2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○ちゃんはとてもお気に入りのキャラです

動かしやすいし虐め甲斐がある。生かしておいて良かった。 と、とあるラノベの1巻で言い放った作者がいます。ちなみにこれの前作は、ラブコメだったのが急に泥沼化して、敵も味方も死んだり廃人になったり知性を失ったり。唯一生き残ったキャラが主役の第2期のラノベなのですが、早速あとがきでこの発言。 そして2巻で「前回誤解を呼ぶ発言をしました。俺はサドじゃないですよ?!いたぶるのが楽しいだなんて、まるで変態じゃないですか」とかなんとか。 変態なんだよwwwww だが。 「変態にしか生み出せないクオリティ」は世の中に確かに存在する! それにしてもあとがきで吹かせてくれた作者は、この鈴木鈴と、LASTKISSのあとがきだけだ。病弱モノのラノベのあとがきで「そんなに病弱娘が萌えるなら死なせてやる!」とかwいや、それは口に出したらダメだろうw このLASTKISS。おすすめです。なにがおすすめって。 半月を新たに読む人がいたら、まずこれを読ませましょう。そしてそのあと、半月を3巻まで貸しましょう。 夏目の台詞に振り回される事、間違い無しです。 今日の里香 の前に。 紅花賞発表です。 今回はあんじゃいさんとキソケさんが入賞です。おめでとうございます。 賞品ですが、リクエスト可能だそうです。こういうネタありますよ的にアイデア出してくれたら、(期待したモノとは別物になるかもしれないけど)OKとの事。 抽象的過ぎると描き辛いので、「こんな構図で!」とサンプル画像なんかあれば描きやすいとの事です。すんげえ気持ち分かるぞwww さて、今日の里香。 H-life001.jpg 4コマで、廃人が今やってるゲームのチュートリアル的な4コマを描いてみました。電撃プレイステーション読んでる人は「はじめて物語」と言えばなんとなく何を描きたいかが分かるかも知れません。シリーズ化予定だけど、これ一本描くのにありえないくらい時間かかったのでどうしようか迷い中w レス! >13さん その気が無いのに付き合うのは失礼だし傷付けるだけだ、とかは言いません。何故なら、経験上……「一応念のために言いますが~~~」と言おうが、「その気」があるから付き合ってるに決まってるwwwwと思いますのでw身を引く云々ははじめての経験で不安で、もしも破局になっても大丈夫な用に、己の心に対ショック体勢を敷いてるようなもんだと思ってます。(過去、半月の新刊の発売日が迫るたび、本スレ住人は不幸な妄想をよくやったもんです) 犯る犯らないはともかくとして、己の心だけでは無く彼女の心も守ってあげましょう。それが結果的に、自分の心も守る事が出来ることだと思います。 >しかばねさん サイト見ましたw キャラはいろいろ描けるようになりたいですね。夏目や亜希子さんはもちろん、由崎多香子は外せません。里香に噛み付いてくれるキャラはこの子ぐらいですしwアスランとイザークみたいなもんかとw >入浴さん 入浴になってるーーーwwww 台詞、入れた人は廃人としてはちょっと少なめに感じますwおまいら同盟見てるぐらいの変態なら己の妄想ぐらいハズカシガラズニ描き込めよww >白さん 廃人の場合、イジメは明確に敵だと分かるので割り切る事が出来るのですが、「廃人をなんとなく嫌いな御友達」というのが近くにいるととても困りものです。周囲の人も気付きませんからw 紅花さんへの賛辞は絶賛受付中です。こういったコメントこそが、描く側の最大のモチベーションになると思いますのでw >神崎さん リク時は、なるだけ具体的に、サンプル画像があったりするととレスしやす……描きやすいです、と紅花さんの真似をしてみるw >キソケさん >キャラは例の芹沢さんのようですが、今度はどんなプレイをさせられるのかw あんまりスカ方面にいかないで欲しいところwオムツで精一杯で御座る。 >廃人さんの会話のオチの付け方は素直に新鮮に思えます。 オチのない会話は会話じゃなくてただの音声だ、という脅迫観念が関西人には染み付いている気がしますw >安自矢意さん 里香の場合、攻めでも受けでもいけると思います。何故なら、愛すのも愛されるのも好きな娘だから!ということでwたまには自分の愛をぶつけるほうではなく、里香からの愛を無防備に受けとめるのもまた、M的に良いかも知れませんよw

COMMENTS

>変態にしか生み出せない
ある意味、阿部さんもそんなキャラクターの1人だと言えます。
LASTKISSは…友人に貸したきり戻ってきませんw
奴はあのまま進学と同時に県外まで持ち去ってしまうのでしょうか。
>今日の里香
メタルギアを思い出して笑いましたw
ナイフと閃光手榴弾で接近戦主体で戦ってた頃が懐かしいです。というか、弾が出る武器をうまく使えなかったからナイフしか使えなかっただけなんですけどね。
で、毎度毎度、気がついたら狙撃されて1撃。
……スナイパーな里香に勝てる気がしません。

>おまいら同盟見てるぐらいの変態なら己の妄想ぐらいハズカシガラズニ描き込めよww
次からは入賞できるようガンバ(ry
>「そんなに病弱娘が萌えるなら死なせてやる!」
個人的には死んだ後、残った人がどうなるのかが大事だと思いまふ。
今回の4コマはあれですね。スコープを覗いてる里香と、隣にいた裕一君にハァハァですww
里香の読みが外れる事は無いと何故か思ってしまう入浴ですw
ちなみに、敵って誰(何)ですか?(変な事気にしてる入浴)

まぁ自分に出来ること精一杯頑張るつもりですよ。
つっても何して良いか良くわからない・・・
キスとか緊張しすぎで吐くかもw

軽く久しぶりですね、はい。
や、台詞募集に参加してみようと思ったんですがやはり背徳感(ぁ)とあまりに夢中になりすぎてるQMAでできませんでしたサーセンwww
>変態にしか生み出せない~
やべぇ真理www ぶっちゃけヘル○ングとかアレ系も一種の変態だから描ける代物かと。
>夏目に振り回される
ああ、何もかもが懐かしい…。

>リク時
サンプル画はとらぶるから探します~
ってか廃人さんが暇そうなときにお願いさせていただきますww
>里香絵
携帯厨の俺は後日パソコンでチェックせざるを得な(ry

>とあるラノベ
俺の予想が正しければ吸血鬼のおしごととか言う作品ですか?
>LASTKISS
ずいぶん古い作品ですねwwもう4、5年くらい前でしたっけ?
今度古本屋探して読んでみます。
>紅花賞
これは素直にすげー嬉しいww
受賞者が俺とキソケさんって事は、コレは今まで里香SSを書いてきたお陰でしょうかねww
リクエストはまたいつかさせていただきます。
>今日の里香
Hライフはニコニコでプレイ動画をちょろっと見たくらいだからよく分かりませんが、裕一がレンジャースーツなのに里香はセーラー服なんですねww
>里香からの愛を無防備に
里香に任せるとどんなプレイになるのか楽しみのような不安のようなww

COMMENT FORM