2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山羊座の廃人としては国民年金を支払わざるを得ない

とかこんなんでしょうか。ってか先日紹介してから、みんな連呼しててうけたwありがとうwww さてさて、先日の紅花さんのフェラ絵の台詞ですが、まとめたいと思います。 benibana006-1.jpg 台詞を入れろというお題でした。 キソケさん 疫病蛙さん mucchuさん あんじゃいさん 神崎さん 紅花さん、紅花賞を選んで下さいw そんでもってこの5名には廃人賞としてリク絵権を。描けるかどうかは分かりませんがw レス! >ニューヨークさん >その信念=里香への愛ですか? 信念の対象であって、信念そのものでは無いようなw でも面倒だから「うん」と言っておきますwww >討魔さん 山羊座の廃人としても里香を愛さざるを得ない! >13さん >先輩のことが好きです! これはwwwwwww期待wwwwwww とりあえず廃人から教えられる事はですね……。 ・前戯は楽しめ! ・後戯は前戯より重要。 ・キスは通過点ではない、導入時だけではなく常に選択肢に。 ・会話(言葉攻め)しながら、身体だけではなく顔を見つめて羞恥プレイ。 ・声が出ないのは感じていないからでは無く出し方が分からないから。 ・なので、「感じてないの?」ではなく、そっと「我慢してるでしょ」と言ってあげよう。 ・乳首や局部だけではなく、女性は全身が性感帯。自分の手と唇が触れた事の無い場所など無いように。 ・はじめて同士は失敗が当たり前。悔やまずに「だからこそ二人だけの経験」と思えるように。 ・シラフだと恥ずかしくてしてくれないことも、気分が盛り上がってる時限定で或いはなんとかしてくれるかもしれない。 ・精液はとってもマズいので飲めなくても強要しないように。 ・上に乗ってもらうときは「離しちゃ、だめだよ」とスカートの裾を咥えさせてみよう。 とか。こんなとこでしょうか? >それはもはや愛じゃ? >恋愛って何をすればいいのか 貴方の人生になにが足りないのか、とても分かりやすいじゃないですかw 愛は教えてもらうものではなく、自分で探して試行錯誤していれば気が付けばそこにあるものなので、後輩さんと育ててみて下さい。とりあえず一緒に買物にでも行きましょう。ただし「手を繋いで」 これが最初のミッションですw >疫病蛙さん >これは・・・ヤバいですね。欲しいです。 以前里香似として紹介した連鎖病棟が、非常に惜しいオバさんゲーだったので、これは期待大ですw >しかばねさん >山羊座の私としては、里香に誘われたらホイホイついて行かざるを得ない。 ざるを得ないネタで一番吹きましたw「アァーーーー!!」 >mucchuさん >俺んち、プリンタが居間にしかないのがイタイ・・・ 気にせずプリントアウトしちゃいましょうw >アメリカの自業自得って感じがする話だな 非常に廃人の言った事(米国に対する皮肉)のニュアンスをしっかりと受けとってくれたようで安心ですw >F-15vsフランカー ロマンがあるのはフランカー。強いのもフランカー。勝つのはイーグル。といったところでしょうかw >安自矢意さん ちょっと00が気になりましたw何故なら >他にも「君の存在に心奪われた者だ!」とか「抱き締めたいくらいだな!」とか こんな変態さんが大好きだからですw >服はこれパジャマなんでしょうかね!? PCがあれば、服部分を選択範囲で囲い、色相(色の種類。方向性)を黄色系から青系に変更して、里香パジャマの出来あがり(コラ)ですw >確かに髪のつやが髪留めに見えるww あるあるwwwwww >キソケさん 小宮氏の新作に期待せざるを得ないw相変らず思わず里香に脳内補完できそうな可愛い顔描きますねw >あぁ、この娘のルートだけ三千円くらいでバラ売りしてくれたら即買うのに! 連鎖病棟も結衣限定ルートがあればいいのにw >せーっかく感動してたのにw それが廃人クオリティw会話にオチつけるのって関西人だけらしいですね。 >神崎さん >『抱きしめたいな、ガンダム!』 グラハムハァハァwww

COMMENTS

気が早すぎるwww
セクロスはしませんよ?w
中2の処女奪うのはちょっと気が引けますw
一応念のために言いますが、俺は失恋した後輩を慰めるためにつき合ったんですよ?w
後輩に本当に好きな人が出来たら
俺は身を引くつもりです。
まあ俺の卒業式が終わってから本格的に
つき合うつもりですがw

>ホイホイ
私自身はそこまで詳しいわけではありません。
べ、別に、台詞を全部暗記してるなんてことはありませんよ?ほ、本当です。
ハルヒ性転換シリーズが面白かったから、
夏目先生を女医さんにしてみたんですが……。
ゴメンナサイ、もうしません。な出来になりました。

面倒いわれたww
タイトルが中々に面白いです。
天秤座の入浴としては伊勢市に引っ越さざるを得ない。
意外とセリフいれた人が・・・w

なんかイジメで悩んだり恋愛したり青春してていいなあ
と絶賛桃春中の俺が思ってみたり。
やっぱり紅花さんの絵はいいですね。
干からびそうですwww

>グラハムハァハァ
さっきニコニコで00のキャラランキング見たらグラハムが1位じゃなくて…絶望した!!
>セリフ絵
携帯厨の私としては後日またパソコンでチェックせざるを得ない
>リク絵権
もう少し時間がたってから無理難題を押し付けさせていただきます( ̄ー ̄)

>紅花賞
 なんか、凄く歴史のありそうな賞ですね。
これから定着して欲しいです。
>小宮氏の新作に期待せざるを得ないw
 髪の毛の色も似てますしね。
キャラは例の芹沢さんのようですが、今度はどんなプレイをさせられるのかw
>連鎖病棟も結衣限定ルートがあればいいのにw
 www 廃人さんとしてはとても珍しい、良くも悪くも典型的な『エロゲーマー』なご意見ですね。
ま、この場合は結衣が里香っぽいのが原因ですがw。
こういうことからも、里香のようなキャラクター造形はやはり珍しいのだと痛感しますね。
今度のゲームはアタリな雰囲気なのでいいですね、ただ、作風や他のヒロインが結構多いのを考えると、例え個別ルートが充実していたとしても、どうやら病院内だけで物語が完結しそうな可能性が高いのはちょっぴり残念です。
>それが廃人クオリティw会話にオチつけるのって関西人だけらしいですね。
 そういや、俺の友人や親戚には関西の方はいませんから、廃人さんの会話のオチの付け方は素直に新鮮に思えます。

前の日記で廃人さんが紹介してたエロゲをググって調べてみました。どうやらエロシーンは全部主人公が受けでヒロインが責めみたいですね。
里香が責めかぁ、個人的には受けの方が好m(ry
でも山羊座の私としてはこれは是非とも手に入れざるを得ないっ!!
 
>こんな変態さんが大好きだからですw
恋愛対象がガンダムであるところを除けば、「里香可愛いよ里香」な同盟に来てる人たちとなんら変わりありませんものねww

COMMENT FORM