2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが恋というもの。

なんか声優志望の相方から相談を受けました。なんでも、教本シナリオのキャラの感情に付いて、です。 ストーリーを説明。 主人公マラートはリカのことが好きだけど、気を引こうとして誇大妄想の嘘をついたりする。リカは何故嘘を付かれるのか分からない。そしてリカとマラートの仲間であるレオニジートのさ三角関係。 問題のシーンでは、マラートが身を引こうとレオに「リカのことは任せた」というシーン。 「ここでな~。どんな気持ちで言うべきだと思う?俺は悔しさではらわた煮え繰り返ってると思うんだが」 「ええ?それはないwむしろさっぱりしてると思う」 「そうなんかな~。俺がおかしいのか。養成所の人間も満場一致で清々しい気持ちで、とか言ってるんだよな」 「すまん!それも無いwww」 「ん?というと?」 「俺が「さっぱりしてる」と言ったのは、恋敵に好きな人を任せたって台詞を吐く時点で、『既にそいつのことをあんまり好きじゃない』と思う。どうでも良いやつの事だから任せられるんだよ。本気で好きならそんなことは絶対に言わないし言えないし言うべきじゃない。けどマラートは言った。本気で好きなのに言ったのなら君の言った通りコンプレックスと悔しさでさぞかし悔しくて情けない気持ちになってると思う。『本気で好きだし本気でレオを認めてるから安心して任せられる』とか養成所の人たちは思ってるのかも知れないけど……それは『本気で恋をした事も本気の恋で失恋した事も無い』から出来る発想なんじゃね?」(※) 「wwwwwwww(廃人の内情を知っている人間だからこそ出来る含み笑い)」 「だいたいなー。別の話だが、本気で好きな女の服ぐらい、改造依頼板なんかに、つまりは他人の手に頼らずに、自分の手で脱がせろってのwww」 そんなこんなが里香の絵を描く動機の一つです。はいw ※これとか、「好き過ぎて欲情できない」とか「今の関係を壊したくないから好きと言えない」とか、まさに好きレベルが足りてない証拠。 本気で好きなら他人に任せず何が何でも自分で守り抜け! 本気で好きなら何でもない動作の一つ一つに欲情してしまうだろ! 本気で好きなら今のお友達関係満足しねえよ! ……あの頑固で保守的で我侭な里香だってこれらを軽々と超えたんだ。もちろん里香にとってはたくさん悩んで葛藤して、それでようやく出した結論かもしれないけど。でも、だからこそ余計に……里香に好かれてるって気持ちが伝わって嬉しいと思わないか? 逆に考えたら、自分が勇気を出す事で相手に喜んでもらえるなら、こちらも喜んで……というのが好きという気持ちじゃないのか? という、お互いがお互いを、自分の恥を省みず(恥ずかしいと想う気持ちはもちろんある。平気ならもっとギリギリを攻めろw)つつきあってるのって幸せだと思います。 今日の里香 紅花さんからフェラ里香絵を頂きました! benibana006-1.jpg 台詞は自由に入れてくれとのこと。廃人が入れるのも簡単ですが、ここはみなさんに考えてもらってコメントしてもらおうと思いますw 期間は次回の次回更新時までwそれではみんなでエロ萌え台詞を考えましょうw レス! >しかばねさん スク水里香ハァハァ これもひとえに超絶さんのおかげですwえろいのはどっちだよwwww >mucchuさん >後悔 いつだって手遅れじゃないよ!いつでもいいから頑張れw >もし俺が一人暮らしだったら 一人暮らしじゃない廃人ですが、プリントアウトしておかずにげふんげふんしてますよwww >台詞版 抜かずに中出ししまくって里香も流石に呆れつつも文句言いつつちょっとだけ嬉し恥ずかしで、ドロっと出て来て余計恥ずかしい、みたいなのを台詞で表現しようとしたらすんごい長文になったので出来るだけ短くしてみましたw >チラリズムマンセー! マンセー!! >尻フェチっていうより、バックフェチの方が正しい よく覚えておきますw「構図参考」ってフォルダがあるんですが、別に「mucchu構図参考」ってフォルダを作るべきかも知れませんねw >中国vsロシア おかげで、厨国は嫌いだけど兵器は好きということなんだと再確認ですw >F16漏洩 多分ラビのことじゃないと思う。ラビがボツになってF16を”導入させられた”あとで漏洩がおこったんじゃないかな? >戦闘能力としては、F-15>フランカーという意味? 運動性等、フランカーのほうが強い面もありますが、F15の方が安定して、現代戦闘に的した強さを持っています。戦闘機の強さは総合的な作戦運用に左右されるので一概には言えませんが。西側は電子支援なんかもしっかりしてて戦闘機を単機で運用する事は全く無いので比べ辛いですがw そういった支援抜きで、単純な比較をした場合、レーダーやミサイルと言ったアビオニクス関連でイーグル。運動性でフランカー。ですね。言い換えれば、距離があればイーグル。格闘戦になればフランカー、です。んで、銃や戦車で撃ち合ってる時代に、刀を使う時があるのか?という意味で、フランカーは分が悪いのです。 >褒め言葉とか 絵のレベルじゃなくてシュチュエーションとかも見てくれwww >ニューヨークさん >カービィが個人的にすごく邪魔だったり・・・ いっそカーヴィの上にM字開脚座りさせて(ry >白ニーソ可愛いです><b そしてリボンを付けるのは癖ですw >萌え連の自画裏に貼ってあったんですね。 投票が伸びず凹んでますww >超絶さん キターーーーーーーーーーー!!!!! いつでも来て下さいwww待ってますwww ソレから一つ、全身を描いたあなたのほうがエロいですよ?ww でもでもだからこそ大歓迎です、また機会があれば描いてくださいw サイトはしっかり登録させてもらいましたw >キソケさん >色んな意味で本番 そこで本番をするエロ妄想でも思いついたのかと思ったw 当然里香の方から、不法侵入の罰としてw「止められた1分の間で終わらせる!」的な意味で。ああ。今回の紅花さんの絵がソレに見えてきたww >デルタ 確かに発想のレベルが異常wwww レシプロはさすがに性能的にキツイらしく。戦闘が宇宙に移行する時、「ワシも行くぞ!」とか張り切ってたらリーリャたん(ツンデレロリ隊長)に「じいさんどうやってレシプロ機で宇宙飛ぶ気?」とか諌められてました。ジェット機だって宇宙飛べねーよwwwwwで宇宙飛んでると思ったらロケットブースターを機体下部に付けて……って戦闘機部分要らないやんよwwww インターフェイスもクソでストレスの溜まるクソゲーでしたが、戦闘機ゲー好きなら一度は味わっても良い苦痛バカゲーだったかもしれませんw

COMMENTS

台詞・・・だと・・・?
恋愛したこと無いから良くわからんw
ここは『お前なら任せられる』とか?
前回の記事で考え込んでしまいました。
色々考えた末
俺が出した答えです。
24時間『もある』と24時間『しかない』。
私の場合は後者です。
まあ削るにしても『睡眠時間』。
それ以外は『義務』ではなく
『仕事』なので時間の感覚は人それぞれっつー解釈しか浮かびませんでした。
この際だから言いますが、
小学校のころイジメられた
思い出があります。
理由は『図書室で本ばっか読んでるから』
小学生は校庭で遊ぶイメージが周りの人に
根付いていたのか、
単に的が欲しかっただけなのか、
本を読んでいただけで、
5年間イジメられました。
中学二年のころが一番のピークで
会話さえもしどろもどろな俺は
まだ的になっていた。
何もかもが腐って見えた。
何もかもが許せなかった。
その時に里香に会い、
趣味が合う友達と呼べる存在に会い、
初めて何かを許せるようになった。
いや。
可哀想に見えたのかも知れない。
他人を傷つける事でしか自分の存在を
見出せない人たちを。
今思えばあのとき、
あの本を
半月を読んでいなければ
今の自分はいないかも知れない。
文脈可笑しいですね(^^;
長々と語ってしまいましたが、
結果論から言わせてもらいますと
私が持っているのは里香への『好意』ではなく
『忠義』に似たものかも知れません。
だから俺はここに居るべき存在では
無いかも知れませんねw
友達と笑って生活できる『遊び』
今でも俺を支えてくれる両親に対する感謝の『学業』
この二つを両立させるための『休息』
自分勝手ですが、何一つとして欠けては
いけないと言うのが俺の判断です
おいてけぼりをくらうと言うより
むしろ遠くからの成長を見守る
のがどうやら性に合ってるようですw

>>カービィが個人的にすごく邪魔だったり・・・
いっそカーヴィの上にM字開脚座りさせて(ry
すみません。抜いて良いですか?ww
※の部分で少しだけジーンときました(共感ってやつですかね?ww)日常を濃く感じる事ができたような気がします(あくまで個人的感想でする。)
今回の絵はフェラ絵なんですね。セリフはセルフサービスとのこと。廃人さんならなんて入れるんですか?wちなみに私なら・・・(ニヤリw

>声優志望の相方さんのお話
 俺の身近には声優になりたいなんて夢を持ってる人はいないんですが、廃人さんの友達にならいたとしてもおかしくないですねw
>本気で好きならそんなことは絶対に言わないし言えないし言うべきじゃない。
 廃人さんのおっしゃってることは、話としては凄くよくわかるんですが、なにぶん俺も実体験が全く伴ってない人間なので感覚としてはよくわからないですね。
だいたい、廃人さんほど格好良くないですしw
あぁ、俺も裕一と里香とまではいかないものの、
げんしけんの笹原と荻上さんくらいの出会いがユニバーシティでありますように!
>そんなこんなが里香の絵を描く動機の一つです。はいw
 俺が里香のSSを書く動機は、やっぱり裕一と里香の関係というか、ラブラブぶりに魅せられた部分が大きいですねぇ。
それと、他の作品みたいに二次創作がありふれてなかったというのも要因の一つだと思います。
……こうやって見ると、廃人さんほどは熱くないですねw
>紅花さんからフェラ里香絵
 里香もいつも通りすんごく上手いんですけど、男根の描き込みがいつになく立派でリアルなようなw GJです。
台詞は、精液の量は多くないので
『こんなにいっぱい……』系のものではなく、
里香の「止められた1分の間」での初めてのフェラということにして、
絵の右側の少し上の方に
『こ、こんな変な味なの……?』
とでもしておきます。
続きは『でも、全部舐めてあげるから……だって、裕一のだもん』とか続いてくれたらいいなぁ、なんて。
>「止められた1分の間で終わらせる!」的な意味で。
 なるほどwww
短編の漫画かSSに出来そうな小ネタですね。
4巻の不法侵入後の里香ならやりそう(裕一への好意の面から)ですしね。
でもそうすると、裕一は里香の責めに一分耐えられるのかという一種のギャグになってしまうような……あ、それでもいいかwww
里香にされてるのが嬉しくて気持ちよすぎて、あまりにも早く先走っちゃう裕一と、それにちょっと呆れ気味の里香とか。
なかなか面白そうだと思います。

自分の幸せよりも大切な人の幸せの方が大事、と亜希子さんが言ってたような気がします。
その台詞を聞いたときのことですが、
裕一(里香好き義兄弟)の大切な人=里香
ってのは、まぁ、当たり前です。
しかし、です。
里香の大切な人=裕一(里香好き義兄弟)
というのも成り立つわけで。
…それって、相乗効果で幸せが止まらないんじゃないかなー、と4巻を読んでてニヤニヤしてた頃があります。
いえ、そのことは今は関係無いんですが。
マラート、でしたか。
清々しい気分にはなれないでしょうね、私だったら。
劣等感で凹んでる暇があったら、もちっと努力しよう、と思うんじゃないですかね。諦めるのは無理ですから。
いざ、という時にしか努力できない人間でゴメンナサイ。
>今日の里香
見たのが、自動車ガッコから帰ってきてからで助かった…。
もし、行く前に見ていたら…。

COMMENT FORM