2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで 明日を信じていけるのかを...

アンタップアップキープどr……え?アップキープに何かすんの?!(挨拶) 「11月1日までに貴方の一番愛する人を一人決めておいて下さい」 一人しか愛せないのがパンツ廃人クオリティ。 本日の妄想”お前の両手はコントローラーを掴む為にある” 里香とゲームをやってみる。アーマードコア3のサイレントライン。3ヶ月前に教えた時は全然動かせなくて、それを良い事に(普段勝てる事がないから)ボコりまくって、「もうやらない」と言われたのだが。 ここ最近、攻略本やら、ネットの履歴やらが消えてて怪し過ぎる。 んで久々にやってみようと里香の方から言ってきたのだった。怪し過ぎる。 俺の機体はいつもの速いだけの軽量級。里香はなんだか秘密らしい。 「ステージはランダムでいい?」 もちろんですよお姫様。 さぁ、はじめようか。 って里香?!そのクソ重いデカい機体は何?!ガチンコタンク?!こっちの弾薬が尽きるまで攻撃当てても半分も減らないじゃんよ! え?何?そんな心配しなくてもいい?なんで?すぐ分かる? あ、ステージ狭くて避け辛いって! つか飛んでくる弾の量が………!!! イメージ画像をお届けします。(マウスポイントで台詞) 略奪にお出かけだ 無理だっつーの! 「半分の命が召される空・完」 恐ろしい事にウェディンゴドレスの、ウェディンゴってなんだwウェディングドレスのコラ、ちょっぴり進行状態が怪しいです。髪の毛の大部分を描かなくちゃ……ほんとは下にも書きますがお絵かきとかネタコラとかお遊びやってる場合じゃなくてウェディングドレスを進めないといけないんだけどw レス!! >Mayさん 僕にとっては里香は確かにそこにいる好きな女であって全然儚い女じゃないですけどw えっと、いつ死ぬか分からないって話、前にも言ったけど、里香だけじゃないんですよね。もちろん僕もいつかこの世から巣立って行く日が来ます。だけどその日に怯えてそれまで必死に生きるんじゃなくて、別にそれがいつでも気にせずに幸せに生きれたらなぁと思っています。あんまり真面目な話をして折角の築き上げた僕のアホキャラが崩れるのもあれなんであんまり言いませんがw とりあえず、貴方の言われたことを略して胸に刻みます! 「手を繋いだら、離さない!」 里香、おまえも離さないでいてくれよ? >トモさん 本屋さんからレビューと言うか、店員さんとお友達なだけなんですけどwあ、友達ってキスするんだっけ?えっと、仲のいい尻愛です。「知り合い」ね。変な変換しやがってwwwキスどころじゃなないw >ガラスケースの中にある苺ショート えらく少女マンガちっくな表現で来ましたねwトランペットに憧れる少年とかじゃないんですかw >イラスト 後に話します。きっと愕然とするかと思います >愛される実感 多分半月に嵌り、里香に惚れたのも、この辺りが如実に出始めた頃からだと思います。3巻の告白では「え?!いつの間にこんなに裕一に惚れてんの?!」と友人に言われましたwうん、いつの間になんだろうw想いを忍ばせている里香を想うと胸がキュンってなります。……今抱き締めよう!寝てるけど抱き締めよう!! >昔が懐かしい 今からでもいいじゃないですか☆貴方で間に合わないのなら僕は……(遠い目) >一般人もツンデレ 現代人の標準装備?! 日本のワビとサビです。きっとw >こうなったら僕は刀でツンツンしちゃいますよ?(ツンツン) ものすご~~~~~くエロい台詞に思えてしまいましたw 僕も里香を今夜ツンツンしたいとうわまてなにをすr >牙突 よく考えたら里香も牙突特攻似合いそうですw相手の太刀に合わせるとか刀を交えるとか里香好みじゃないしw >PONさん えっと。 まずツッコミの前に、レスれるモノだけレスっておきますw 描いて下さるのはとってもありがたいですw正直最初は貴方に頼もうかと思ってましたwでも、なんか描かせている量が今結構多くないですか?wここにそれ書いちゃうと描かなきゃならないノリになりかねないんで何を依頼してるかは伏せておきますけどw それでもいいなら……是非っっ!人目に触れるところに飾るので煩悩は適当に隠してwww 煩悩が溢れた物は僕が一人占めしてハァハァしてますんでwwww何度お世話に……げふんげふん! さて、ツッコミ入れますね。 >そう言えば以前、パンツ廃人さんはここに自作絵を晒すような事言ってませんでした? 結構上手いと睨んでるんですがね… ちょ、ちょ、そんな事言ったっけ…言ったような…言ったような気がする!! えっとですねw後悔しても知りませんよ?ド素人ですよ?絵なんて今までロクに書いたことないですよ? それでも、僕も今ゲームしたり遊んでる場合じゃないんですけど、思わずやっちゃいましたwwwww とりあえず今日うpった翠星石とキラヤマトを。 翠星石 キラ ファンの方が見たら殺されても仕方ない画像、を目指しています。 うん、こうして見るとワレナガライイデキダー

COMMENTS

忙しいのにこんなことさせてゴメンね。
って、これモチーフが反則ですよーww
吹いちゃいました。 キラきゅんが凶悪だよー!!
でも改めて元絵を見ると似てる。 やはり絵心かなりアリと見た。

良い子は、おやすみなさいの時間ですよーで、こんばんわ!
里香とゲームですか!?しかし、里香はやる時は徹底的にやりますねwwやり込み度は半端ないレベルに達している模様ですねーやはり里香は怒らせない方がいいですね。・・・・・・いや、怒った里香もいいのですがwwww
>「半分の命が召される空・完」
こえー翠星石が怖くなってます!邪悪な感じがビシビシしてます!フテキな笑みとはこのことですね?!もともと、翠星石はイジワルはキャラですがw
>友達ってキスするんだっけ?
ここに隠された意味は一体!?
>仲のいい尻愛
これは違う趣味ってことで!!www
>少女マンガちっくな表現
これはですね、悩んだのです。その『トランペットに憧れる少年』と!!しかし、ここは少女で行くべき!という天の思し召しが聞こえた気がしたような・・・ってこれは、聞いてはイケナイの?!
>寝てるけど抱き締めよう!!
里香が照れながら怒ってきますよ?ww
>里香も牙突特攻
里香は里香らしく、他の人の都合関係なし!ですからねー確かにその通りだと思いますよ!!
ああーっと、パンツ廃人さんって絵上手いんじゃないですか?それで絵心なしとは言えないですよーきっとそうですよ!僕も絵描きたくなってきましたよー?授業中に励みます!!

COMMENT FORM