2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインが楽しみじゃない?

里香がいるのにか? というわけでバレンタイン絵です。 080205-1.jpg 久々にマシに描けた気がします。うん、実力以上w 萌え連で出会ったポストてぃんくるの絵師さん、もし御覧になってたら……良かったら里香絵描いて下さいwぶっちゃけ里香描く絵師さんが数える程しかいないんですw多分片手以内ですよw 文字には、とある女性シンガーの歌詞を採用。最初はMr.Childrenだったんだけど、どうにもこうにも男性シンガーの歌詞より、女性シンガーの歌詞の方が里香に合ってる気がします。よく「半月にはこの曲が…」なんて話題でオタクに圧倒的支持を受けているあのバンドの曲とかが上がりますが、「里香には」と考えると、やはり里香も良い意味で自己主張の激しい娘なので、しっかりと相手を愛する気持ちを歌った女性シンガーの方が合ってしまう訳です。 や、廃人はMr.Children教ですけどね……。自分の趣味に合わせるより、里香に合わせるのを優先って事で。 尚、今回は心が広いので携帯版を用意しました。 携帯版 携帯用は320×240の41kbです。41kbって携帯で見れるのかな? あ。シュチュはこんな感じのつもりです。 バレンタインのデート中。不覚か故意か、チョコレートの包み紙を発見されてしまった里香。 裕一「あれ?それってもしかして……」 里香「え?なんのことかな?」 裕一「それだよそれ!持ってるやつ」 里香「ふっふっふ~~。さぁて何でしょう?」 裕一「え?チョコじゃないのか?そういや箱も四角だし……」 里香「ねぇ。ウラシマって知ってる?」 裕一「浦島……、確かAI止まの主人公……」 里香「違うから!普通に昔話の浦島太郎だから」 裕一「……んで、その亀じいさんがどうしたんだよ。まさか!」 里香「それは開けてからのお楽しみ☆」 多田爺=武天老師=ハンター協会会長 みたいなイメージあります……。 レス! >安自矢意さん >マンガの達人 ここ http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-617.html でも見れば、真相がきっと判ると思います。 一言でまとめると……買い続けられるくらいの根気があるなら、無くても描ける、ということでw >1枚目を見たときは里香が自分で股開いてると思ってましたw えっと、そう思っておいて下さいw >胸とへその間の一本筋は手術の跡なんですね マジレスすると身体の中心線の名残ですがお腹の線はあっても良いと思って残しています。ってか心臓の手術なら、もっと上で、身体の中心です。みぞおちの上あたりから指2本分(縦に)くらいですね。 ちなみに、作者が「病気”は”治りません」と言ったので、廃人里香の場合、手術のあとは最近は治ってます。「この程度の傷を治せないようではこの先生きのこれない」とのことです。里香自重www >しかばねさん >・・・・・・称号って、ちょっと憧れますよね? 今まで得てきた称号はロクでもないモノばかりですが、それでも誇りです。 流石に「核地雷」とかは嫌ですけどw >うちのR殿下は完全に戦力外ですが・・・この違いは何なんでしょうか。 ゲームを楽しむか、冷徹にブリーダーになりきるかの違いじゃないでしょうかw ファントムブレイブの話ですが、うちの麿は一人で戦ってます。超高レベルのアイテムを倒すとレベルアップするのですが、ファントムどもだと数ターンしか持たないので破壊出来ないんですよね。生身マンセー。 >絵 5巻だと分かり辛いし独特の絵柄になっていていいと思いますよ~。 >13さん 作業用BGM、全部聞いてくれましたか?w 「○○しなさいよ、ってよく言うよね~」 「え~?言わないよ。好きな人にしか言わないもん。どうでもいい人だと無視するからね~」 ちょwwww好きな人ってハッキリ言ったwwwww >なんかもう昼間ですけど眠いんで寝ます! 漏れも休みなら……! >mucchuさん >オッパイの形と大きさが非常に俺好みwww 同志wwwww >ばぁかもの!ヒンヌー=ようじょでは無い! >大人でもヒンヌーの俺の妹に謝れ!www それは自慢かww貧乳妹うp!!www >この前からの話題について語る資格なしって事になりますね・・・ ひぐらしについてはそうですね……w まぁ、アニメと原作は別物だと思って頂ければそれでOKですw アニメに関しての認識は間違ってないと思いますしw

COMMENTS

里香を描く人が少ないのは悲しいことです。
ただ、里香を描く人が少なかったから私は「誰もいないなら、この私がッ!」みたいな感じで筆を取ったわけですし。
そのおかげで「美術苦手ー」から「美術苦手ー、でも好きー」まで考えが変わったわけで。
いや、でも。やっぱり超有力な絵師が必要なのも事実・・・。
私にもっと力があれば良かったんですが。
ちょっと武者(絵師?)修行の旅に出ますw
ちょっとポーズの練習を、と。
ベッドに寝転がってる感じを描いてみよう!と描いてみたら。
・・・・・・ウッーウッー、ウマウマ?
駄目だコイツ(私)。早く何とかしないと・・・と思わせる1枚でした。
もっと練習します。

何度もスイマセン。
http://tuntun2188.up.seesaa.net/image/rika-akiba19.JPG
「ウッーウッーウマウマ」にペンを入れて来ました。

はい、チョコなんていらない!
里香だけで十分です!
……さて、2/11をもって受験戦争が終結し、今は結果を待つばかりのキソケです。どきどき。
明日は久しぶりに秋葉原に出撃してきます。
そういえば、本人とも少し話したのですが、今年は銀さんが受験シーズンのようです。
俺が言うべきなのでは無いのでしょうが、なんだか、俺よりも厳しい条件下でしかも高い目標への受験なようなので、頑張って欲しいです。
もちろん、銀さんには絵の方も頑張って欲しいですが。
>バレンタイン絵
 手の仕草が可愛く、季節に合った服装でいいですね。
そして、歌詞の元ネタがわからないから、歌詞へのコメントがしづらい俺涙目www
 背景が明らかに伊勢の風景でないのは、二人が何処かに遊びに行ったものだと脳内補完しました。
>バレンタインのデート中。不覚か故意か、チョコレートの包み紙を発見されてしまった里香。
 物語としては当然、故意に発見されてた方が面白いような気がします。 
個人的にも故意の方が良いですしw
裕一の反応を見て愉しむ里香なんて最高じゃないですか。
>AI止まの主人公
 浦島ってラブひなの主人公だったような気が……なつかしいですね、ラブひな。

一言。
廃人さん愛してます。
携帯厨の俺にはうれしすぎるwwww
ちょww待ち受けにしていいですよねwwww
マジ感動しました。
なんていうかこれは嬉しすぎて万歳だ
今度会ったら抱いてください。

・・・廃人さん。
好きです!
なんかもう幸せですwww
 
歌詞はaikoの[あなたと握手(だっけ?)]ですかね?
女性シンガーはaikoくらいしか知らないので。
 
 
そういえばバレンタインにチョコを貰えました。
バイト先のオバチャン(48歳)からですけど・・・

途中までなら・・・
つかまたパソコン禁止wwww
ちくしょう
高校受かったからいいじゃんかよぉ
学期末なんてよぉ
つうわけでまた留守にしますw

ドラマCD(あ、非売品な方です)の里香の中の人がFateのセイバーだと最近知りました。まぁどうでも良いですがw
>里香がいるのにか?
そうですね。ありがたく頂くとしましょう。里香を。
>今回は心が広いので携帯版
マフラーの色合いや細かな瞳もクッキリです。本当にありがとうございます。
やっぱサムネとは違うなぁ。
>「さぁて何でしょう?」
意地悪い里香の表情が目に浮かびます。故意、なんだろうなぁ。
>マンガの達人
定価は890円。高い。週刊ガンダムの収集を第2刊目で諦めた俺には無理な話です。こうなれば自力あるのみか。
>そう思っておいてくださいw
あれ?本当に里香の手?服の裾が描いてあったからてっきり別の誰かかとww
>里香自重www
携帯だと「この先生」と「きのこれない」の間で改行されてしまってなんのことだかしばらく分かりませんでしたwこのネタ知ってるのにww
あぁそうか、心臓の手術だったんだからもうちょい上じゃないとおかしいですよねw

>里香絵
 背景が、東京っぽくて、何だか違和感を感じるのは俺だけかなぁ。
>それは自慢かww貧乳妹うp!!www
 顔と性格が非常にお粗末だったりします。特に性格が・・・
 妹萌えなんてジャンルがあるけど、あんなモノは幻想だあぁぁ。(TT)

COMMENT FORM