2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故殺たし!

なんか相方からメールがきた。なんでも、見ていたアニメの最終回がグダグダに終わったんだそうな。相方の家でちょびっとだけ見たが、最終回がグダグダと言うより最初っからグダグダアニメだった気もするがw 「で?どんな終わりかただったんだよ」 「なんかなー。ヒロインが意味不明に死ぬんだよ」 「wwwwwwwそれで?」 「とか思ったら、空気読めない妖精さんが生き返らせるんだよ」 「何故殺したのか判らんなw」 「死なした時点で「はいはい、最近の流行りですから」とか思うのに生き返らせるとか意味不明過ぎる」 なんてアニメかはあえて言いませんw 今日の里香 080227-2.jpg 大分前に線画あげたやつの完成版。なんでか結構時間かかった。 シュチュエーションは、「尻にもうちょっとボリュームがあった方が」「どこ見てるのよ!」とか「知ってるか?絶対領域ってのは三つに分けられる」「こっち見んな!」とか ああ。あとはホワイトデーネタでも良かったなw過ぎたけどw 「もうすぐホワイトデーだな」 「どこ見て思い出したの?!」 的な。 思いの他、4コマが好評だったのでがんばって描きたい。けど描くのに時間掛かるのが難点……。一日で描けるようにならないとなぁ。 レス! >しかばねさん >LASTKISSは…友人に貸したきり戻ってきませんw もう死んだ妹のことは忘れましょうw返って来ても、生き返ったのではなくて何か別のものに取り憑かれている可能性大です。ということを吸血鬼のひめごとで知りましたw幽霊の女の子の亡骸を主人公が持ち帰ったという伏線があったのですが、生き返り復活フラグではなく、……ああ、なんでこんなことにwww >ナイフしか使えなかっただけなんですけどね 現代戦闘の近接武器はナイフ。そう考えていた時期が、俺にもありました。 >スナイパーな里香に勝てる気がしません まだまだ砂を始めたばかりなので、里香にはこれから苦労してもらいますw >入浴さん このコテハンが定着していくと、なんだか里香と狭い風呂で混浴な気持ちで清々しくエッチな気分になりますw >次からは入賞できるようガンバ(ry おうさー!ほんとは書き込んだ全員が優勝だと思いますw >個人的には死んだ後、残った人がどうなるのかが大事だと思いまふ。 残った人も遅かれ早かれどうせ死体になるんだから大きい目で見るとみんな生きている死体みたいなもんだとだれかさんが言ってましたwいやいやwww違ぇよwww >里香の読みが外れる事は無いと でも、根本的なところでズレがあったりするのが面白いところw >ちなみに、敵って誰(何)ですか?(変な事気にしてる入浴) いろいろですwこれから出しますねw >13さん これだから恋愛初心者は大好きですwwwすんごい何かのネタになります。 例えば今回の、緊張。これ、廃人の中では重要な萌えキーワードです。 極端な話、緊張してるなら、抱きしめた時に「ごめん、俺、緊張してる」とか後輩さんに伝えるだけで、女の子の気持ちを考えると、もう3杯はごはんが食える萌えイベントですよwww まぁキスしなければならない、という段階では無いので、自然に唇と心が引き合うまで手繋いで肩寄せ合うのが宜しいかと思います。 >旅人さん 平野のアレも変態にのみ生み出せるクオリティですねwww QMA、同人でしか知らないんですが、ホームの店員(よく行くゲームセンターの店員さんのこと)によると、QMAスレにハーフライフ住人が紛れ込んでいたらしく「送信:無理だ!」とか書き込みがあったそうな。 >神崎さん 暇そうな時とか待ってたら一生訪れませんよw 予算が余ったら減税する、と言ってる政治家が実際に減税する時は永遠に来ないのと同じですw >安自矢意さん >おしごと そうですwやたらと評判が悪いアレです。種ガンダムとかリバエンみたいなもんですねw >里香はセーラー服なんですねww 裕一は包茎の宣伝に使われる徳利セーターです。原作でよく着てたやつですねw里香は今後、巫女服になるかもしれません。理由はまたその時にw >里香に任せるとどんなプレイになるのか楽しみのような不安のようなww それが愛があるということであり、そして愛のあるM思考ですよwww >キソケさん >おしごと おしごとです。冷血だった吸血鬼が人間らしさを知ろうとするハートフル(血飛沫的な意味で)なお話です。 >富樫 コミックスの作者コメントを入れて良いなら、黒猫2を描いてる矢吹の「ギリギリは難しい。よくやりすぎてボツをくらいます。だけどだからと言ってヌルいことが出来るかー!」ってのに真の職人魂を感じましたw >二話ではまさか夏目先生のご登場ですか? 夏目先生はパワーで押して来そうだなぁ……バールで殴りかかって来そう。 ザコキャラ代表山西のつもりでしたが、夏目先生に変更しますw 夏目先生はあの性格なので、自分より弱いものに対しては強くなりますw それで紅花賞のリクエストですね。 以下コピペです。紅花さん、どうぞwwww ◎紅花さんへのリクエスト  紅花さん、選んでくれてどうもありがとうございます。ネタの方は一応こんなものを用意しました。 ①里香と裕一の思い出の場所である砲台山の頂上の、台座のそばで青姦。里香を台座の上に座らせてM字開脚させてしたり、立たせたまま 台座に手を着かせて後ろから突いて中出しなど。 『こんな場所でしてたら、里香のお父さんに見られるかもね?』のような言葉責めも可能。 ②里香と初めての一緒にお風呂。身体を洗い合ったりいちゃついてたりしてたはずが、なんだかお互い興奮してきて……な話。 ③そうでなければ猫里香シリーズの増産。バックから突き上げてる絵が見たいです。 参考画像はちょっと良いのが見つからなかったので、文章でということで……。 より詳しい参考資料の提出が必要なら遠慮無くおっしゃって下さい。原案という形で出します。

COMMENTS

>減税するときは永遠に来ない
確かにその通りですねww
政治家は自分の不利になることをしないんだもん…全く
なにが民主主義だちくしょー!!
てか廃人さんは学生と違って多忙ですもんねwwww
じゃああえて忙しさがピークの時に頼みますよ~
>グダグダアニメ
あれそれってまさかH2お…いやなんでもないです
>里香絵
絶対領域があるときの廃人さんの里香絵は眩しい…

 二二五号室からの転載、ありがとうございます。
ところで、お気に召すかわかりませんが、未見の廃人さんでもまぁまぁには楽しめそうな、ガンダムOO関連のネタMADを探して来ました。
グラハムがスケベおやじになった「その胸を良しとする!」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2552245
MAD】ガンダム高校ホスト部 23話予告
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2350823
後、参考までに各話の雰囲気がわかる予告もどうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1326553
>見ていたアニメの最終回がグダグダに終わったんだそうな。
 少なくとも、俺が楽しみに毎週見てるアニメのいくつかとは違うのはわかりましたが……クラナドは演劇だから違うだろうし。
あぁ、クラナド、体育倉庫で興味を抱いたので、試しにアニメを見たら意外と面白くて感心しましたよ。最初から全部見る気には流石になりませんがw
それはともかく、クラナドも違うとなると……もしかして俺が夜更かしついでに最終回だけ見たアレかな?かな? 
神崎さんもおっしゃってますが、H2Oとかいうヤツですか?
確か、ヒロインが電車に引かれて、まるでマジで死んだかの描写があったのにエピローグでケロッと生きてたような……。
でも、そのアニメに妖精さんがいるかはわからないので決め手にかけますが。
>今日の里香
 確かに、線画は俺の里香フォルダ(非18禁)に保存されてますから、その完成版ですね。
表情が凄く良いですし、日差しとかも凝ってて良い絵だと思いますよ。
でもなんというか、その、とても言いにくいんですが、所謂『ジョジョ立ち』の一種に見えてしまいましたw
何でだろう、ジョジョは読んだことないのに……あぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
>絶対領域ってのは三つに分けられる
 是非、教えてもらいたいですw
>(血飛沫的な意味で)
 ハートフル(ボッコ)ということですね。わかりますw
>黒猫2
 武装錬金の作者の和月も似たようなことを書いていましたが、どっちかというとやや愚痴っぽかったですねw
そういや、ブラックキャットってジャンプの漫画ですよね?
ジャンプ系どころか最近の漫画は、元々雑誌の類を買ってないのでよくわからないです……。
昔の漫画はブックオフで立ち読みという手もありますが、趣味の中での行動優先順位が遙かに低いのでやりませんね。
ブリーチのアニメをたまに見ては、ブリーチ名物『何‥‥だと‥‥?』を探すのがジャンプと俺との唯一の触れ合いです。
エスパーダってエスコンにもありましたよね。
銀魂は時間が悪くて見られません。
ハンターハンターは25巻を買うのを忘れてました。そんな所です。はい。
>自分より弱いものに対しては強くなりますw
 よく考えたら、里香は当然として亜希子さんにも小夜子さんにも敵わないんですよね、夏目ってw

ちょwwそのアニメ見てたwwww
確かに納得いきませんねアレはw
緊張しすぎで手すら繋げなかった・・・orz
さて。
ただのノロケ話なら連絡なんざ致しませんw
実は彼女、見た目が里香に似ているんですw
ブレザーを着て、トロンボーンを持ってる
里香をご想像してくださいw

ああ、佐藤琢磨がさんざん宣伝してたあの酸素水ですね(違
俺も見てましたつーかやっつけ最終回としかいいようがないw
クラナドも後半駆け足だったなあ…
ホーム分かりますよ解説乙www
アイスにならないと優勝できないorz
ミノタウルスは問題が難しすぎだ

私も見てましたそのアニメw(こっちの地方ではまだ最終回迎えてませんが;;ニコニコでw)
確かにあの妖精さんは空気よめませんでしたね;;(空気よめませんと打とうとして変換すると食う清めませんって変換される;;)
>今日の里香
いつでもどこでも里香は最高の女の子(嫁)です。^^b

>グダグダアニメ
あのエンディングはないですよねw
絶対原作ゲームの方がいいです、厨房設定入ってますが。
>今日の里香絵
パンチラ!パンチラ!

>ホワイトデーネタ
とりあえず、2人でいつものようにニャンニャンして、
J//R「……そういえば、もうすぐホワイトデーだね」
U1「何を見て思い出したんだよ!?」
というパターンも存在することを忘れずに。
>今日の里香
パソコンの画面を低い位置から見上げてみましたが、見えません。
…見えると思ったんです。
私もまた、白い三角定規に惑わされた被害者の1人だということですよ。

COMMENT FORM