2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vipからきますた

さて、今日も朝の早くから仕事だったってのに、かなり深夜までvipの安価絵スレを覗いてました。というのも「秋庭里香の白スク&ニーソ」をリクエストしている方がいたからです。 普段、「秋庭里香 安価 絵」とかでググってまだ見ぬ里香を探索している廃人としては、このリク師、何度か見掛けた方です。リアルタイムで見かけたのは初めてで、つい有名人に会ったような気になって安価絵スレを見てました。 そしたら、なんと見事に安価をとりやがったのですちきしょうGJだぜ! これは黙って見てられないという事で、資料画像なんか3枚ばかり支援しました。病弱とかツンデレのイメージに取られたら困るので、hpaの巫女里香とドラマCDvol5と初代ドラマCDの正面絵。里香らしい3枚をチョイス。 以下、話の流れ。 132 廃人 http://ranobe.com/up/src/up260661.jpg http://ranobe.com/up/src/up260662.jpg http://ranobe.com/up/src/up260663.jpg 資料支援です。 133 安価絵師 ありがとう 134 リク師 俺もありがとう 135 そしてすべての子供たちに 136 あ り が と う 137 おめでとう 138 みんながLCCに・・・ 139 廃人 俺の方がありがとうだよ。描いてくれるんだからw 自分でも描いてるんだがなかなか上手くかけない……。 140 >>139 ひたすら練習だよな… 俺もヘタレなままだ。 とりあえず描いたのうp! 146 廃人 >>140いいけど俺がうpしてスレ汚しにならないかな? 去年9月に描いたスク水ニーソらしきもの ttp://ranobe.com/up/src/up260672.jpg こないだのバレンタインに、実力以上に描けたやつ http://ranobe.com/up/src/up260673.jpg 今描いてるやつ。 http://ranobe.com/up/src/up260674.jpg 安価絵師さんは俺が5時間かけて描いてる以上のものを短時間でかけるからすごい。 もっと修行詰まないといけないですね~。 147 >>146 なかなか上手いじゃないか 保存した 148 >>146 うめーのかよw 149 >>146 ここまで描けるならあと1、2年サボらずに続ければ普通に神絵氏になれると思う 150 うpって言ってみるもんだなw 普通に上手すぎて俺涙目www 151 安価絵師 http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae16453.jpg カービィでごまかすの怒らないで あと二枚描く >>160 >>146 うめえぇ線綺麗だなー 178 リク師 >>151 ぬあああああああもう悶えるほどかわいい。かわいすぎる。 超GJだっぜ あれ、でもニーソが・・・ 180 安価絵師 >>178 !! 181 廃人 >>147-150 ありがとうございますw 描くのに時間かかったのと、ツールの力で上手く見えてるだけかも知れませんがw 素人絵ですが気に入っていただけたなら嬉しいです。 出過ぎた真似ですがサイト貼っておきます。もしよければどうぞ。 ttp://loverikaakiba.seesaa.net/ ……>>77さんとは会った事がある予感です……。 >>1 安価絵とお褒めの言葉、ありがとうございました。 今夜はこれをオカズにして寝ます。おかげで良い夢が見れそうですw これからも頑張って下さい。本当にありがとうございました! 182 >>181 実は>>146の2枚目の右下で気付いてググってHP見たけど言っちゃまずいかなと思って黙ってた 183 なんという勇者 184 >>181 えろいなw ツールを使って画力の足りない部分を補うのも実力だと思う。 過程はともかく完成した絵が大事なんですよ。 なにげに絵描きが今たくさんいる? 185 廃人 >>182 行動の早さがvipperクオリティww >>184 最終的に和姦なら和姦ということと同じですね! 眠れないww 安価のこともあるし、良かったらニーソ差分は自分が描きましょうか? 186 安価絵師 >>181 うおおすげえw それじゃ早速後で凸しまくる 嬉しい言葉ありがとう、夜遅くまでありがとう おやすみ! 187 安価絵師 >>185 わくてかしてまってる 194 廃人 >>178 ttp://ranobe.com/up/src/up260681.jpg ニーソ差分です。>>1さんじゃなくてごめんなさい。 白ニーソで良かったです? 195 え 196 え 197 、よくってよ 198 うめぇー! リボンがえろいなw 199 ニーソのよさがよくわかる 200 リク師 >>194 ええ、当然白ニーソです よくやってくれた、破壊力が増したぜ ありがとうありがとう 201 安価絵師 http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae16454.jpg さすがにねむう ラスト>>210 >>194 なんかえろいなw 229 廃人 (210にレスが集中する)安価集中ワロタw ニーソ描いただけなのに今日何回「えろい」って言われたんだろう >>1さん、今日はありがとうございました。 お話してくれた方もありがとうございました。 自分のサイトにてお待ちしておりますのでお暇があればまたお話しましょう。 235 安価絵師 >>229 お疲れ様 えろさがひかっていたよ こちらこそありがとう とまぁこんな流れ。半月スレと違って和気藹々でしたw ってかエロ絵描いたわけでもないのになんでみんなエロいっていうんだよー!生足をニーソにコラしただけじゃんかよー! というわけで今日の里香はこれです。 無断転載事後承諾カッコ仮です。 r338.jpg r339.jpg 1選択範囲でニーソになり得る生足を囲む。 2彩度を落とし、トーンカーブで青系にして明るさ調整。 3生足との境界線に線を引いたあと、馴染ませる。 4楽しくリボンを描く 「描く」作業をしたのは4だけだwテラコラ職人www レス! >ニューヨークさん 違います、2冊買ったから金が無くなったんですwしかもアニメイトで買うとポスターがついてくるとかで、往復2000円かけて買いに行きましたよw >その想像(妄想?)力がぜひとも欲しい所ですね 褒められて一番嬉しいところですw妄想力は愛ですのでw >文字無し版 http://moepic.dip.jp/gazo/jigaura/write.php?res=3270 ここにうpってますのでどうぞw >キソケさん >今は原作読み返してて4巻の小夜子さんの話とかあの辺りです。 >ハッキリ言って暗い話なので、早くニヤニヤ出来る話に入って欲しいところです。 小夜子さんに腹黒ヒロイン略奪な計画通りなイメージがついてしまったので、4巻読んだらニヤニヤしそうです。特に夏目が苦しんでるあたり。小夜子さんは本気でドSです。 >コメントのカオス具合がwww ニコニコの一番良いところですねwww >エアフォースデルタ よく発見したwwwww偉いぞwwwwww トンデモ兵器、トンデモミッションは数あるので説明が面倒なのですが、この動画はほとんど見せてくれている気がしますw博士の指摘された「重大な欠陥」とは、少年漫画でよくある「かいてんわざはちゅうしんがじゃくてん」というやつで、竜巻の上から急降下爆撃で扇風機破壊というお笑いミッション。それを教訓に、扇風機を横に向けたのが風の谷。大好きなピエール君もいたので満足の動画ですw >蓮さん vipからきました >ヒゲさん vipからきました えっと、絵師さんですか?リク主さんですか?ソレとも他の誰かでしょうか? 半月アニメはOPEDよりも、1話のレイプに怯える里香の表情が神だと思いますw「何故そこで目を瞑る!抵抗しろよwwww」と叫びましたw ……これでちゃんと「半分の月がのぼる空」をアニメ「化」してくれればよかったのですが、原作を蛇足と言わんばかりの未完成品……。流行りの病院モノと勘違いされても仕方ないアニメにされてしまいました。おのれメディアワークス!蛇足なんじゃない!蛇にするな!元々羽も足も生えてる龍なんだよ、半月はw手足と羽を省略して蛇にすんなwwww というのが本音だったりします。うぼわぁぁぁぁ……orz >13さん 里香絵を教えてくれるのは嬉しいのですが、既に本スレで大分前に既出ですwww極論言えば、廃人に未出里香を紹介しようと思ったら、自分で描くしかないかもしれませんw >時間が無い 高校は受験で忙しい、と思うかも知れませんが……。実はですね。おどろきの新事実。どんな人間も一日は24時間なんですよ?wさらにいうなら「暇があるから絵を描く人間」なんてほぼいません。誰しもが「睡眠時間」「趣味、遊びの時間」「学業、仕事」のどれかを強引に削って、「絵を描く時間」を「作っている」のです。「予算が余ったら減税する」だなんて言ってる政治家は減税なんてしないでしょう?予算をまず削って、そこからやりくりしないとw 5時間かかる絵を5分で描けるようになるためには、それらの努力を想像もつかないくらい行っていたということです。羨ましいと思うなら即行動wでないと里香においてけぼりをくらいますよ?w というわけで、本気で好きなら頑張りましょうw学業に遊びにお休みに支障を来さずとも可能なはずです。 何故ならば…… 忙しいと思いつつも、実は老人とニートの次に学生は時間があるのです。塾があろうが、基本は9時から16時の勤務で、土日祝日が休みで盆と正月どころか夏休みや冬休みや春休みまである。大学は学ぶ為に行くところではありません。少しの期間でも社会人にならない為に行く場所ですよ!w

COMMENTS

ゴメンナサイ。もう駄目です。
頭の中にスク水里香しかありません。
バイクの操作とかどーでも良くなってきます。
今日の実車で事故る予感がビンビンです。
では、自動車ガッコに逝ってきます。

 今週は、風邪ひいて何一つ上手くいかないmucchuですorz
 それにしても、楽しそうだな。vip
 絵の練習を続ければ良かったと後悔してしまうほど。人生の歯車が狂いかけたので、仕方ない選択でしたが・・・
>無断転載事後承諾カッコ仮
 うおおおおお。ロリ風里香がテラ眩しいぜ。
 もし俺が一人暮らしだったら、プリントアウトして、おかずにゲフンゲフン。
 もし、この絵師さんがブログかHPを公開していたら、見に行きたいとマジで思うほどGJだ。
>里香絵(6日分)
 ああああ。台詞を読んでいたらおっきしたwww
文字なし版はいらないが、つゆだく版なら欲しいww
>3日分の日記
>他には乳首がちらりと見えてしまったりとかが廃人クオリティ。
 チラリズムマンセー! パジャマだけじゃなくて、バニースーツに脳内変換して楽しみますた。(^^;
ハルヒの影響かなw
>尻フェチの方(muc○huさんとか)には満足していただけるか不安ですがw
 尻フェチっていうより、バックフェチの方が正しいかもしれん(汗) 確かに、髪の毛は、もう少し多い方が良かった気もするけど、廃人さんが書かなければ気にならなかった程度だと思います。
>ウミガメの産卵と孵化のニュースを見てる感覚ですねw
 俺は中国が嫌いなので、そんな感覚にはなれんけどな~。中国のコピー&品質管理能力がとのものか、見てみたいという意味では楽しみではあるが・・・程度のこと思っていたら、こんなニュースが・・・
ttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/080306/erp0803062253006-n1.htm
そのうち、性能面で、中国製兵器>ロシア製兵器という日が来るのだろうか・・・
>詳しくはこことこことここを見れば廃人程度には分かるかなと。
 F-22の輸入問題に関するスレで、イスラエルはF16の技術漏洩の前科があるから、イスラエルへの輸出は無いだろうという書き込みを見た事があるのだが、これはラビの事という事でおk?
>年齢がバレるwwww
 うるせーバーロー \(T_T)ノ
 ゲルググを使った例えが今ひとつピンと来なかったので、確認なんだが、戦闘能力としては、F-15>フランカーという意味?
>失敗した時に限ってプギャーされるのも腹立つんだよなw
 廃人さんの絵は、ばらつきがあるでしょうけど、平均化すると、上手いと思いますよ。でも、廃人さんが描く絵に俺の目が慣れてきているから、廃人さんの平均的なレベルだと、「上手い絵だけど、廃人さんが描いたのなら、当たり前のレベル」って感じになってしまい、上手いとが、ほめ言葉を使う事に躊躇してしまいます。
追伸
 来週末から、PC修理のため、1ヶ月くらいアクセスできなくなりそう・・・

194 廃人
>>178
ttp://ranobe.com/up/src/up260681.jpg
ニーソ差分です。>>1さんじゃなくてごめんなさい。
白ニーソで良かったです?
195

196

の所で吹いてしまいました。 え ってww
カービィが個人的にすごく邪魔だったり・・・
白ニーソ可愛いです><b
萌え連の自画裏に貼ってあったんですね。萌え連言ったのはいつ以来だろう・・・

VIPからきますた。そして凸しにきますた。
白ニーソ描いてもらって思ったけどやっぱエロい!w
絵描いてたのと眠かったから
すぐにお邪魔しにいけませんした…
昨日?は夜中までどうもありがとうございましたm(_ _)m

>vipからきますた
 流石はVIPwww!
やはり、他にないくらいの才能や情熱を有効活用なさってる方がいるんですね……ううむ、しかしやりますね。
あと、VIPの人達と廃人さんとの和気藹々としたやりとりがなんだか良いですね。
>生足をニーソにしただけ
 白スク水+ニーソックスっていう組み合わせ自体が強力だからだと思いますよw
実際はそんなのありえない、強力な二つのモノの組み合わせですから。
戦闘機でいうと、ステルス機能+前進翼みたいなものかと。
>4巻読んだらニヤニヤしそうです。
 今は、ようやく裕一が里香の病室に屋上から侵入を企てるあたりです。ちょっとニヤニヤですね。
この辺りからが色んな意味で本番なのでちゃんと読みたいと思ってます。
>それを教訓に、
 急降下爆撃されたくないから横に向けて設置するって、なんだか発想のレベルが高すぎるような気がします。というか、ツッコミ所しかないようなゲームにも思えます。
しかもこのエアフォースデルタってゲーム、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1632426
上の動画を見る限り、なんだかレシプロ機まで出してますけど……世界観や性能的にだいぶおかしくないですかw?
ま、総機体数が15にまで減らされたエースコンバット6よりは良いかも知れませんけれども。

COMMENT FORM