2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレで見かけてすぐ購入~狂気のパンツ廃人~

r337.jpg 一週間ほど前の話ですが、スレで見かけてその日の内に買ってきました。 昨日友人に見せたら「表紙だけかよ、中もいっぱいいるんじゃないのかよ」と当然のクレーム。もしこの参考書に里香がいっぱいいたら3万出しても買ってました。 さてスレと言えば、少々かわいそうな人を見かけたので救済。 >>661さんへ。 >>638のネタに>>640がマジレスして、>>641がそれにウケた、ただそれだけのことだから気にしないようにwそれと噛み付いてるのはコテさんのほうだから気にしないようにw ……あのコテさん、面白いレスも昔はしてたんだけど、スレがつまらない方向に荒れるにつれ、噛み付きレスばかりに……。彼もまた、才気を潰されたかわいそうな人でもあると思いました……。 今日の里香 最近4コマを描いてるせいか、ついこないだ描いたばかりの絵がもううpに……。 080219.jpg 最初はちゃんとパジャマを着てたのですが、気付いたら半脱ぎ状態に……。他には乳首がちらりと見えてしまったりとかが廃人クオリティ。髪の毛の量をもうちょっと増量しておけば良かったかな。お尻の丸みは、華奢なりに”女の子”らしさが強調されてるいい形になったかなと思ってます。尻フェチの方(muc○huさんとか)には満足していただけるか不安ですがw レス! >13さん >俺には・・・抱けない!! >それに宗教的に愛しているなら里香は処女で無ければいけn(ry wwwwww 多くは語りません、過去ログ読むか、本気で恋をして下さいw >しかばねさん >ポカリに麦茶 とある御主人様が、ヤカンからお茶を出したら実は中身は水で、となりにおいてあった本物のお茶を入れました。そして一口飲んで……「紅茶が入ってる」と言いました。水は水ではなく、ポカリだったらしく。「甘いお茶=紅茶」みたいな感じらしいです。ちなみに廃人は紅茶嫌いです。 >・・・里香に出会って変わった今の自分なら打ち勝てるような気がするので、今から飲んでみます。 無理しなくていいから日記をイラスト付きで更新して下さいwwww うーん、でも、そんなに気合入れるほど不味くは無いと思うんだけどなぁw >疫病蛙さん >酢豚には酢が入ってない え?w入れるんですか?w料理に疎いんで分かりませんw >ただの豚じゃねーかwww 別のアニメの台詞に思えたw >「女子高生?あんなのもうババアだろ」と言っていたのを思い出しました。 そんな人に限って、百年以上生きている幼女にハァハァしたりするんですよねー。うむ、共感w >ハズキさん >何の味に ホワイトサワーというかアンバサというか、あの手のミルク系炭酸に似てますね。 >キソケさん >一種のご当地メニューだと思ってしまっていた辺りが可愛いですwww ですよねー。俺超可愛いw >目玉焼きにソースも意外とイケます 意外と、の意味を辞書で調べて来て下さいw塩派だけど、醤油でもソースでもマヨネーズでもうまいやんよw >布団の中に入ってきたりするんですよね? そして勝手に布団に隙間作って出て行きます。 詳しくはガンガンWINGで連載中の「ちょこっとヒメ」をお読み下さいw >mucchuさん >wwwじゃあ、俺にとってはヒンヌー娘は神って事だなw 貧乳最高!貧乳最高!え?マントラですがなにか。 >ニュース 話に聞いただけだと「中国が」ってのが印象深かったから「ふぅん?」って感じだったけど、このニュース見ると、良機体だけど資金不足のロシア製ってことで希少な「フランカー」が大量生産されるかも。ってことでわくわくです。ウミガメの産卵と孵化のニュースを見てる感覚ですねw >イスラエルのラビ えっとですね。話は長くなるのですが……。しかもうろおぼえ。 イスラエルが国産の戦闘機を作ろうとしたんだけど、日本のF-2みたいにアメリカの圧力に負けてF16を購入させられちゃったのね。んで、陽の目を見る機会画無くなったかわいそうなラビは大陸を渡り歩き、ついに自分の居場所を中国に見つけ、殲激10型と名を変えて、自らの居場所を奪ったアメリカとF16に復讐する!という萌え萌えストーリーです。 詳しくはここここここを見れば廃人程度には分かるかなと。 萌え漫画で言うと、贋作キャラじゃなくて堕天使キャラみたいな感じでしょうか?w >ロシア系で、俺の知識は、MIG-31,29やSu-27あたりで止まってます。(--; 年齢がバレるwwwwちなみに教えて頂いたニュースサイトでは、フランカーが第3世代戦闘機で(ここは正解)F-15と互角に(疑問が残る。運動性はフランカーが上なのだが)戦える、と言ってましたが、これも古い話で、ゲルググがガンダムと互角に戦える、とZの時代に話してるようなものですwF2ですら第四世代、ラプターに至っては第5世代だというのに……。 >それが基準だと、ほとんどほめ殺し状態になるような気がするんだが・・・いいのか?w それはそれで辛いけど、失敗した時に限ってプギャーされるのも腹立つんだよなw自分が悪いんだけどw >ネギまは、ハーレム系の漫画じゃなくて、少年漫画だって主張は、2chの萌えニュースでの書きこみでも見たことあるなぁ ああwそんな感じかも。ラブひなのつもりで見てたら、どうでもいいはずのバトルが面白く、ラブひなっぽい話が空気だったりするので。意外とオススメ出来る漫画です。 >その理論ならよく分かるwww 基本、里香妄想は里香が中心なのでwww えっと、自分の日常があって、その中に半月があって、その中に里香があって、その中に二次創作があるんじゃなくて……里香がいるから、原作の枠を超えて里香日常が広がっていくのが正しい里香愛かなと思ってますw だから原作レイプな妄想ばかり思いつくのかwwww

COMMENTS

久々に訪問してタイトルで吹きました
ななな何です↑の超肉氏のイラストは!!詳細キボn(ry

>ポカリ麦茶
んー?アクエリアスだったかな・・・?まぁ、大した差は無いと思いますが。
今飲んでみると、不味いと言えば不味いけど、あの時あんなに苦しんだのが不思議です。
>今日の里香
GJです。神速で保存しましたw
>日記をイラストつきで
自動車ガッコのスケジュールが・・・。
今日は9時くらいにバスで行って夜の8時ぐらいに帰ってくる予定です。
で、それから里香を描いて、明日は自動車ガッコの時間に少し余裕があるはずだからスキャナ使っていろいろできる…はず…だと、思います。
スイマセン。

226
?(・ω・`)
期末テスト
Σ(・□・)
あはははははw
五教科期末テスト226点てww
友人に「うはwバカジャネーノww」
と言われましたが友人も同じ点数でしたw
ざまぁww
勉強出来なくても人間生きていけますw
学校の合間に絵を描くことが出来ません
理由
1一番後ろの席なのにクラスのリーダ格に目をつけられているから学業の合間に描けない・・・
2昼休みに休みなどない!
3正直夜中は作文をかくので・・・
4ああヘンリエッタが可愛・・・でも僕には里香が(ry
というわけで最近描けませんでしたw
早く描ける皆さんが羨ましい・・・

その数学の本買いましたよ。
何たる偶然。まあ表紙にだまされましたが。
できればそれの数Ⅱ・Bの方の表紙も見てみてください。

初めまして。数年前から拝見させていた大降りましたが初コメントです。
いつも廃人さんの書く里香絵に憧れてます。自分も書こうかな。って思ったりするときもあります。
もうすぐ超肉さんの画集(新月でしたっけ?)発売ですね。(今月末ですよね。。。?)買うんですか?
初コメントなので言いたいことは沢山あるのですが、ここら辺で失礼します。今後ともよろしくお願いします。

 唐突な話題ではありますが、今日は自分の高校の卒業式があり、俺は無事に高校生活を完走いたしました。
気の合う何人かの仲間と別れるのは辛い部分もありますが、出会いがあれば別れがある、別れがあれば出会いがあると自分に言い聞かせ、新たな舞台で頑張っていきたいと思います!
それと、この俺の高校生活の恐らく少なくとも半分は、里香と、そして廃人さんの存在があったからこそ組み上がったものです。
この場を借りて、お二人にはお礼が言いたいです。
廃人さん、分別のある様々な助言をありがとうございました。
里香、君の強さと可愛さに何度助けられたことか。
二人ともこれからも、どうかよろしくお願いします。
 ちなみに、お昼ご飯の飲み物には自分で買ってきたサイダーに、家にあった牛乳を混ぜて飲みました。廃人さんの例のサイダー牛乳ですね。
決して不味くはなかったですよ。
ただ、なんというか良い意味で関西らしい節約術な感じがしましたw
>スレで見かけてその日の内に買ってきました。
 昔から、教科書や参考書の挿絵の女の子って結構可愛いかったりするもんですが、まさか萌え萌えなイラストレーターを表紙に起用するとは、という感じですねw
>今日の里香
>気付いたら半脱ぎ状態に……。
 あー、確かに髪の量は確かにもう少し多くとも良かったと思いますが、なんかそれを補って全体的に好みの絵ですwww 
気づいたら半脱ぎ、というの作業工程がナイスですね。
他では、やはりチラリズムやお尻の曲線のクオリティが高いです。
 裕一が里香の着替えを間違って覗いてしまったという風に脳内補完しました。GJ。
>意外と、の意味を辞書で調べて来て下さいw
 俺はてっきり、ソースかける人は全然いないんじゃないかと思ってましたw
マヨネーズはやったことありませんが、塩や塩胡椒は美味いと俺も思います。
>「ちょこっとヒメ」
 調べてみたら、単行本も出てる4コマ漫画なんですね。評判も上々なようなので覚えておきます。

COMMENT FORM