2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「○○すればいいのに」

最近の作業用BGM。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207323 このバカップルどもがwwwこういうの好きだwww ってか何ですか? 途中の日野の好きなタイプ発言はwww 最後のおまけの釘宮の発言は?www 今日の里香 3枚目の差分 080126-3.jpg 正直2枚目の差分と同時公開でも良かったかなと思いました。ごめんなさい。 レス! >しかばねさん >ジャージ あるあ……ねーよwwスク水党は巫女党より多そうですw >【大魔王】か【超魔王】 だいぶ前にも言ったんですが、満足に里香絵を描けるようになったら里香王に即位しますw あ、ちなみにうちのR殿下は数値上MAXに近い、曹操並みのチート君です。 >およその割合 顔の角度や表情によって変わって来るので、どれが正しい、という公式ではなく、自分の目で見ておかしいところを修正するようにしましょう。例え惨事に忠実でも、デッサン狂ってる場合があります。モデルの時点でw >疫病蛙さん >無縁 里香がいる限り無縁じゃないさ! >そういえばジャンも獣人にならないほうが強いですもんね。 つまり里香に病弱なんて設定は必要ないってことですよね! >神崎さん >もう一つ前 えっと。しにバラコスのロリ里香とか?里香じゃないけどw >今まで以上の里香絵が拝めそうな気がしますね 原作に縛られない時の超肉里香の活き活きっぷりは異常w

COMMENTS

なんかエアゴスティーニが『マンガの達人』なるものが創刊されましたね。アレで勉強すれば里香絵描けるようになるかな……?
>今日の里香
この5巻股開き里香、1枚目を見たときは里香が自分で股開いてると思ってましたw
あと今更気づいたんですが、胸とへその間の一本筋は手術の跡なんですね。傷跡があるって設定すっかり忘れてたww

>里香王
【里香界の神】なんて称号はありますか?
もし誰もいないなら私が狙・・・いや、神は超肉さんか・・・。
しかし・・・ディスガイアの理論を適用すると、【里香王】を超えた里香王である【大里香王】や【超里香王】も存在・・・するんでしょうか?
・・・・・・称号って、ちょっと憧れますよね?
うちのR殿下は完全に戦力外ですが・・・この違いは何なんでしょうか。
少し早いですが。
http://tuntun2188.up.seesaa.net/image/rika-akiba17b.JPG
バイトとか用事やらで家にほとんどいないから、今のうちに描いておきました。
至らない所は脳内補完でなんとかしてください。
しっかし・・・5巻表紙の真似はマズかったか・・・。
絵以前に、字が凄く下手・・・orz

軽く冒険してきました。
何処に行って来たかって?
夢の国さ・・・
作業用BGMwwww
里香絵を描く時間がとれない・・・
なんかもう昼間ですけど眠いんで寝ます!

>里香絵
 今回より、前回の差分の方が、個人的には好きだ。
理由は・・・里香のオッパイの形と大きさが非常に俺好みwww
・・・ただそれだけですけど・・・(^^;
>でんわ でろ
 1つ目で、クン2を想像して、半勃ち。
 2、3スレ目でなぜか馬鹿ウケ。
 4スレ目で急に、「うわー。彼女、多重人格か・・・小さいころに酷い経験をしたんだろうな。」と、それまでの自分の反応を反省しながら読んだんですけど・・・
 ・・・完全に釣られますた。orz
>貴方だけがお年を召して居るのだと痛感しましたw俺しかわからねえよwww
 イヤ~ン。
>「ようじょはエロい」
 ばぁかもの!ヒンヌー=ようじょでは無い!
大人でもヒンヌーの俺の妹に謝れ!www
>最後にmucchuさんに。「原作やってないのに知った気になるとは何事かw半月を思い出せw」
 ひぐらしをネタ扱いしたのは事実だから、反論できねーーよ。w
 つまり、この前からの話題について語る資格なしって事になりますね・・・

COMMENT FORM