2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤーヴァイ、ヤーヴァイ

ttp://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-614.html いやぁ。最近の高校生は怖いですね~~w 今日の里香 080123.jpg ストーリーは背景参照という事でw レス! >しかばねさん 「見つけました」じゃねーよwwwちゃんとうpりましょうww ……もしかしたら知ってるかも知れませんが……w >神崎さん >腹切り そんなこんなも含めてM死亡周辺ですねw >一旦スッポンポンにしてからまた着せるんですか! 描く順番がそれなんですw >ウィキペディアに聞く俺はゆとりではないはずww wikiまでだけだと否定はできませんw >里香ありがとう!愛してます!! 里香ありがとう!愛してます! >『半月で一番好きな巻は何巻?』と聞いてみました もし3~4巻なら、半月的にも作家的にも「その後、面白くない」ってことですか?w え?廃人的には6>7&8>5>3>2>1>4ですがw 半月は里香がいてナンボなので、もし4巻が「別の作家が描いたんじゃね?」ってぐらいダントツに素晴らしい作品であったとしても、里香があんまりいない時点で廃人にとっては「半月」じゃないんですよねw ……ちなみに6の上にビノベがあります。ビノベこそ半月オブ半月の頂点だと思います。 >darksnowさん >イチロー 松井はパフォーマンスもする「プロ野球の人」という感じがします。イチローはプロとか客とか関係無く「野球そのものが好きな人」という感じですねwだからその言葉はなんとなく納得ですw「桧舞台について、どう思いますか?」という質問に対し「立った事が無いからわからないなぁw」とかどんだけかとw彼を放置して置いたら地球が滅びる気がしますw >13さん >巫女から離れとらんやないかい! ウホッ!良いツッコミwwww関西人は満足ですw ……ところで三重県が近畿じゃないとか最近知りましたw >安自矢意さん >フィルタリング ただでさえ閲覧に対して制限掛かりまくりなのにw携帯厨涙目wwww >「絵を描くようにするから更新は不定期」宣言 その割には結構更新してる気はしますw特にペースが落ちてきた最近は、カラー絵ばかりで……。線画うpってた時に誰かが「カラーは良い!」とか言うからだw >巫女服からそんなに離れてないような気がしますがww だって巫女服描こうとしてたんだもんw >「虹」という方を覚えてるでしょうか?ww いたのは覚えてますが、彼に限らずどなたに対しても、どんな人であったかはあんまり一致しない罠w ……PONさんとか、あるいは「知りと戦車をこよなく愛する触手人の誰かさん」とかなら、特徴的で覚えやすいんですがw え?べ、別に13さんとしかばねさんを混同してたりしないんだからね!勘違いしないでよね! >赤福が営業再開 本スレでも騒いでますが、ぶっちゃけ、  ど う で も い い www

COMMENTS

>最近の高校生は怖いですね~ 本当に怖いですね・・・ まぁ女子がいない僕の高校には全く関係ないような話しでしたがwww そういえば「半月で好きな巻は?」の質問にモバゲで答えた記憶があります。 もちろん好きな巻は6巻から7刊、8巻とビノベ、花冠ですよ。 今日の里香 隠しているのが逆にエロいっス! 腕のラインが綺麗ですねwww

>最近の高校生
いや、こいつは常軌を逸してます。
ジョジョ風に言うなら、
「コイツは臭え!ゲロ以下のニオイがプンプンしやがる!」
ってところです。
<里香絵
  _  ∩ 
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J
こんな感じでハッスルさせていただきました。
>ちゃんとうp
いえ、うpしていいのか判らなかったので・・・。
一応、訊ねてみます・・・。

と、こっちは最近描いたもの。
横顔・・・のつもりです。
http://tuntun2188.up.seesaa.net/image/rika-akiba12.jpg
今度のはアドレスをクリックしたら見られると思います。

小宮裕太のエロ本ゲットおおお。
・・・したんだが、俺としては、殿堂入りとまではいかなかった。エロよりも萌え重視なのかどうかは知らんが、エロ度不足かなぁ?
>ttp://ton4soku.blog84.…
 これ、何てひぐらし?wwww
>里香絵
 肌から立ち上る湯気を想像するといい感じだw
>トンデモ理論ですよね~~~~。
 うーむ・・・その前に、そいつ、半月全部観てねえだろ。
 それにしても、ヒロインが死ぬ事を望む人って・・・ヒロインの死で、感動という名の快楽を味わうマゾヒストなのかもしれんなぁとか思ったり。
>貧乳じゃない里香の乳が好き」って思える方が「惚れてる」って感じがしませんか?w
 確かにそうですねえ・・・オイラの脳内里香は、美乳と微乳を切り替え可能なハイブリッド対応型ですけど(汗)
>「俺は裕一。今日も股間の触手で里香を犯すぜ」とかだとしたら弁護のしようがありませんw
 触手好きの俺でも、さすがにそれは無いw

>M死亡
アニメでもゲームでもMは死ぬんですよね~
>描く順番
つまり廃人さんの描く裸絵はまだ制作過程でもあるわけですか?
一度で二度おいしい
>wiki
手軽に調べられていいんですけどね~
>里香愛してます
愛はお金がかかるって本当ですね
まだまだお金が消えていきます
3月28日には山本先生書き下ろしのパッケージのドラマCDのサントラが…
まだまだ飛んでく金の音…
>6の上にビノベが
ビノベはマジ神すぐるww
というか廃人さんと順序が同じwwww
やはりビノベ>6>78>…ですか
花冠はどこに置くかが俺は曖昧なんですけどね~

>背景
「こっち見んな!」って書いてあったけど、あれは違う・・・性格には「こっち見ろ!」だ!!っと思ったのはオレだけで良いww

いやぁ、最近の高校生は怖い。とは、言うものの、自分も高校生なので否定しておきますww
正確には一部地域に「人間形成にエラーが発生しました」的な感じな人が居るんだ。な、感じで……は収まらんなこりゃ。
とにかく、>>1の幸福を願うしか出来ん。
>「桧舞台について、どう思いますか?」という質問……
いや、でもそれが本来、正解なんですよね。立ったことが無いのにどう答えろとww
>彼を放置して置いたら地球が滅びる気がしますw
既にイチローは地球滅亡までの作戦を実行してますね。某ニ●ニ●でww

COMMENT FORM