2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲の合間一筋の光が差し込んでくる映像と 君を浮かべて

ロッテ(略)(挨拶) 3連続10桁失点とかやってくれます阪神タイガース。 10桁っていう表現、野球界では最近よく使われるんでお気に為さらず。 さて日記。 の前に愚痴っていいですか? 最近2chには全く書き込める雰囲気じゃないですが(リバエンネタ煽ったりはしましたが) あの、アレなのはもう一つの【アキバのリカちゃん】橋本紡9【萌え】 そりゃあ荒れるってもんです。なんだかんだで盛り上がっててROMる分には最高なんですが。
ただ >顔を別キャラの胴体にすげかえた醜いアイコラ、 >妄想設定でキャラの性格をねじ曲げた落書きエロパロSS、 >そしてそれを萌え萌えハァハァ持ち上げてる住人 ここらへんの批判は理解できる。 だが意固地になっていつまでこのクソスレage続けてんの?
否定派がいるのは重々承知してるんでまぁ別にいいんですけど。
>>72 アイコラは専用サイトある。 一時期流行った。
これには何気に傷付きましたw一時期だけかよw でもとりあえずいくらコラを見てくれようが50-51はです。愛が無い。否定派の方々、こんな事言っても説得力無いですが、僕達と彼らは同類じゃないですよ??
新スレ祝いに久々になんか貼ろうと思った(本スレの方ね)けどちょっとそんな雰囲気じゃないです……。 でもまぁ……、もう僕の居場所は2chじゃなくて、ここなんで…与太話はさておいて、来て頂いてくれる方々に感謝したいと思います。 カウンター話から。 訪問者、延べじゃなくて、一日に140人くらいの方々に来て頂いています。ありがたい限りです。 そんな訳で、あんまり罵詈雑言も言えないかなと思ってる今日この頃。でも心がキレイなんで歯止めをしようがしまいが変わりません。 ところで。 でっち上げっぽくなりましたけど、ウェディングドレス出来ました。 しかしコレはベータ版である事を明記しておきます。ここから完成させる予定です。 ヴェールはどうしたかって?あー、うん。僕には無理w 第一この時点で髪の位置がおかしいし髪の形もおかしいし。でもきっと神様がなんとかしてくれる!!! レス! >PONさん >忙しいのにこんなことさせてゴメンね。 いやいやwwwそれはむしろこっちの台詞だったりwそもそも本来の作業が進まなくて気分転換を探していた所ですw >モチーフが反則 だってわざわざ選んだんだもんw下手なりにウケてもらえるにはどうしたらいいか必死に考えましたw >絵心 いや、その、昔からヘタウマと誉められてまして(照)(誉めて無い) 「何が間違えてるでも無く平面的」 「特徴は捉えてるのに全体がおかしい」 とかよく言われました。多分書き方が理系だからだと思います。「この点からX+10 Y-15にR=30で曲線を」とかそんな感じです。つか模写しか出来ない書き方w 実は……あの、里香も書いてはみたんですが……こちらは見るに耐えなかったので清め塩をふって焼却しました。アレです、「ぷっすま」でユースケサンタマリアが書いてるような絵ですよ??w 改めて貴方の偉大さを思い知りました。

COMMENTS

チュッス!トモ月蔵なんだぞい!
里香のウェディング姿・・・裕一よ、分かっているな?一生をかけて里香を自分のものにするんだぞ?だからこそ、僕(たち)は里香を裕一に・・・・ッ!(涙)
これはベータ版なのですかーならば、完成バージョンも楽しみっす!そして、神様は味方です!!僕はそう信じて止みません。

COMMENT FORM