2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でんわ でろ

ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-83.html 怖過ぎるwww4つ目まであるので気にいったらどうぞw さてニコニコで半月で検索したら、画像集が見つかったので幾つか紹介。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860423 http://www.nicovideo.jp/watch/sm520632 一つ目。コラ貼るな!って公式回答をしておきますが、非公式の本音としては、なんか褒められててちょい嬉しいwニコニコなら容易に転載は出来ないしコメントでコラだと告知してくれるからまぁ良いか。 二つ目。逆にコラ全く無しで作ってるのが評価出来るw ……しかし、共通して……。廃人の持っていない画像はありませんでしたとさ……。そればかりか、大きな声じゃ言えないが、確実に自分が炊いた画像を加工した壁紙があるのは秘密。その画像、炊いたのは廃人だけらしく、全部同じ特徴がw具体的に言うと、折り目消しのミスがw さてそんな若さゆえの過ちはさておき、今日の里香。 しばらく差分です。次回も差分です。 080126-2.jpg 全裸+汁差分。 次回は服+汁差分です。手抜きって言うなw 実はバレンタイン絵を描いてたのですが意外に時間かかっちゃったので。げに恐ろしきはゲーセンの魔力。 でもおかげで結構マシな出来になり、心の師匠である伊藤さんに送りつけたところ(お世辞かもしれないけど)褒めてもらえたので期待しておいて下さいw レス! >神崎さん 最後も何も、最後があの絵なら俺達にとっての最後の半月絵はもう一つ前じゃない?ってか最後のオオトリに小夜子さんとか、小夜子さんどんだけ策士なんだよwwww よし。逆に考えよう。「仕事で描くのは最後」ということは、これからは里香を描く義務では無く里香を描く権利を施行するということだw >里香は永遠の18歳、みたいな感じですか?wwww 永遠の18歳なつもりはないけど18歳だから、子持ちの年増にしないでくれと言いたかったんだけど面倒だから永遠の18歳って事で良いやw >しかばねさん 2本線のせいでジャージに見えるけど、乳のラインエロスwww シャーペンでの練習とか、勇者ですねw廃人はリアル紙には描けませんw >mucchuさん >ひたむきに運命に立ち向かう(というより受け入れる?)姿に感動するのであって、人が死ぬから感動するのではないんじゃないか。とか思ってしまった だからこそ、小夜子さんが死ぬ4巻ではなく、幸せになろうと走り出す里香の5巻以降に感動する廃人ですw ごめんなさい、嘘です。一番感動してるのは里香の美しさについてです。サーセンwwww >ヤッターマン、コーヒー、ライター! 古いwwwwww同盟にコメントくれてる人の中で貴方だけがお年を召して居るのだと痛感しましたw俺しかわからねえよwww >ひ ん ぬー 娘 ど こ よ ?! なるwwwww ということは前回の「エロさに欠ける」発言と連立方程式すると……。 「ようじょはエロい」 ということかw >まあ、確かに。ヒロインが美少女じゃねえし、突っ込みどころは満載でしょうけどw ………釣り?wwww よし。全力で釣られてツッコミ満載してやるw まず、ひぐらしに美少女などいないw そんで、コミック版やアニメ版、オリジナルのコミックなどさらに……本来の意味でのひぐらしではないwそれはそれでGJだけど、ただの猟奇殺人ですのでw 最後にmucchuさんに。「原作やってないのに知った気になるとは何事かw半月を思い出せw」 >それとも・・・理由は良く分からん 道具を使わない方がエロいと思い始めたんじゃないでしょうか? ほら、スプリガンの御神苗優だってアーマードマッスルスーツを脱いだ方が強くなったし、里香だって入院患者のレッテルを捨てたあとの方が萌えるし。 >13さん >ぶっちゃけた話、どんなに三次元が可愛くても、二次元の物を三次元に当てるのはどうかとおもうZE☆ 廃人レベルになると仮想と現実の区別がつかないくらいに里香に惚れてるので、里香に関しては二次とか三次とかはあまり関係無い時があるのです。こないだ近所の電柱の染みの形を見た時に「里香?!」とか反応して降り返ってしまったのは重症かも知れません。 まあ単純に「惨事きんもー」って意味なら、同意しておきますw

COMMENTS

>ジャージ
ジャージはスク水をも超える可能性を秘めている、と考えてるのは私だけですか。
>勇者
いいえ、魔王(R殿下)ぐらいですw
廃人さんと同じ域に到達できたら【大魔王】か【超魔王】を名乗れるんじゃないかな、とか思ってますw
シャーペンでの練習に加え、画集を見ることで観察眼を養い、さらには妄想によるイメージトレーニングです。
1,5:1,45:1:1,15・・・これが超肉氏の描く絵(里香)の頭:でこ:目:目から下、のおよその割合であることに今更ながら知りました。というか、目で測りました。
成長・・・できるかどうか判りませんが、頑張ってみます。
ブログの方も準備できつつあります。

バレンタイン?
 
そんなモノとは無縁の疫病蛙です。
だ、だってホラ。僕の家は仏教徒だから///
なんて強がったりしてます。
まぁ一人でカレールゥでもかじってますよwww
 
>スプリガン
そういえばジャンも獣人にならないほうが強いですもんね。

>もう一つ前
つまりドラマCD5巻のパッケージですかな?
いや廃人さんのことだから画集なのかな?
やはりウェディングの里香も可愛いハァハァ
ってか小夜子さんマジ策士ww
>里香を描く権利
仕事ではなく…か
なるほど、そちらの方がむしろ今までにはない、今まで以上の里香絵が拝めそうな気がしますね!
>永遠の18ってことで

裕一に老けた、と言われ
『永遠の18歳だもんっ』
とかいう里香を思い浮かべ
和んだ(イミフ

COMMENT FORM