2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界とは

以前銀様に「絵描き続けてたらそのうち壁にぶつかるらしい。それを超えられるかどうかだね。まぁししょーなら心配ないかもしれんが」的な話をされたことがあります。その時は「上手くなる為に描いてるわけじゃないから成長が止まっても別に問題無い」的な答えを返してたんだけど。 ふと思い出した人がいる。ネテロ会長だ。彼はある時、武道の限界に達しつつあり、それを悟った。てっきり武道に嘆くもんかと思ってたら、脳に筋肉が詰まってる人種らしく、「今まで自分を支えてくれた武に感謝して一日一万回の正拳突き」を日課とするようになった。精魂込めて一突きずつ。そしたら気付けば、時間が経たないようになっていった……という伝説(笑)を持っている。 こう答えておけば良かった。 「もし自分の里香絵の限界に達したら?」 「里香に感謝して一日1枚の里香絵を描く」 そしたらきっとそのうち一日に描ける里香絵の枚数も増えるはずw さて、今日の里香ですが。 080324-1.jpg ラフでごめんなさいw ……しかし、ラフの時が一番いい絵に見えるんだよなぁ……。 レス! >入浴さん >表紙は超肉さんのブログに貼ってあったような気がします ふとサモンナイトを思い出しましたw >高いっすよね イラスト1枚3000円ですからねw >そういうドラマCDも発売して欲しかったです。もう、作らないのかなぁ・・・ アニメにしろドラマにしろドラマCDにしろ、原作の朗読なんて新しい楽しみが全く無いと思いますw >13さん >「こんな可愛い娘がなんで俺なんかと・・・」 本人に言えば良いじゃないですかwww >しかばねさん >半月 よく、桜なんかも儚いイメージがありますが、花が散って幹が根こそぎ無くなる桜も無いですしねw >神崎さん 里香好きであって、ヴェルヘルミナとかあんまり知らないし知ってるけど好きじゃないので、廃人は包帯属性ありませんw >最近は >写真=秋庭里香 >甘いもの=秋庭里香 >髪留め=秋庭里香 >というなんか末期的症状になりました >どんだけ~ 話の流れを把握されていないようなので説明すると、半月のイメージの話であって、何から里香を想像するかというのは全く別の話です。 ひとまず 「俺は何からでも里香を想像するくらい好きだぜ」と主張したいのであれば、里香を想像しやすい新月ぐらいはさっさと買っておきましょうwでないと説得力ねえよwww >旅人さん よく判らない話はスルーさせていただくとしてw エーコン4はシリーズで2番目に神作品だと思いますw個人的には5あたりがクソゲーかなと。レストランの料理みたいな感じですね。いい料理にみせかけて、小出しに出て来るもんだから非常にだるいw >ハズキさん この程度で癒されるならなによりですw良かったwあんまり良い出来だと思ってなかったので……。 >mucchuさん おかえりなさいw >ネタになってる 時間差ツッコミwwwww この手のボケに対するツッコミを、結構期待して各所でボケてるんですが、この関西の文化は全国的には通じないらしく、スルーの嵐で辛いですw >ポーズがポーズなので、エロ妄想に繋げにくいのが非常に残念ではありますがw キックしてる絵と思わずに、スライムとか縄とか鎖で自由を奪われて足をあげさせられてるとか思えばエロ妄想に繋がるかとw >ブラ 初めて描いた気がするwいつもブラは外してました。だってせっかく乳描いたのにブラで隠すの勿体無いんだもん。 >里香が、右手で~おっきした ……このエロい大人が、この同盟に必要な人材だと思い知らされましたw

COMMENTS

>包帯属性はありません
まぁ感性は人それぞれってことで^^
>新月くらいさっさと買って
買いたいです…
ただ金を作るのにもう少しかかるんですよねぇ
お小遣い制じゃないんで金が手に入りづらいんです…
関係ないですが同盟にいると普段とは違う感覚に陥ります…
>里香絵
今のラフの時点ではナイスです
ただ、廃人さんは確かに色付けするとたまに違和感がありますよねぇ…
何なんでしょうか

一言、言わせてください
なんか、適当なことばっかり言ってすいません。
今度からはいろいろと正直に言おうと思います。
俺はたくさんのことを誇張して言っていました
今度からはちゃんと言いたいことを素直に言いますので、すいませんでした。
以上です。

マイPC買えるのがいつになるかワカラナイので、夜中にケータイで同盟を見る事を覚えました。
携帯厨、と言うのでしょうか。嫌わないでくれたら嬉しいです。
料金って、どうなってるんでしょうね。繋ぎっ放し?だと料金がブクブクと膨れ上がって行くのでしょうか…。
時間があるときとかはPCで見るようにしますよ。
>限界
そんなものは存在しない、というのが私の考えです。
レベルが上がると、次のレベルアップに必要な経験値が増えるじゃないですか。
それと同じです。
>ラフのときが
あります、それw
あと。夜に描いて「うはwいい出来w」と思っても、朝になったら「……そうでもないなぁ」ってことも。
凹むんですよね、そういう時。

>「里香に感謝して一日1枚の里香絵を描く」
大変そうですが廃人さんの愛ならいける気がします。
>ふとサモンナイトを思い出しましたw
ディスガイアじゃない辺りがgoodですww
>アニメにしろドラマにしろドラマCDにしろ、原作の朗読なんて新しい楽しみが全く無いと思いますw
いやいや、声優がどうこうで一粒で何度もおいしいという・・・?(ぇww

下手?>
下手な絵とか上手い絵とかそんなの関係なく、なにが描かれているかが大丈夫ww
ラフ>
ラフ画うめぇぇww自分はラフの方が下手な感じになるから羨ましいww

ソレ言ったら全部終わっちまう可能性が・・・
さて、明日私は入学式ですが、色々なことがありました。
塾が終わって、夜中に彼女に会うことにしました。
そん時、彼女が髪を切っていたんです。
もうね『髪切ったね~似合ってるよ~』とか言えなかった訳ですよ。
理由?
可愛すぎたからさ。ぶっちゃけ部活やクラスで真面目ちゃんな俺はそんな軽いことも言えなかったのさ・・・
謝ったよ?ええ。
言えなかったこと。
俺は怒られるとか思った。
でも彼女は喜んでた。誉められたの初めてだって。
自信持てたって。
彼女に笑顔でいて欲しい。
そう思った。

そいえばエーコン4でラプターは一度も使いませんでしたサーセンwww
俺が初心者絵描きの修練場だと「苦しみながら絵を描くもんじゃない」とか言われましたなー、確かに。
最近は恐れずに全体絵を描くようになりました。苦手構図とかバランス比・体の向きとか手も足もおかしいことはまだまだ沢山だけど。
近々里香「らしきもの」を晒すかもしれません。本家ブログとかにも。
ロリーな炉里香になりそうな予感。

>ラフの時が一番いい絵に見えるんだよなぁ……。
 たしかに、そういう事ってあるよねぇ。ラフの状態では、駄目なラインが曖昧なままで、表面化しにくいからなのかな?
>この関西の文化は全国的には通じないらしく、
 確か関西では、ノリ突っ込みが出来ないと、生きて帰って来れないんですよね。出来ない俺は、怖くて関西には行けません >_<
>自由を奪われて足をあげさせられてるとか思えば
 なぜスライム?縄?鎖?そんな時のために触sy(ry
>せっかく乳描いたのにブラで隠すの勿体無いんだもん。
 ブラと乳じゃ、乳の方が良いもんなぁ~
>……このエロい大人が、・・・
 とりあえず、生きててサーセンwww

COMMENT FORM