2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイダーに牛乳

家庭の文化というものは恐ろしくて、それが普通であると思って育ってしまうからタチが悪い。 昔、サイダーを飲む時は必ず牛乳と1:1で割って飲まされてました。まるでアイスコーヒーと牛乳を混ぜるのが当たり前のように、当たり前のようにサイダー牛乳を飲んでました。 大学の時にふと「昔サイダー牛乳飲んでたんだが、これって和歌山だけか?」と友人に聞いたところ「高知ではそんな文化はない、っていうか多分和歌山にも無いぞ」とか言われてビックリ。 ……試しに飲んでみたんだが、既に幼少の頃に慣れ親しんだ味。上手いのかマズイのか自分では分からない。誰かに試して欲しいが、全員口を揃えて言う。 「嫌」 と。 ところで神戸の友人が遊びに来ました。といってもまだ今日は「大阪に遊びに行く」とのことで会ってません。ここから会話。 「大阪行くならナニメイトとか行く?」 「行くかも知れん」 「もし行ったら買物頼まれてくれ」 「なに?」 「半月のドラマCDの3から先。1と2は持ってる」 「いくつまで出てるの?」 「5くらい?あとサントラ。あ、あと時計あるらしいからお願い。紅いドレスの」 「それも半月の?」 「っていうか里香の」 「いちいち言い直すな」 「俺にとっては半月∋里香ではなくて里香∋半月なの。作品に出てるキャラ、ではなくて、半月は所詮里香の舞台の一つに過ぎn……」 「はいはい」 「それでね、えーと、あとクリアファイル出てたかな…」 「それにしてもお前、久々に会うのにそれか。冷めたりとかは無いのか」 「(コラは止めて今は自分で描いてるのは秘密……)えっとさー」 「なんだ」 「よく『毎日カレーライスだと飽きる』とか一夫多妻の人達(つーかお前)言うけどさ。それって食欲やん?女を性欲として見てるってことやん?所詮モノ扱い。でもな。恋は欲じゃなくて、宗教なんだよ。冷めるとかありえない」 「なるほど!ソレなら分かる!俺にとって幼女は神だもんな!」 まったくもって相変らずなのはどっちだよ、とか思いました。 今日の里香 080206-2.jpg 全快の差分でごめんなさい。 レス! >13さん 迷わず里香を抱けw >mucchuさん >SU27コピー それってJ-10のことかな?トレスはトレス、オリジナルを超えることは無いのですよ。それよりもJ-11だったかな?イスラエルのラビの生まれ変わりのやつ。デルタ翼の。あれのほうが好きですwってかどうせならフランカーとかじゃなくベルクトやMIG1.44をコピーしてくれたらミリオタ大喜びなのに!w >うーん。エロいが、可愛くない まぁこれが実力という事で。これより上手くかけた絵の日記に褒めるコメント付けてくださいw >おお、分かり易い例えだ。 >ねぎま見てないオイラが書いてみる。 知らない人に分かりやすく説明すると、エヴァンジェリンがメスキャラだから強いという訳では無く、むしろ他のヒロインどもはみんなネギより弱かったりします。魔法漫画で「魔法無効化能力」と「超サイヤ人」と「忘れてるけど幼女の頃は最終兵器彼女」の厨能力を持ってしまっているアスナですら、ネギと戦ったらボコボコです。ちょうど……死線が視え、真祖に化物呼ばわりされる遠野志貴がアルクより格段に戦闘力が劣るランサーに一撃いれられるはずがない、のと同じようなモノ。そんだけネギは、女に囲まれてるくせに少年漫画らしく修行修行で力を付けてきたわけです。んで前回の話です。 んっと。 明神弥彦10歳が活人剣15歳弥彦(つか、銀かw)にレベルアップしたとして……比古清十郎に勝てるか?となった場合……。まぁ無理でしょ?w と、エヴァンジェリンランクはヤヴァイ、とそんな話でした。多分。 >妄想してみたんだが・・・あれ?萌えない・・・ >むしろ、普通の里香の方がいいような・・・ 想像の仕方が間違えてるw 「お義兄ちゃん」という台詞に萌えるのでは無く、あの「里香が」言ってるってことですよw 例え裸エプロン属性が無くても、やらなさそうでやってみたら意外と納得の里香裸エプロンが萌えるのと同じ理論ですよw >しかばねさん >理系の人間は考えが堅苦しくてイケナイ と、言いつつも理系であることに陶酔している事がありありと分かるコメントです。 ……なんでそんなことが言い切れるのかって? そんなもん廃人がバリバリ理系だからに決まってるだろぉがああああっ! 製図的な描き方は廃人もやってましたが、あまりに出来が無機質になってしまうので。あと、比率は信用しないほうがいいと思いますw数学でも、というか物理、設計で特に……ですが。「答えはあってるから間違えてるように見えても絶対正しい!」と考えていると、設計ミスに気付かなかったりしますからw……これが深い話で、将来理系の道に進むなら絶対に忘れてはならないことです。「己の感覚がおかしいと思ったらおかしい」 >キソケさん クラークさんの言葉じゃなくておとうさん(犬)の言葉ですw >ホントにパジャマがお気に入りなんですね 大好きです。股間の液は最初は無かったんですがいつの間にか……。このエロ感覚だけは、才能と言われて納得する唯一の部分です。 >猫も忠犬とまではいきませんが、懐く相手にはかなり懐くらしいですよ 何が言いたいって、里香を犬と猫で決めてしまうより、猫っぽい部分と犬っぽい部分を併せ持っていると認識しろや、ってことですよw猫っぽい部分も多いとは思いますが圧倒的に猫、には賛成出来かねますwだいたい小悪魔キャラじゃないですよ?猫。飼った事ありますか?あいつら本能と怠惰の塊ですよ。 >弁明 >言い換えると、素人ならしょうがないな、という風な意味です それを、しょうがなくないわ!と思って発言したのが前回という事でw 君が関西に来て俺が「関西では旅人には机を焼いて歓迎するんだ」と言ったら君は食いますか?w

COMMENTS

俺には・・・抱けない!!
それに宗教的に愛しているなら
里香は処女で無ければいけn(ry
トゥールティアーズ面白くなってきましたねw
いや一夫多妻じゃないっすよ?
ドロドロな感じが好きなだけですww
誠化にだけはならないで欲しいww

>サイダーに牛乳
陸上部だったときに【ポカリ+麦茶】で地獄を見た経験を思い出しました。
・・・里香に出会って変わった今の自分なら打ち勝てるような気がするので、今から飲んでみます。
>理系
卒業に伴って、理系なんだか文系なんだか判断し難い人間になりました。

>サイダー牛乳
似たような例として僕の家での独自の文化は酢豚です。
僕の家の酢豚には酢が入ってないんですよ。
ただの豚じゃねーかwww
と友人に言われます。
>俺にとって幼女は神だもんな!
友人が「女子高生?あんなのもうババアだろ」と言っていたのを思い出しました。
犯罪に走らないことを祈るばかりです・・・

>サイダーだけど牛乳
ちなみに何の味に似てますか?
>アニモイト
この前時計を買いに行ったらすでに無くなっていて店の中で「ちくしょ~」っと普通に悔しがった自分乙

 サイダー牛乳……ちょっと節約メニューな感もありますが、なかなか面白そうですねw
廃人さんがサイダー牛乳を一種のご当地メニューだと思ってしまっていた辺りが可愛いですwww
俺も、覚えてたらご飯を家に買って帰る場合に試しにやってみます。
ちなみに、俺はテレビの番組でやっていた、『梅干しをヨーグルトに入れて食べる』という方法を試してみましたが、意外と美味しかったです。
あと、目玉焼きにソースも意外とイケます。
>幼女は神
 どうも、廃人さんの友達は面白い方ばかりに見えるから困りますねwww
>才能と言われて納得する唯一の部分です。
 なんという才能の有効利用w これからも、もっとぶっかけたりトロリと出したりしてその才能を有効利用して下さいね!
>猫。飼った事ありますか?あいつら本能と怠惰の塊ですよ。
 自宅で飼ったことはないですね……犬なら飼ってますが。だから、飼い猫の家の人に見せる表情の本質というのはわかりませんね。
廃人さんは猫飼ったことがおありなんですか?
だとしたら羨ましいです。布団の中に入ってきたりするんですよね?

>俺にとって幼女は神だもんな!」
 wwwじゃあ、俺にとってはヒンヌー娘は神って事だなw
>J-10のことかな?トレスはトレス、オリジナルを超えることは無いのですよ。
 そう。そこですよ。元ネタは下のURLのヤツなんだが、コピーの際の劣化具合によっては、このニュースの受け取り方が変わってくるような気がして、聞いてみたのれす。
ttp://www.business-i.jp/news/china-page/news/200802230004a.nwc
>イスラエルのラビの生まれ変わりのやつ。
 それって、やっぱりコピーなん?
>ベルクトやMIG1.44をコピーしてくれたらミリオタ大喜びなのに!w
 両方とも知らない機体なので、ぐぐりましたよorz
 ロシア系で、俺の知識は、MIG-31,29やSu-27あたりで止まってます。(--;
>これより上手くかけた絵の日記に褒めるコメント付けてくださいw
 それが基準だと、ほとんどほめ殺し状態になるような気がするんだが・・・いいのか?w
>ネギま
 明神弥彦の例え以外はよく分からんwwww
ネギまは、ハーレム系の漫画じゃなくて、少年漫画だって主張は、2chの萌えニュースでの書きこみでも見たことあるなぁ。
>里香裸エプロンが萌えるのと同じ理論ですよw
 その理論ならよく分かるwww

COMMENT FORM