2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋のワタクシ的には早く戦争がしたいであります

ここ最近の口癖です。 というのも、Hライフに月の収入の大半を当ててる馬鹿のくせに、友人に勧められてゲームを買いました。箱○のCOD4。リアル系FPSです。ボイスチャットしつつ友人と撃ち合い出来るんですが、「どうも~」「こんばんはです~」「最近花粉がひどいですね~」とか おまいらどうでもいいねん!折角集まったんだから早く撃ち合いしに行こうぜ!!!ハァハァ 完全にキラみたいになってます。夜神月君のほうじゃなくて「何故撃たせるんだ」とか言いながら戦場に出たら「敵は!敵はどこだ!」とか血走った目で索敵してビグザムばりの無差別ビームを撃ち放つブラックプリンスの彼です。 当然彼みたいに強くは無いですがw そんなわけで最近写真屋を起動してないぜwwwwやべえwwww 今日の里香 描いてなくても更新の日はやってくる……。 080312-1.jpg ただいまパジャマ祭り開催中です。 「え?きょ、今日もするの……?」 みたいなシュチュエーションのつもりでw レス! >神崎さん >政治家は自分の不利になることをしないんだもん 自民党なんて無くなればいいと思います。だいたい数ある政党のうちの最右翼が与党とか、この国は一体どうなってるにゃ。 >忙しさがピークの時 ゲーム買った今ですねwwww >あれそれってまさかH2お… wwwwwwwwwwwwwww >絶対領域があるときの廃人さんの里香絵は眩しい… 気付けば、ニーソが標準装備になりつつあります。何故だ。 >キソケさん そんなわけで忙しさがピークくさいのでMADは次の機会にでも見ますw >でも、そのアニメに妖精さんがいるかはわからないので決め手にかけますが どの業界にも妖精さんはいるのですw半月で言うところの山本氏の存在なんかがソレに当たるかとw >『ジョジョ立ち』の一種に見える そこのドブ川で顔洗ってお目目醒ました方が良いですよ。 >どっちかというとやや愚痴っぽかったですねw その時点で「似たようなこと」では無ぇwww >13さん ただのノロケ話なら別に良いですが、自分の彼女を里香に似てると言うのは……どんなつもりか分かりませんがあまり良い事では無いと思います。 まず。彼女さんも自分を別の女と重ねて見られたくないでしょうし。よっぽど貴方が里香好きで、よっぽど彼女さんがそれを知ってる、とかなら良いと思いますが、これまでの情報から、前者も後者も足りてないように思います。 これが一般的な視点。続いて里香好きとしての一般論です。 里香好きとしてもさっきの逆で、うpして写真見て美人だと納得しない限り、ノロケどころかただのタチの悪い自慢として取られかねません。 という二点で、「ただのノロケ話のほうが100倍面白い」と思います。 悪く取るとこんな感じですが、逆に良く取ると…… それだけ、貴方が里香を好きでいて、彼女が出来たら、彼女の良い部分が里香に見える、そんなところもあるかも知れませんw 男の子は良くも悪くも、初恋の女の子は忘れられないモノですからw そして良く取るとpart2 >ブレザーを着て、トロンボーンを持ってる里香をご想像してくださいw それはリクエストですかw >旅人さん QMAは判りません。 同人以外ではwwとりあえずシャロンとアロエの同人なら幾つか持ってますw >入浴さん 空気が読めないから妖精さんなのかも知れませんw 時としてはソレも必要なのですがw >討魔さん パンチラはしてないはずwww多分www >しかばねさん 他の人がH2Oネタのレスばかりの中、貴方の里香愛のあるレスにはなんだか癒されましたw そのパターンと今回のパターンを足して…… 学校の保健室でいたした時、外出しはマズいのでそのまま膣内に。その後、膣内に出した精液を出さずにパンツをはいて、腰に力が入らないのがばれないように歩く里香の後ろから……という脳内補完ということでw

COMMENTS

>早く撃ち合いしに行こうぜ!!!
的確な突っ込みにフイタwwww
>今日の里香
里「え?きょ、今日もするの……?」
裕「イヤなのか?」
里「イヤじゃ・・・無いけど・・・(ゴニョゴニョ)」
裕「(ピコーン)そっか、なら今日はやめとくか」
里「えっ!?」
裕「じゃあ俺は寝るから、オヤスミ」
里「・・・」
裕「・・・(ニヤニヤ)」
里「・・・裕一、寝ちゃったの・・・?」
裕「・・・」
里「ひどいよ、ゆういちぃ・・・」
裕「(やばい苛め過ぎたか?)」
里「う・・・うぅぅ・・・」
裕「里香ごめ・・・ッ!?」
里(バールを持ちながら)「・・・やっぱり嘘だったんだそうなんだぁ」
裕「り、里香まずもちつ」
里「これがあたしの全力全開ッ!!」ドバーン
てぃうんてぃうん

ブラックプリンスの彼には一度痛い目を見てもらいたいものですね。(個人的意見
>おまいらどうでもいいねん!折角集まったんだから早く撃ち合いしに行こうぜ!!!ハァハァ
危ない人すぎるwww
>今日の里香
ボタンが全開じゃ無い所がすげくイイッ!!
ズボンも下がっててなかなかに入浴のツボなのですよっ!ww
>空気が読めないから妖精さんなのかも知れませんw
時としてはソレも必要なのですがw
なるほど、空気が読めないと妖精なのですかww
そしたら入浴の周りは妖精だらけなのですよw(なんかイタイ子みたいだなぁ;;;)
私も一枚だけラフ里香を書いてみました。見せたいのですがどうやって渡せばいいのかわからないので放置です;;

なるほど。
里香が好き以前にその手の話は一切しない派なんで心配は無いと思うんですが・・・
んで。
結局ノロケ話が聞きたいのか聞きたくないのかっ!つー話では?w
≫それはリクエストですかw
出来れば自力で描きたいんですが・・・
楽器って難しい・・・

>キラ
友人に『私=しかばね』ってことがバレたので。
まぁ、その、何も誤魔化すことなく。
「そうだ…僕がしかばねだ」
と、ポーズも決めてリアルに言った私は神になれますか?
>今日の里香
>「え?きょ、今日もするの……?」
すでに戦闘態勢に入ってるくせに何を言うかw
神速で保存しました。
余談ですが、私のメモリースティックに『里香専用フォルダ』なんてものは存在しません。必要無いからです。
つまり…里香専用メモリースティックなんてものを用意しているのです。
が、いい加減フォルダ作って整理しないと見るのが大変です。

>箱○のCOD4
某ニュース番組で殺人系ゲームはやっぱり危ない的なコメントばっか流れてますからまたこういった方の人間は肩身が狭い気分です><
そんなに影響受けてたら日本は殺人鬼だらけだっつーの。
そいえば今更ながら、「くぱぁ」の人の漫画に手を出してみました。
やっべぇなんで今まで手をつけなかったんだろうと酷く後悔www
バイトの給料が入ったら残りの既刊を買いにいかねばぐへへ(危ない人
つーか最近自分が年下に責められたいどM属性ということが分かりました、人としてかなり不味いんだぜorz この属性のせいであかざわ本に余計のめりこんでしまうのだろうが。
最近は児ポル改正がうるさくて現状を知らないでなにやってんだかとイライラ気味です、たとえば「30歳の女性がセーラー服(実写のAVとかで)」を着たら準児童ポルノになる素案とか。準ってなんだよ準って。
児ポルも人権擁護も馬鹿ばっか。
イラストは最近いろんなところで揉まれながら練習中です、つーかブログ更新してねぇサーセンwww
とりあえず全身図を描くときのコツが分かってきました…。

 昨日は、千葉にあるのに名前が東京ということを散々突っ込まれているであろう、某ネズミの国に遊びに行って来ました。
屋内型ジェットコースターに乗ったんですが、エースコンバットをやり過ぎていたせいか、振り回されてもあまり怖くありませんでしたw
これも、マスコミや一部の学者がいう『ゲームの悪影響』ですかねwww
全体として結構楽しかったですが、里香を連れてきてあげたいとは不思議と思いませんでしたね。
ところで、廃人さんは里香と少し遠出して遊びに行くなら、何処に行きたいですか?
俺は、里香となら基本的に何処でも構わないです。
あ、屋内プールなんかいいかなw
それと俺は今回は中学時代の親友二人と行ったんですが、一時期千葉に行く機会があったらしい廃人さんは行ったことありますか?
>箱○のCOD4
廃人さん、新しいゲーム買って実に楽しそうで羨ましいですw 
社会人の行動力と資金力は確かですねぇ……。
 俺は最近は、積んでいたひぐらしと、もしらば(現在は珠ちゃんルート)でよく遊んでいます。
この二つが終わらせないと、色んな意味で勿体なくて他のものが出来ませんw
ひぐらしは、綿流し編の姉妹入れ替わりで混乱しました……ネタバレ情報サイトとにらめっこしながらようやく理解出来たという有様です。
(目明かし編までとっておけばいいのに……)
廃人さんの場合は混乱しませんでしたか?
ちなみに、今はもう祟り殺し編に入りましたが、てっぺいの帰還で大変なことになりつつあります……。
>「え?きょ、今日もするの……?」
 おぉっ、これはナイスです。
表情と服のはだけ方がやべえwww
ちょっと続きを想像して抜いてきます!
パジャマパーティ! パジャマパーティ!

うわーエロパロスレがいきなり伸びてると思ったらしかばねさんの絵が貼られてらー。
>箱○のCOD4
ホントにサバゲー好きですねw俺はなんかそういうのは苦手です。チーム戦とかだとしくじったりしたときに迷惑かかりそうだしw
>折角集まったんだから早く撃ち合いしようぜ!!ハァハァ
気持ちは分からんでもないですが発言の仕方が危ないww
向こうのキラはキラで裏で「計画通り!」とかほくそ笑んでそうですよねーw
>今日の里香
はだけた感じが実にイイ!
「今日もするの?」ってこんな表情で言われたら山羊座の私としては「当たり前だあぁ!!」と言わざるを得ませんね!
あと胸が微妙にボリュームアップしているように見えるのは気のせいか!ww

>自民党なんて無くなれば
先に創価学会を潰しまs…ん、誰だこんな時間に
>ゲーム買った今
ちょっと参考画像探してきますwwww
>ニーソが標準装備
廃人さんもニーソが好きなんですね!
ひとえに…『愛』だよww
>Hライフ
なんだかんだでまだ2回しかやったことなす
バールで殺す快感を味わいたい…
>里香絵
こ れ は い い 。
表情がナイスですwwww

あれ? 里香が巨乳にしか見えないw

COMMENT FORM