2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーいずびーあんびしゃす!

一番好きなCMはソフトバンク家族のCMで、Jフォン使いで良かったと思わせてくれます。 一番嫌いなCMはソフトバンクのぷぷぷっ「あなたもソフトバンクに変えたんだ」のCMで、携帯を他社に変えようかと思うくらいウザ恥ずかしいです。 ボーイズビーアンビシャス!って2chで流行りそうかな?AAで。そんで「ガッ」的な意味合いで「○○はやめろ。vipの見過ぎだ」とか。……探して無いけど、既にありそうな希ガス。 今日の里香。 080206-1.jpg パジャマぶっかけ。好きな構図で、以前描いた事のある構図な気がするが気にしない。でも、なんか顔失敗したような……何故だ。 絵柄安定しないなぁ。 レス! >キソケさん 猫話は納得ですが犬もなかなか合ってますよ?里香は我侭で自由で自分勝手だけど、根底では良妻賢母というか、忠犬のような一面も持っているのでw 猫=凛だとすれば凛というよりセイバーな感じがするでしょ? ……料理や家事は出きる娘ですけど、里香はw >作者も猫が好き リバエン時は、作者の鬱をカモフラージュする虚勢だと思ってましたw鬱の人ってわざとらしく明るく振る舞ったりするアレです。紡さんごめんなさいw >これが弱いイメージが定着したのは、恐らくガンダムシリーズのせいですねwww ※短い射程故に使われる事がほとんど無い。 ※威力は必殺兵器 ※パイロットの技量が問われる ガンダムにおけるビームサーベルの位置ですね。機関砲はw >こればかりは見る側の解釈のしようでいくらでも変わるもんですから、困ったもんですね 解釈の仕方以前に里香はツンデレじゃありませんw 貴方は「4本足なんだから机も焼いたら食える」と聞いて「文化の違いだからソレもある」と納得して机を食えるのですか?w >しかばねさん あなたといいキソケさんといい、なんで「にゃんにゃんにゃん」に反応いいんだwww釘×日野のラジオのパクリなのにw >肉球手袋と尻尾も、オプションとして付けて欲しいところです 紅花さ~ん、リクエスト追加ですよw >神崎さん 貴方の容姿の場合、黙ってたら「可愛いボウヤ。食べちゃうもん」とか少し年上のロリお姉様に食べられて童貞を守り切れなさそうな気がしますw 「は、はじめてだったのに!」「え~?あたしだってはじめてだよ?」的なw

COMMENTS

帰ってきたZE☆
数学と英語が絶望的orz
ネット回線ごと切られて
隠れて出来なかったですたい
親子の縁も切ってやろうかと思った15の冬・・・
少年よ大志を抱け?
精神、目共に濁っている俺は
何を抱けと?

 中国がSu-27のコピーに成功したらしいですが、この件について、廃人さんのコメントを聞いてみたいと思う今日この頃。
>なんか顔失敗したような
 うーん。エロいが、可愛くない・・・
 AVを観ていると、口を大きく開ける表情って、基本的に可愛い表情ではないような気がするから、技術的に難しいのかもね。
>里香絵(前回&前々回)
>そういや毛の描写あったのにいつものくせでパイパンで描いてしまったww
 里香に毛など不要!・・・里香じゃなくても不要だけどwww
 それにしても、やっぱり 半脱ぎ>全裸 だな。晒す順番を逆にした方が良かったかもね。
>2月20日分
>「どんな車?」「ABS!」って言ってるようなもの。
 wwwおお、分かり易い例えだ。
 あたごは、そうでもなかったが、「こんごう」がイージス艦として紹介される度に違和感を覚えていた理由がはっきりしたわw
>未だに主人公と師匠の強さの差は全くと言っていいほど埋まっていませんw
 まあ、基本的に、ハーレムタイプの漫画やアニメの主人公って
 主人公 < その他女性キャラ
っていう図式になるのが、オチだよねえ。と、ねぎま見てないオイラが書いてみる。
>「里香妄想力」というやつですw
 妄想してみたんだが・・・あれ?萌えない・・・
むしろ、普通の里香の方がいいような・・・
自分が思っていた以上に、俺には妹系の萌え属性が無いという事なのか・・・
自分でも、何故だかよく分からん。(^^;

>パジャマ
ウホッ!いい里香・・・。
毎度の如くメモリーステ(ry
<絵柄安定しない
んーむ?安定しない、ですか?
私は前に描いた絵のあちこちを定規で測ったりしますよ。目と目の間隔を1だとしたら、おでこまでの間隔が・・・みたいなことをやったりします。
理系の人間は考えが堅苦しくてイケナイ。

>ぼーいずびーあんびしゃす!
 この言葉、クラークさんが言ったことになって日本では広がってますけど、実際は言ってないらしいですよw
>ソフトバンク家族のCM
 こらっ、ソフトバンクごっこはやめなさい!
>「あなたもソフトバンクに変えたんだ」
 「あれ~、○○ちゃんだけはソフトバンクじゃないんだっけ?」と似たような空気のCMですよね。
>今日の里香。
 廃人さん、ホントにパジャマがお気に入りなんですね。俺も好きですがw
股間から漏れてる液がやたらとエロく見えます。
>忠犬のような一面も持っているのでw
 猫も忠犬とまではいきませんが、懐く相手にはかなり懐くらしいですよ。
>料理や家事は出来る娘ですけど、里香はw
 原作ではその描写はないですが、まぁ問題なく習得出来そうですね。
料理はお母さんから習って、裕一と一緒に作ってたりするのを想像するとニヤニヤです。
>「4本足なんだから机も焼いたら食える」
 これは失言でした。すみません。
いつも廃人さんが口を酸っぱくして言っていることを、廃人さん程にはわかっていない……というか、厳しくなれていないと痛感しました。
 里香がツンデレではないというのは当然のことだと思います。
そして、それをわかっていない人達が無理解だと見なすのはわかります。
しかし、俺自身が『里香はツンデレじゃないから』と、廃人さんのように、わかっていない人達に対して自分自身の言葉で一生懸命に説明したことは無いので、はっきりと悪く言う意見を書く気にはなれなかったのです。
せこかった、と思ってもらっても結構です。
だから、『ん……まぁ見方次第ですよね』というお茶を濁すような中途半端な意見を書いたのです。
実際、普通の、ごく普通の読者が半月を読み進めて、『おk。里香ちゃんはツンデレキャラなんだね。いつデレるのかな?ワクテカワクテカ』などと思ったとしても、さほど不自然では無いだろうと俺は思っています。
言い換えると、素人ならしょうがないな、という風な意味です。
 弁明は以上です。
最後に、長々とこんな楽しくもない内容の長文を失礼致しました。

COMMENT FORM