2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ、トイレ借りるわ

「ちゃんと返せよ」 バスガス爆発。だと言い辛いけど「バスが素爆発」だと言い易いと知って驚愕の廃人です。 友人にそれを伝えようとして、「バスガス爆発て言ってみて」と言ったら、あっさり「バスガス爆発バスガス爆発バスガス爆発」と言われて、会話がそこで終了してしまいました。まるで「この超神水を飲めばピッコロを倒せ……」「え?ピッコロ?倒したけど何?」「……何でもないです」みたいな感じです。 しかも友人がバスガス爆発と言えた理由が「レベルE読んでたから」とかどんだけwww 教の里香 sanagi001.jpg 萌え連で知り合った絵師「さなぎ」さんが描いてくれました!バレンタイン絵です!超ありがたいことに天才許可も貰ったのでみなさんに紹介することが出来ます。さなぎさん、ありがとう~! ってか物凄く、チョコの味を押しのけて、奥から涌き出た液がすんごい美味しそうですw レス! >しかばねさん >そのおかげで「美術苦手ー」から「美術苦手ー、でも好きー」まで考えが変わったわけで。 ですね~。廃人だって絵は好きで描いてるわけじゃないですが、里香絵師を待って幾星霜。結果。好きな女の子となんだから自分でやらなきゃって事になって現在に至ります。 >絵 だいぶ上達して来てると思います。服のシワとか綺麗に描けてるんじゃないでしょうか。 >キソケさん >背景が明らかに伊勢の風景でないのは、二人が何処かに遊びに行ったものだと脳内補完しました もちろんそのつもりで、里香=伊勢のつもりは全く無いのでw >故意に発見されてた方が面白いような気がします。 故意でも不覚でも、うまく誤魔化して面白くしてくれるのが里香ですよw つまり >裕一の反応を見て愉しむ里香なんて最高 ってことですよw >浦島ってラブひなの主人公だったような気が アーーーー! >神崎さん >今度会ったら抱いてください おkwwww把握wwww >疫病蛙さん >・・・廃人さん。 >好きです! >なんかもう幸せですwww えっと、携帯画像を用意したから?w >歌詞はaikoの[あなたと握手(だっけ?)]ですかね? その通りw 自分の知ってる限り、aikoとかの自己主張の激しい我侭な恋心が里香に合ってる気がしますw良い意味でわがままな恋心ガンガンですよねw >13 今見られているかどうか判りませんけど携帯厨ご愁傷様ですwwww >安自矢意さん >やっぱサムネとは違うなぁ。 同じ画像サイズでも携帯が縮小したものとPCで縮小したものは違いますしw このクソ小さいサイズでそう思えるなら、コレを機に携帯を折ってV-PODにして廃棄してPC閲覧者を本気で目指しましょうw >マンガの達人 なんか勘違いしてるようですが、マンガの達人買おうが買うまいが、結局自力ですよwつまり、買う必要は………ってか前紹介したスレを詳細ということでw >あれ?本当に里香の手?服の裾が描いてあったからてっきり別の誰かかとww ごめんなさいw気付いたら描いた後でしたw >「この先生」と「きのこれない」 もちろんわざと生き”残”れないをひらがなで書きましたw >mucchuさん >背景が、東京っぽくて、何だか違和感を感じるのは俺だけかなぁ。 里香って東京より偽者都会ぽい感じですか?神戸とかのイメージのつもりだったんだけど、実際に使った背景は東京のものかも知れません。 (伊勢っぽくないのが違和感だと感じて要るなら愛がない、とか思いますがwまぁそれも、まるで学園から出られない呪いをくらってるロリ吸血鬼みた いで面白いかも知れませんw) >妹萌えなんてジャンルがあるけど、あんなモノは幻想だあぁぁ。(TT) じゃあ試しに里香に 「お義兄ちゃん♪」 って言わせてみれば良いじゃないw

COMMENTS

>教の里香
萌え連で見た瞬間に「ウホッ!いい里香・・・」と思い、コメントしようと思ったときはすでに行動が終わってました。
パソコンの前で小躍りしているところを親に目撃されたのは良い思い出です。

タイトルは教の里香を見て息子さんがお勃ちになったと解釈してよろしいでしょうか?
>教の里香
エロいの一言に尽きますね。
病院で2月14日って事は手術終了直後になりますね。
なんて行動的なんだ。恐るべし里香……
サムネだと後頭部が夏目に見える。何故だw
>結局自力ですよw
ですねww言葉を間違えましたw
とりあえず、教えて頂いたモノを参考に、しばらく頑張ってみます。自分のSSにも挿絵付けたいですしw
まったく余談ですが、先日色々回ってたら偶然例の半月エロパロスレを見つけることが出来ました。
やったーこれで同盟のエロパロ話にもついて行けるぜー
[1]Ξキソケ ◆
ブっ!!
思わず吹き出してしまいました。
名の知れた人なんだなぁと実感です。

 借りたトイレを返してもらうには、自分の家のトイレを使った人の家のトイレを、今度は自分が遊びに行った時にでも使えばいいような……と言ったら興ざめですか?
>バスガス爆発。
 このフルバージョン的なモノがあったのですが、確か……ブスバスガイドバスガス大爆発だったかなぁ。下品ですみません。
レベルEって富樫の漫画ですよね。読んだことないですが。
>教の里香
 おしえの里香……?
なんだか宗教臭がします。ありがたやー! 
拝めば死亡フラグをなんなく回避出来そうですね。
>「さなぎ」さんの絵
 これを萌え連で見た時には驚きました。
まず、萌え連で廃人さんとうっさん以外に里香の絵を描いてくれる方がいるとは!という驚きです。
やはり、廃人さんが何度も投稿なさって、しかも殿堂入りしたりしてるものですから、さなぎさんが影響された可能性はあるかと勘ぐってしまいました。
 さて、肝心の絵の方ですが、全体的に半月への思い入れが強く伝わってくるような気がします。
それに、ここまで直球エロなことが出来る人材は半月二次創作において貴重だと思いますw
これで終わらせずに、続けて里香の絵を描いて欲しいですね。
追伸 安自矢意さんへ
 いやぁ、有名というかなんというか、ただの代理人に近い役目ですよ。
廃人さんは里香に最大限時間を割いていると思いますが、多忙で多望ですからw

>バスガス爆発
比較的早口言葉が得意な俺は案外スラスラ言えます
ですが今度から素爆発意識しよう…
廃人さん、『ブラジル人ミラクルビラ配り』と3回言ってみてください
楽しくなってきますよ☆
>里香絵
また新たな里香絵師を発見しましたか…
ウッウッウマウマー

>里香絵
 「さなぎ」さんGJ!
 それにしても、バレンタイン絵=裸リボンの固定観念(?)がある俺には、衝撃的な構図www
>伊勢っぽくないのが違和感だと感じて要るなら愛がない、とか思いますがw
 そうなの?(´・ω・`)ショポーン
 里香だけじゃなくて伊勢って設定も好きなだけなんだが・・・
>ロリ吸血鬼みたいで面白いかも知れませんw
 kwsk
>お義兄ちゃん♪」って言わせてみれば良いじゃないw
 という事は、俺は裕一の兄貴って設定ですか?ww

ども(^^)はじめまして!
変態壊死のさなぎですwよろしこです/^^)
初めてなので話題が乏しいですが自分の絵についての感想などもコメントされていたので、
楽しく眺めておりましたw
また機会があったら里香絵アップします( ̄v ̄
(エロ異のとそうじゃないのはどっちの需要が高いのでしょうかw)
>バスガス爆発
早口苦手な自分としてはどっちにしてもつらいかもですw
フルバージョン?などもってのほかですよ・・・

COMMENT FORM