2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つあれば安心

心臓とは別に核があれば半月も病弱モノと勘違いされずに済んだのに。 核:幽白的な意味でもハドラー様的な意味でもOKです。 さぁて。なんで一日って24時間しかないんでしょう。なんで仕事終わって明日が休日って日の深夜に「ちょっと遊ぶか」とか思ってネトゲしたら気付けば3時なんでしょう。昼の。 睡眠時間とかどこですか?俺は何時間寝て無かったんですか? ごめんなさい。そんなわけで絵はサボり気味です。サボり魔な廃人的には正しいんですが、里香絵をもっとみたいと思ってる廃人的にはフラストレーションが溜まりまくりです。 ちゅうか、一番ストレスが溜まるのは、いわゆる「ラグ」 スナイパーライフルを持ってうろちょろ。街をうろちょろ。曲がり角で敵とバッタリ。慌てて一発、外れ。2発目。当たった気がするが…?3発目。当たっただろ???タタタタタ……。死亡。え~~? そしてリプレイ画面では、廃人は弾撃たずに棒立ちで蜂の巣。 どうやらラグのせいで、廃人が3発撃ったという処理が届くより早く、廃人を撃ち殺したという敵さんの処理が早く届いたらしい。結局廃人の方が遅かったんじゃん。ということなんですが、回線接続状況を見るとみんなアンテナ立ちまくりなのに廃人だけオレンジ。思わず叫ぶ。「オ、オレンジだとぉ?!」 今日の里香 そんなわけで暫く差分です。すみません。うpがあるだけマシだと思っておいて頂ければ幸いですw 080312-2.jpg リボン追加。実は最初にこのリボンをプレゼント的な意味で描きたかったのですがいつの間にかパジャマがメインになってました。 レス! >討魔さん >的確な突っ込み 実際は撃ち合いでは無く一方的な狩りでしたがw >里「これがあたしの全力全開ッ!!」ドバーン 折角の萌えエロ展開のはずがwwww >入浴さん >ブラックプリンスの彼には一度痛い目を見てもらいたいものですね その度、さらに厨機体に乗って帰ってきそうな気がしますw >ボタンが全開じゃ無い所がすげくイイッ!! でも描いてから思ったのですが、一番上のボタンじゃなくて2番目とか3番目にしておかないとこの脱げ方は出来ないんですよね…… >なかなかに入浴のツボなのですよっ 廃人もツボなのですよ! >どうやって渡せばいいのかわからないので データならメールで。生なら住所を教えるので郵送でw >13さん >心配は無い 彼女と他の女の子と重ねて見てるようなら、純愛大好きな廃人としては心配だらけですw何を思って里香と似てると発言したのか良く分かりませんがw >結局ノロケ話が聞きたいのか聞きたくないのかっ!つー話では? 応援出来る関係なら聞きたいに決まってるwというわけで応援したいので、まずは里香似とかそんなの抜きで後輩さんを好きだと宣言してもらうところから始めましょうかw >しかばねさん 神にはなれませんが立派なオタにはなれそうですねw >すでに戦闘態勢に入ってるくせに何を言うかw 言われるまで気付かなかったw確かにw >旅人さん >「くぱぁ」の人の漫画 あかざわR○Dのことですかw >自分が年下に責められたいどM属性ということが分かりました 里香は好奇心旺盛で責めも得意ですよねw >準児童ポルノ ああ、あの人権を擁護どころか完全無視の戦前ルールですね?w >キソケさん >『ゲームの悪影響』 猟奇犯罪者の多くは幼少の頃、親が見ていた時代劇かサスペンスを見ているとか。 猟奇犯罪者の多くはマクドを食ったことがあるとか。 そんな言い掛かりレベルですよね。 >てっぺい てっぺいは僕等のアイドルです。通帳どこじゃあ!は流行語でしたw >パジャマパーティ! キソケさんのコメントだからか、パジャマパンティに見えたw >安自矢意さん 最初のうちは地雷なのは当たり前ですw でもそれを申し訳無いと思う気持ちがあればきっと脱出できますよ。 >発言の仕方が危ないww 心の底からの本音なのにw >「当たり前だあぁ!!」 膣内射精も当たり前だぁ!という心の叫びも受信しましたw >あと胸が微妙にボリュームアップしているように見えるのは気のせいか!ww 脱がせかたが悪かったせいで必要以上に大きく見えちゃいましたwごめんなさいw >神崎さん >創価学会 と、JASRACが嫌われモノ選手権の決勝戦でしたっけ?w >表情がナイスですwwww これでいいのか?とか思ってたので安心しましたw >京さん 友人の影響で「杏さん」と変換された……。 えっと。巨乳になってしまったのは脱げ方のせいで……ごめんなさいw 「普通よりは控え目」ぐらいの生意気な乳を目指してるのですが、顔を膨れっ面にしたら胸も膨れっ面になっちゃいました。

COMMENTS

確かに、二つあれば安心なものって多いですよねw
新月がみつからないっ!!(がびーん)
>今日の里香
リボンも可愛いでふ。(似合わない格好の方が少ないと思う。)
>その度、さらに厨機体に乗って帰ってきそうな気がしますw
まずはラOスさんから倒すべきですね。(ぇ
絵はスキャナさんでPCに入れてメールで送りたいと思います。(絵が今、埋もれてるので待っててくださいww)
半月のコンプリートサウンドトラックを無事購入です。

オレンジww
アイツ生きてますかねww
さて困った。
宣言と言われても・・・なんと言えば?

タイムラグ、と言えば通信機能があるゲームをプレイしてたら起きますよね。
モンハンなんかだと、飛竜が少し瞬間移動なんかしちゃいますが、「あぁ、はいはい。キング・クリムゾンね」と、時間が吹き飛ばされた、と考えればなんとなく納得してしまいます。ジョジョラーでサーセン。
>リボン
リボンと聞くと真っ先に「拘束」というワードが浮かんでしまいます…。
いや、もちろん、ソフトというか、ピュアな拘束です。ピュアな下心ですよ。

>二つあれば安心
キン肉マンの超人心臓的な感じで心臓が二つあれば安心どころかお釣りがきますね。
>リボン
プレゼント的な意味なら是非、首に巻いてほしいですwww
リボンでソフトに両手足拘束ってのを、ふと妄想して鼻血どころかもっと色んな物まで出してしまうところでした。

>嫌われモノ選手権
俺的には引き分けですww
>これでいいのか?とか思ってた
むしろ最高ですよ!
 
>里香絵
リボンは小さい方が好き…っていう…
いやなんでもないですヽ(゜▽、゜)ノ

COMMENT FORM