うと、脳内補完でカバーしてるとこも同じですww

>死因
スクイズ見てないからわからないですが…
腹切りですか?
 
>脱がせてから着せました
一旦スッポンポンにしてからまた着せるんですか!
その発想は無かった…
だが萌える!
>携帯厨は…
自己解決出来ないのはゆとりならではですよねww
ウィキペディアに聞く俺はゆとりではないはずww
>秋庭里香で検索
俺も確かに秋庭里香で調べましたね…
里香のおかげで廃人さんとも会えた、ということで里香ありがとう!愛してます!!
さっき思いつきでモバゲの質問板で『半月で一番好きな巻は何巻?』と聞いてみました
皆4巻か3巻でした
絶望した!!!
携帯厨に絶望した!!!!

>イチロー
そう言えば、イチローが引退する時は、パフォーマンスが出来なくなった時ではなく、腹が出た時だ。とか、言ってたようなww
あと、引退する年に4割打ちたいとか、「やっと僕は人と争える立場に来たんですよ」とかww
ちなみに、これはつい最近インサイダー取引で色々と問題になった放送局の番組でしたww

>今日の里香
巫女から離れとらんやないかい!
といいつつ保存w
あまりネットやっていると親がうるせーので
ここは独学で。暇があったらゆっくり閲覧します
とりあえず今日の夜中らへんでも里香様を描きますかね。
できたら近日晒しますw

フィルタリングなんちゃら制度ってのが今年の6月から始まるらしいですね。
いよいよ携帯業界が携帯厨撲滅に動き出したようです(←撲滅対象)
>長時間開いちゃってごめんなさい。
半年前に「絵を描くようにするから更新は不定期」宣言したんだから、謝らなくても良いと思いますよw
>今日の里香
掲示板のカラー版ですか。巫女服からそんなに離れてないような気がしますがww
サムネイルだとリボンと髪が混ざってしまう……
>誰のことか分からないけど
「虹」という方を覚えてるでしょうか?ww
あの人とは話が合いそうだったんだけどなぁ……
それはそうと、赤福が営業再開らしいですね。たった3ヶ月っていくらなんでも早すぎるだろww

COMMENT FORM