2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【乙女座の俺としては】センチメンタリズムを感じ【ざるを得ない】

ガンダム00。あんまり興味を引かれないので見てないですが。見てる友人が「面白かった」とか言ってきました。 「種で忘れてたけどガンダムって本来希少価値が高いやん?敵のエースが主人公に遭遇して言ったんだよ」 「なんて?」 「乙女座の俺としてはガンダムと出会えた事にセンチメンタリズムを感じざるを得ない」 wwwww ちなみに言った友人も乙女座らしい。おまえ、これから何か喋る時はあたまに「乙女座の俺としては」を、語尾に「~せざるを得ない」とか付けてしゃべろよww 例:乙女座のあたしとしては病院の外に出ることにちょっとした恐怖心を感じざるを得ない。 ところでこんなものを見つけました。 r340.jpg 4月発売のエロゲらしいのですが、(見た目が)期待大ですwそれに、他に「ツンデレキャラ」がいるのにそれとは別で、寂しがり屋で我侭キャラ。これは期待www キソケさんに見せたら「髪留めが付いているように見える」とか言われました。その言葉を聞いて初めて「髪留めは付いてない」と気付かされました。めっちゃ見えてたんだが幻覚だったのかwwww あ、そうそう。先日の日記の紅花さんのフェラ絵ですが。勘違いしている人がいるので再度強調。 ×台詞は各自脳内補完 ○台詞を募集! という意味なので締め切り伸ばします。「今日の里香」が無いのは、今日の更新はこの告知が目的だということで(意訳:絵のうpが無いのは俺のせいじゃないもん!台詞を考えてくれないみんなが悪いんだもんっ!) マジレスすると、紅花さんもこの絵を描く為に長時間犠牲にしてくれたんだから、普段から感謝しているみんなもちょっとぐらいは貢献してあげようぜ?w彼氏に貢がせてるだけの女じゃあるまいしw レス! >13さん えっと。説教があります。いや、ありました。正直いろいろと言ってあげるべきなのか迷ってました。言わなきゃ分からんだろ、という意見もありました。 ですが、誰もがいずれ学ぶ基本的な事とは言え、一気に伝えるのは中学生の貴方にとって、苦くて飲めない薬だと思うのです。 だから、応援だけします。成長を応援します。これから先いろいろ学ぶことがあると思います。ゆっくり学んでしっかり成長していってください。人間としても、男としても。恋も仁義も焦る必要はありません。もし迷ったら頼って下さい。なんでも答えます。 以下、辛い言い回しになってしまうかも知れませんが、しっかり飲みこんで下さい。 >24時間&イジメ 誰もが等しく24時間であることをお忘れなく。自分にだけ時間が無いと思ったら大間違いです。前にも言いましたが無い時間を割いて、みんな努力しているのです。時間と才能のせいにするのは卑屈な考え方であると同時に、頑張っている人への侮辱になりえる場合もあると思っておいて下さい。 イジメも同じ。辛い経験はきっと誰にでもあること。廃人ですら所有物に死ねとラクガキされたり人ごみの中で誰とも知れず蹴り入れられたり学級日誌の自分の書いたページをズタズタに切り裂かれてたり程度には経験があります。(関西人なので「オイシイ」とか思ってましたが) 自分の辛い経験を苦く思うのではなく、つらい経験をしたからこそ他人に優しくなれる人間たれ。と思います。はっきり言って、他人より辛い経験をしたと思うなら、これはチャンスです。他人より大きな器の持ち主になれるチャンスです。もちろん辛さに負けて器にひびが入るかも知れません。水を蓄える事が出来なくなることもあるでしょう。けれど、そんなもんガムテープでも貼っておけば良いんです。 頑張れ! ……さて、ここまでが一般論のお話。 ここからは秋庭里香同盟の管理人として、マジ説教です。 >『好意』ではなく『忠義』 おまえ里香のことを好きじゃないのかよ!w >おいてけぼりをくらうと言うよりむしろ遠くからの成長を見守る 見守ることが出来るのは先を歩く人か一緒に歩く人であって、後ろから見ているのは見守りじゃなくて「指をくわえて見ている」というんだ!w ……いくつか厳しい事も言いましたが。応援しているからこそ、だと思っておいて下さい。もしかしたら言いたい事が伝わらないかも知れません。けどそれはある程度は仕方の無い事だとも思ってます。少しずつ実体験を伴って学んで行く事を、結論や端的にだけ話しているので。分からなければ、これからゆっくり学んで行けば良いだけのこと。 この説教。マジレス。二度目はありません。反論もあるかも知れませんが、二度同じ事は言いません。出来るなら、今日言った事をしっかり飲み込んで薬にして、これから励んでくれたらと思います。 あと、他の方々。レスが長文になってごめんなさい。マジ引きした方もいらっしゃるのではないでしょうか。廃人自身もまだまだ未熟者ですが、それでも教えられることは教えたいのです。細かく指摘するのもアレなので、結局「頑張れ」の一言に尽きますが、若い世代だからこそ、成長してほしいという期待が大きいのです。 他の方々へのレス >ニューヨークさん 入浴さん、と書き間違えたwww >いっそカーヴィの上にM字開脚座りさせて(ry スライム触手プレイみたいなのを想像しておっきしたwwww >すみません。抜いて良いですか?ww DIOさまが言ってました。「おまえは自分の嫁と抱き合うのに友人の許可を必要とするのか?」とか。あれ?言ってない? >※の部分で少しだけジーンときました 廃人はエロい人ですが、エロい人にはエロい人なりの信念があるのですよw >キソケさん >なにぶん俺も実体験が全く伴ってない人間なので それはなんというか、実体験が伴えば分かる事ですw……実体験が伴わないと分からないだろうから、13さんへのレスをどうしようか迷ったんだよなぁ。マジレスしても嫌われるだけだからやめとけば良かったかも。 >男根の描き込みがいつになく立派でリアルなようなw やめてー!それ以上見つめたらモデルの子がはずかしがっちゃうwww >一種のギャグになってしまうような……あ、それでもいいかwww 原作レイプ脳の廃人でしたwはいw >しかばねさん >自分の幸せよりも大切な人の幸せの方が大事、と亜希子さんが言ってたような気がします。 それが当然と思えるのが恋だと思います。義務じゃなくてwんで、お互いにそう思えてる両想いなバカップルが大好きですw >劣等感で凹んでる暇があったら、もちっと努力しよう、と思うんじゃないですかね。諦めるのは無理ですから。 ですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~。

COMMENTS

別に入浴さんでもいいですよ?ww
そのエロゲ、やってみたいものですなぁ。
>DIOさまが言ってました。「おまえは自分の嫁と抱き合うのに友人の許可を必要とするのか?」とか。あれ?言ってない?
そっかそっか。その通りですね。では早速(ぁ
セリフ募集中言われましても・・・;;;(ぁ
>ちなみに言った友人も乙女座らしい。おまえ、これから何か喋る時はあたまに「乙女座の俺としては」を、語尾に「~せざるを得ない」とか付けてしゃべろよww
危なかった;;私もあと2,3日ずれてたら乙女座だった;;
>廃人はエロい人ですが、エロい人にはエロい人なりの信念があるのですよw
その信念=里香への愛ですか?だったらお互い、決してその信念が曲がる事はありませんね♪

先日は詳細ありです^^
エロゲも後でサイト行って見てきます。
なんだか里香関係の情報は全部廃人さんから気がするw
みずがめ座の俺としては里香を愛さざるを得ない

↑「廃人さんから貰ってる気がするw」ですスマソ

苦い薬なんざいくらでも飲みますよ。
≫見守ることが出来るのは先を歩く人か一緒に歩く人
それはもはや愛じゃ?
≫24時間
頭では理解してんですけどね・・・
≫イジメ
まあ器は硬いとよく言われますけど、
肝心のガムテープが・・・
とにもかくにも。
廃人さんみたいに
説教してくれる人すら居なかったので
助かります。
さて、なんでも答えてくれるんですよね?w
(虫が良すぎますが緊急事態です)
廃人さんに感謝してる最中にメールが来ました。
前から先輩のことが好きでした。
良かったらつき合ってください。
おおおおおちつけけけけけけけk(ry
一応おkしましたが恋愛って何をすればいいのか・・・

>エロゲ
これは・・・ヤバいですね。欲しいです。
べ、別にいやらしい感情とか無いんだからね!
か、勘違いしないでよ!
はい、嘘です。いやらしい感情が有り余ってるくらいです。
>台詞
僕のレベルが低い脳内補完能力では、
「・・・変な味。これでいいの裕一?」
くらいがキャパシティの限界です。
勘弁して下さい。

>エロゲ これは・・・ヤバいですね。欲しいです。 べ、別にいやらしい感情とか無いんだからね! か、勘違いしないでよ! はい、嘘です。いやらしい感情が有り余ってるくらいです。 >台詞 僕のレベルが低い脳内補完能力では、 「・・・変な味。これでいいの裕一?」 くらいがキャパシティの限界です。 勘弁して下さい。

山羊座の私としては、里香に誘われたらホイホイついて行かざるを得ない。
>エロゲ
年齢的に買えるし、4月にはマイPCも買ってると思います。
・・・こいつぁ期待大です。
>台詞
うぬぬぬ?
国語の成績は常に赤点ラインを低空飛行していた私ですが、里香が関係している以上は考えざるを得ない、という状況ですか。
個人的には紅花さんという人の事が気になっているのですが。良い里香を描けるようになる技術を学べるだけ学びたいのです。

 台 詞 な ど 不 要 ! !
ぴちゃぴちゃと舐める音と、一生懸命、好きな人の為に奉仕する里香の姿を想像するだけで、萌えるぜーーーー!!
これ以上、何を望めというのか!!!
>いつだって手遅れじゃないよ!いつでもいいから頑張れw
 すくなくとも、あと半年はむりぽ
今は、失うものが大きすぎるので・・・(--;
>プリントアウトしておかずにげふんげふんしてますよwww
 www
 俺んち、プリンタが居間にしかないのがイタイ・・・
>ラビがボツになったあとで漏洩
 そうなのか・・・ある意味、アメリカの自業自得って感じがする話だな。
>F-15vsフランカー
 なるほど。電子支援に関しては、全く考えてなかったな。分かりやすい解説だった。サンクス。
>シュチュエーションとかも見てくれwww
 えーーと。これまで触手系のシチュが多かった分、萌えシチュエーションのレパートリーが少ないという事で、大目にみてくれw
PC修理により、しばらくアクセス無理ぽ

00は俺も最初はBLアニメかと思って警戒してましたが、これが意外に種より面白かったり。個人的見解ですが。
 
>「乙女座の私としては~~」
このキャラは本気でガンダムに恋をしてますからね。他にも「君の存在に心奪われた者だ!」とか「抱き締めたいくらいだな!」とか言ってますよ。勿論ガンダムに。
 
>こんなん見つけました。
おぉ、里香似!!服はこれパジャマなんでしょうかね!?
確かに髪のつやが髪留めに見えるww
>前の里香の台詞を募集
難しいですね、コレw一歩間違えるとツンデレ台詞になってしまいそうだww
個人的にはなんか
「……なんでこんなに固いの?」「それに凄くあったかい」
みたいな純粋な疑問ぶつけてきそうですが。

水瓶座の俺としては今日は、まず、二つのことを知らせざるを得ない!
まず一つ目は、小宮裕太氏が新作を掲載なさるということと、
ttp://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/manga/01.html
二つ目は、山本ケイジ氏が珍しいタイプの仕事をなさるということです。
なんというか、流石に入手は難しいでしょうね……
ttp://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2505.html
>ガンダム00
 俺もなんだかんだで見てますが、けっこう面白いですよ。
世界観は賛否両論ありますが、量産機にもちゃんと見せ場があったり、その敵エースを初めとする魅力あるキャラも居たりしますしね。
あぁ、こうやって新作が放送される度にガンダムファンが拡大再生産されていくんだなという実感を得る感じですねw 
面白いですよ、00。
全26話の前期シリーズはもう少しで終わるので、見てみてはいかがでしょうか?
ちなみに、後期シリーズが始まるのはコードギアスを跨いだ半年ちょっと後なので、このタイミングで00の前期は見ておくのが良いかと思います。
>「髪留めが付いているように見える」
 髪の毛のエロゲチックな光沢が、髪留めに見えなくもないですね。
いや、しかし酷似してると思いますよ。設定も。
ぶっちゃけほとんど本人ですよね。
声の方はあまり俺の好みではありませんが、あぁ、この娘のルートだけ三千円くらいでバラ売りしてくれたら即買うのに!
>マジレスしても嫌われるだけだからやめとけば良かったかも。
 いや、今回廃人さんがおっしゃったことは、もう完全に人を何かを教えるべき教育者の言葉そのものですよ。
それも、自分も色々なものを通過した者だからこそ言える、確かな言葉の重みを感じます。
 俺が所属していた予備校の、勉強教えるのが上手くて人間的にも大好きだった先生方も、内容は違えど同じように何かと不安定な受験生を励ましてくれたのを覚えています。
なんていうか、言い表しづらいんですが、その先生方と廃人さんの心の『熱さ』が同じモノのように思えるんですよ。
……う~ん、まぁ、大分まとまりが悪いんですが、これからも頑張ってこの秋庭里香同盟を守っていって下さいね。
>それ以上見つめたらモデルの子がはずかしがっちゃう
 廃人さんシモいwシモ過ぎるwww
せーっかく感動してたのにw

>乙女座の…
他にも00のグラハムさんは『抱きしめたいな、ガンダム!』など積極的な一面も見えてます。
出会いに運命を感じ、再会の際には抱きしめたいと…
なるほど、いいセンスだ。
>4月発売のエロゲ
くそっ!
スーパーほしいが年齢的に…
くっくやしい…びくんびくん
>フェラ絵
表情がなかなか厄介ですね…
携帯だとよく見えないし…
とりあえず
『乙女座の私としては裕一のナニの臭いにセンチメンタリズムな運命を感じざるを得ない』
とかそんな感じでww

COMMENT FORM