2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象だーー!

廃人の相方とその一派は鍵っ子です。AIR映画化?アニメ化?の時なんかは辛かったです。前にも日記で書いたかも知れませんが、みんな集まってるのに、廃人以外のみんながモニターに釘付けになっていて、廃人は一人で漫画読んでる。とかそんな環境でした。そんな彼等はクラナド信者でクラナドは人生で(じゃあairは空気だな)、それぞれに嫁がいました。 相方の嫁は藤林杏。比較的里香に近いキャラ(”比較的”)なのでわりと共感する部分はあります。ちなみに相方は「杏ちゃんはツンデレじゃない!」とか叫んだり、作品を高尚扱いする信者に辟易してたりと、色んな意味で共感が持てました。ほんとに………。この「………」に、里香を取り巻く環境(メディアワークスの売り方とか、感動モノ病気モノだと騙されてるファンとか)にうんざりしてる廃人の想いを読み取れるようになれば立派な同盟員です。治すクスリはありませんw まぁそんなわけで相方の嫁ですが。 なんかえらいことになってました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260175 廃人の知ってる鍵はこれが全てです。 あ、もう一つあった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2438780 どこもかしこも、アニメ化とかすると大変ですねーー。 今日の里香 080223-1.jpg 多分実力以上に描けました。文字なし版もありますが希望者がいればという事で。 入れたい台詞はたくさんあったのですが、全部入れたら流石に五月蝿いので省略して今の形になりましたw レス! >討魔さん 「森本啓夫のココから始める入試トレーニング数学1・A」って本です。勉強になりますよw >しかばねさん スキャナそういえば壊れたまんまですwコラしないようになってから使わなくなったなぁ……。 >13さん その空白の意味はなんですかw >早く描ける皆さんが羨ましい その皆さんが早く描けるようになるまで、分単位時間単位ではなく、月単位年単位の時間をかけているのだということをよく覚えておいてください。 本気で羨ましいなら、あなたもこれから頑張れば良いだけの事です。 里香は頑張ったからこそ、今の里香がいます。他の病弱モノのヒロインがそんな里香に向かって「里香ちゃんは長生き出来て羨ましいね」とか言ってるとしたらどう思います? 諦めたらそこで試合終了なので頑張って下さいね~w >名無しさん 数学の本、解答編24PにMr.Childrenの桜井みたいな人がいて吹きました。中身のイラストは桜井だけかよw >ニューヨークさん はじめまして。これからもよろしくです。 新月も2冊買いますwビノベも画集1も2冊買ってます。持って無い人ごめんなさいw これからも気軽にコメントしてくださいね。 >キソケさん >なんというか良い意味で関西らしい節約術な感じがしましたw 失礼なwww牛乳もサイダーも高いじゃないかwww >半脱ぎ、というの作業工程がナイスですね 今回は全脱ぎでしたw >ちょこっとヒメ 連載当初からお気に入りでしたが有名にならない漫画だと思ってましたw アニメ化されたまほらばとか瀬戸の花嫁より、ちょこっとヒメとか機工魔術師の方が面白く感じますw

COMMENTS

2冊ずつですか?私はお金ないです;;
ビノベと画集も1冊ずつですね。最近画集の角が潰れて涙目になりました;;;
今回の里香絵も最高です。その想像(妄想?)力がぜひとも欲しい所ですね。(ほめ言葉ですよ?)
文字無しもupしてくれると嬉しいです><
では。今回はこのくらいで失礼します。

2冊ずつですか?私はお金ないです;;
ビノベと画集も1冊ずつですね。最近画集の角が潰れて涙目になりました;;;
今回の里香絵も最高です。その想像(妄想?)力がぜひとも欲しい所ですね。(ほめ言葉ですよ?)
文字無しもupしてくれると嬉しいです><
では。今回はこのくらいで失礼します。

>クラナドは人生
『クラナドは人生って、ネットではよくネタにされるフレーズらしいですね。
鍵作品については、俺もまったくわからないので廃人さんと同じです。
鍵作品って凄い人気ですよね、ほんと。
>治すクスリはありませんw
 俺も治すクスリがないようなのでどうすればいいでしょうかw
あ、自分で何か作って処方するしかないですかね? うぅ、頑張ります……。
今は原作読み返してて4巻の小夜子さんの話とかあの辺りです。
ハッキリ言って暗い話なので、早くニヤニヤ出来る話に入って欲しいところです。
里香の出てくる場面以外は飛ばせばいいという突っ込みは無しの方向でw 
一応、久しぶりに全部読みたいので。
>廃人は一人で漫画読んでる。
 レパートリーの決して少なくないはずの廃人さんにもそんなことがあるとは珍しく思えたので、何処か可愛いような感じがしますw
>廃人の知ってる鍵はこれが全てです。
 ああ、上のMADなら、俺も偶然少し前に見ました。
元からいたファンとしては、こういう一部のシーンだけを宣伝されても困るのでしょうね。
 でも、俺は面白いと思いますwww体育倉庫っていういかにもな場所と、焦らせるようなBGMと、主人公とヒロインのノリと、極めつけにコメントのカオス具合がwww
>今日の里香
 だいぶ直球気味なエロ絵ですねwwwいや直球でいいですよwww
全体的に上手いですが、やはり汁の漏れ加減がナイスです。
こんなにかわいく恥ずかしがられると、いつまで経っても裕一の息子が収まらない予感がするのですが、仕方ないですね。
>全部入れたら流石に五月蝿い
 確かに漫画風の吹き出しにするならこれくらいが良いと思いますよ。 
ちなみに、省略してないバージョンは、どんな感じだったんですか?
ここから私事ですが、前に廃人さんから話を聞いた、エアフォースデルタのとんでも兵器集、それらが鑑賞出来る動画を見つけました。
なんというか、本当に扇風機なんですねwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm400256

記念かきこ

kinenkakiko
昨年やっていたアニメの再放送から入って小説全部買ってついでにOPEDのCDとアニメのサントラも買いました。
OPEDが神すぎてこまります。
里香かわいいよ里香。
それでは
ソル・デ・レイ・ケブラーダ!

あ。昨年じゃないw
二年か三年くらい前に東京MXでやっていたやつです。

http://akatongari.blog97.fc2.com/blog-entry-276.html
↑速攻で保存したね。
>>その空白の意味はなんですかw
勝手になったZE☆
>>象だーー!
ちょwwwその回リアルタイムでみたwwww
2828が止まらなかったZE☆
諦めたら試合終了・・・か・・・
これから忙しくなるからなぁ・・・
試合する以前に試合すら出来ねぇorz
高校生活って忙しいですかね・・・?

COMMENT FORM