2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の行事

             ,.-―――--,.、            /         ヽ           /           ヽ          ,r‐-、__,r‐-,、       i          .i__/  i   )`ヽ、    ,l            ./⌒ヽ`ヽ`'ー'"、_  'ヽ,_  l             l, O ,l  'ヽ,____,`'ー-,、ニ,l         ヾ__ノ、_____,フ / ̄コ       ,.-―-,、 i'⌒ヽi      ,r';;;;;;/‐ァ    /   / / ヾ__ノ'     l;;;;/  /、   /   /  `'ー--―――'"      ヽ_  / ,l'                    i  ヽ / ./                     ,l /^ヽ 何言ってるガッポイ 2月14日は煮干の日だガッポイ みんな煮干のおかげでおいしい物が食べれることに感謝する日だガッポイ ガッポイは宇宙人なのに日本の文化について博識ですね~。 さて。 「彼女が病気で死んじゃったって悲しいぜ」系のスレとか話とか見る度に「半月思い出した」とか言ってる人いるみたいですが。まぁそれについて「こじつけ臭い」「そもそも本当に半月を最後まで読んだのか?」とか思うわけですが、それはさておき……。 廃人の場合、こういうのを見ると「10年後、27歳の里香ってこんな感じかな?」とか思うぜ? http://www.nicovideo.jp/watch/sm2107620 この人、とある市の現役市議会議員さん(27)らしいのですが。公式HPに行って見たら……ってか政治家の公式HPなんか行ったの初めてだw ttp://www.fujikawa-yuri.com/fujimusume/fujimusume.html 1、2、4枚目は萌え和服での参拝風景なんだけど。 3枚目の写真何?!wwwww 少なくとも ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-276.html なんかよりは10倍くらいは里香を連想させるHPでした。 今日の里香 080126-1.jpg 5巻のデート服、7巻の表紙の服のつもりですが、どれも資料が横~背面なので正面から見た服の構造が判らないw ひとまず自分の限界に描いてみた。 レス! >疫病蛙さん 退院してからが里香の本領発揮ですからねw >隠しているのが逆にエロいっス! 腕のラインが綺麗ですねwww 乳を自分の手のひらで隠す事によって余計エロい、みたいなのを描きたくて描きましたw腕のラインや背中のラインは何度も描き直して、どうしたらいいかわからなくなったので、現状で褒めていただけたのはありがたいですw >しかばねさん キャミソエロすwwwww いずれ全身見たいですねw腰回りとか足の角度を研究しておいて下さいw >mucchuさん >小宮裕太 あやまれ!ゲットしたくてもどこにも売ってなくてげんなりしてるキソケさんにあやまれ! あねのねと、沢渡さんの話が載ってたので廃人は満足です。そしてセミの話が、髪型と死ぬ死ぬ詐欺っぷりが里香に脳内補完でしたw「死ぬ話」ではなくて「心配したやつざまぁwwww」みたいな詐欺を見ると里香を思い出しますww >これ、何てひぐらし?wwww ひぐらしはこんなんじゃねえよwwwwコミック版のオリジナルストーリーのひぐらしにも同じ事言いたいけどwあいつら猟奇とか狂気描いておけばひぐらしになると思ってるから困るww >肌から立ち上る湯気を想像するといい感じだw ああwww描いておけば良かったww でもシュチュ見たら、今から入るとこみたいだから……うーんw >の死で、感動という名の快楽を味わうマゾヒスト そこで前回の話になる訳ですね。「死んで感動とかしないだろ。葬式行って感動したって言え」とwそこで親族に冷たい目で見られるのが快感なのなら、マゾかも知れませんがw >触手好きの俺でも、さすがにそれは無いw ええ?wwww無いの?wwwwwいつもそんなプレイで里香とハァハァしてると思ってましたwwww >神崎さん >山本先生書き下ろしのパッケージのドラマCDのサントラが… 画集2巻希望www >花冠はどこに置くかが俺は曖昧なんですけどね~ 画集、の間違いではないですか?w 「花冠」単体として見れば、半月的にはGJでも里香好き的には「今18歳ですから!年増にさせないで!」的な面もあるといえばあるので廃人としては評価し辛いですww ……裕香(仮)の性格が破天荒に思えて仕方ないとか、いろいろ妄想させられますけどねw >ハズキさん 里香が痴漢に対して「見ろ」って言う訳無いじゃないですかw >darksnowさん >立ったことが無いのにどう答えろとww 彼が今いる位置は桧舞台じゃないのかよ?!wそれとも桧舞台の意味を俺が間違えてるのか?w 超肉氏に「萌え絵を描くポイントは?」と質問して「萌える絵を描けた事ないから判りません」と返されたようなもんだぜ?wおいおいおいwwwあんだけ萌える里香絵を描いておいてそれかよwwww >既にイチローは地球滅亡までの作戦を実行してますね イチローとローマ法王とセガールがいる限り、宇宙人が攻めて来たって大丈夫な気がしますw

COMMENTS

>画集2巻
山本先生は半月の絵を描く仕事はこれで最後だろうと言ってます…
…いやきっと描いてくれる!
もしくはそれに変わる神絵師の誕生が…
廃人さんが頑張ってくれれば…って
俺超他力本願ww
>画集、の間違い
確かにww
ぬかりました…
画集用イラストが少なかったのは悲しかったですがww
ポスターはまだ一度も飾れてないし…
まぁ数少ない画集用イラストだけでも余裕でおなかいっぱいですが
>「今18歳ですから!…
里香ならたとえ中年になってもよぼよぼになっても可愛いとは思いますが
里香は永遠の18歳、みたいな感じですか?wwww

全身・・・ムズいです。
http://tuntun2188.up.seesaa.net/image/rika-akiba14.jpg
何て言うんでしょう。全身挫折、みたいな・・・。
挫折が挫折を呼んで、むしろ「うおぉぉぉっ!!里香ァァァッ!!」って感じでテンションが上がってます。
しばらくはコピックを使わないで、シャーペンでの練習を重視しようと思います。

>少なくとも・・・なんかよりは10倍くらいは里香を連想
 里香というより、小夜子と夏目だな。読んでいたら・・。
 ひたむきに運命に立ち向かう(というより受け入れる?)姿に感動するのであって、人が死ぬから感動するのではないんじゃないか。とか思ってしまった。
>里香絵
 ヤッターマン、コーヒー、ライター!(by日テレ)
なお、脳内補完機能により、強制的に後ろから抱えあげられている格好に、自動変換されますた。
>げんなりしてるキソケさんにあやまれ!
 サーセンw
>あねのねと、沢渡さんの話が載ってたので廃人は満足です。
 あねのねは確かに良い。しかし、あの本には決定的な問題がある。
それは・・・
 ひ ん ぬー 娘 ど こ よ ?!
乳の形はGJなんだが、ひんぬーが・・・ひんぬーがぁぁぁ(T^T)
>ひぐらしはこんなんじゃねえよww
 まあ、確かに。ヒロインが美少女じゃねえし、突っ込みどころは満載でしょうけどw
ひぐらしは、解を途中まで見ていたんだけど、3期があると知って萎えた。まだやるのか・・・って感じで。
>いつもそんなプレイで里香とハァハァしてると思ってましたwwww
 すみません。ちょっとだけウソをつきました。(^^;
 笹倉綾人や巻田佳春のエロ本買ってから、あんまり触手ネタを妄想しなくなったような気がする。彼らの本の影響なのか、触手ネタに飽きたのか、それとも・・・理由は良く分からん。

私は都内の物です。
つか、我がクラスのBOSSが
大暴れしているので、こちらに顔を
出せませんでしたw
ぶっちゃけた話、どんなに三次元が可愛くても、二次元の物を三次元に当てるのはどうかとおもうZE☆
簡単に言うと里香の成長姿は
みんなの心の中にあるって
ことなんじゃあ無いか?
なんかシャシャッた?

COMMENT FORM