2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し頭冷やそうか

ちょい本スレ見て来たら、なんだか「同人描ける」とか言ってる人がいたので期待大w ってか何も二次創作大嫌いな本スレでそんな空気読めない発言しなくても……。 あの空気に全く馴染めなくなった里香好きの廃人としては、里香絵を描ける逸材にはあんな場所に行って欲しく無いという本音。才能があっても潰れちゃうぜ?基本的に自分では何も出来ないくらい愛のない人が他人を潰す、とりあえず紡だけが特別OK。みたいな人間が多い場所なので。 …そういえば自分にとって橋本紡とは何かを考えてみたら、別に廃人は橋本ファンというわけじゃなく、里香を好きだからその親としてみてる、という感覚です。あくまで里香が中心であって、その舞台として半月があって、その作者として橋本さんがいる感じ。もちろん好きだけど信者じゃない感じ。他のラノベ作家よりも好き、って理由は「橋本さんも里香が好きだから」というのが大半の理由。 もし橋本さんが里香は過去の人だと言ったなら、それは里香好きの自分にとっても橋本さんが過去の人になる事を意味するのかも知れません。作者様だからといって他の人間と区別したりはありません。同盟で仲良くなった人みたいに個人的な友人関係があれば別かも知れませんがw 話が逸れてしまいましたが本スレ。結構愛というか妄想力が少ない人が多く、(ある人はあるんだが)彼等が二次創作を認めない理由の一つに、二次創作の想像が出来ないというのもあるかも知れません。 というのも、そういう人たちの中では、橋本紡があってその作品に半月があって、里香がいるわけです。彼等の生活からみれば「里香」とは非常に幅の狭い末端のものというわけです。橋本ファンとしては愛があるかも知れませんが、廃人から見て里香愛に欠けていると思う要因です。 作者信者と里香信者にはそういう意味で水と油かも知れません。(だから「里香が好きで絵を描くようになった」なんて人は本スレに行っても大阪に巨人ファンが行くようなものですよ?w) で、自分や他の里香好きさん達の場合、里香がいて半月があってその他の世界があるので、妄想の幅はすなわち自分の生活の幅に限り無くイコールになるわけです。 なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、半年ROMる力と里香への愛の力があるなら、本スレに投下すんなよwってことですw と、あのレスが廃人では無い事を主張する日記にしておきます。だいたい同人とか全然描けそうに無いしwや、出すだけなら、上を見てもキリがないけど下を見てもキリがないから、今まで描いた絵をプリントアウトするだけでもいいんだけどw どうせならちゃんとしたものを出して30冊ぐらい売れるようにはしたいもんですw 今日の里香 NY001.jpg 入浴さんが里香絵を送ってくれました!全裸!全裸! ……でもこの絵の特徴。どっかで見たことあるような?里香絵今までどっかで描いてませんでした?w レス! >神崎さん >それぞれ だからこそここは「秋庭里香同盟」なのですよ?w里香に萌えるからいろんな属性に派生するのと、他のキャラに萌えたから里香に、というのとでは正反対です。 >誇張 誇張すればするほど真実味が薄れますよねwほら、例えば「俺は○○を永遠に愛する」とかw 無限×1より、1×毎日を大事にしてくれたほうが廃人好みです。 >しかばねさん 携帯厨というのは、携帯でしかネットを知らない素人のゆとりさんのことですw彼等はうpろだの場所も知らず、ググったり自己努力も知らず、貼る画像は転載ばかり、そしてその挙句、厚かましいのですw ……ごめんなさい、言い方酷いですねw素直過ぎてw >レベルアップに必要な経験値が増えるじゃないですか。 よく考えたらレベルがカンストしたら下げればいいですよね! ファイナルファンタジータクティクスというゲームがありまして。それにはレベルを下げる罠があるのです。このデメリットオブジェを有効利用して、カンストから初期まで成長率の低いジョブで下げ、またカンストまで成長率の高いジョブで上げるという方法が。まさに「育てる」技です。廃人はコレを20回ほど繰り返し、総プレイ時間がえらいことになったことがあります。 >夜に描いて「うはwいい出来w」と思っても それなんてラブレター?w >入浴さん 里香絵ありがとうございました!また描いてくださいねw >廃人さんの愛ならいける気がします それが出来たら同人出せる日も来るかも知れませんねw ってか、廃人なんて里香好きレベルでは平均ぐらいかなとか思ってるんですが。あれ??w >ディスガイアじゃない辺りがgoodですww だってどう見てもアレwwwwwサモナイ3のレックス先生じゃないですかwww >声優がどうこうで二度おいしい 「中の人繋がり」で遊べるということですねw http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000306081.mp3 じゃあこれも「里香がラジオ出演でキャラ作ってはっちゃけてみた」ということでwwww >ハズキさん >何が描かれていたか重要 ああwwwwそれ分かりますwwww 絵描きとして絵を描いたんじゃなく里香好きが里香好きのために里香を描いたんだから、廃人の至らない絵に不満があったら己の愛で補完しろ、と思うのはきっと間違いじゃないはずww >ラフ画うめぇぇww ここからクオリティをおとして線画にするわけです。はいw >13さん 終わらないよwww ってか素直に今描いた事をそのまんま伝えましょう。 ……心配してた「次に好きな人が出来るまでの期間限定」感は今回ので無くなりましたが、今度は「その本気の気持ちが一過性のもので無いのか」という心配もちょっとあったり。 5年後も同じ気持ちを持ち続けて下さいね。 >旅人さん 春香閣下の機体がエーコン6で出ました。なんでも「特徴は無いけど親しみやすい彼女らしい機体」なんだそうな。………で、なんでラプたんなんだよwwwwテラ本気機体wwwww >「苦しみながら絵を描くもんじゃない」 まさにそうですねwたたかれる為に描く職人なんていません。廃人だって褒めて欲しい。お世辞じゃなくて。けど努力や練習はしたくないw >mucchuさん >ラフ それもあるし、ベストラインが数撃ちゃ当たる理論もあるかもしれない。試行錯誤の連続で良いものに近づけて行くなんて人生みたいですねwほら、処女か非処女かなら処女の方が良いに決まってるけど、それが、愛する彼女と自分の歴史の積み重ねだったなら、何度も何度もえっちしたほうが良いに決まってる、みたいなw >確か関西では、ノリ突っ込みが出来ないと、生きて帰って来れないんですよね。 禁断の一人ボケツッコミというのもありまして……。言わば、自分で描いた絵でオナニーするようなもんです。はい。 >そんな時のために触sy(ry 触手描き足しよろしくwwww >ブラと乳じゃ、乳の方が良いもんなぁ ですよね~~。気合入れて描いた乳首が見えなくなるとか、見えそうで見えないチラリズムにしがたいものがありますw

COMMENTS

>正反対です
そうでしたねww
里香から広がる属性…てか
里香なら何でも似合う気がするから属性なのかどうかよくわからない気が…
>1×毎日
ちょ…これは…
なんか異様に胸に突き刺さる言葉ですね!
これから1×毎日を意識してみます。
永遠なんて遠いものは想像しづらいですしね!!
>本スレ見てたら…
本スレってのをいまだにみたことないんですが
今は本スレの人のような人のが多い気がしますよねぇ…
里香好きとより半月好きが多い…って
いつも廃人さんが言ってるようなことでしたねwwww

>本スレ
私も見ましたよ……学校でw
講義が無い時間はパソコンに貼り付いてるんですよねぇ……ほら、まったく知らない人と話すのは大の苦手ですし。今まで「ケータイ番号・メアド教えて」とか言われても「ケータイ持ってないから」と嘘ついてきた人種ですから。……でも、やっぱ最低限の人付き合いはするべき…なのかな。
それはそうと、その同人さんの話ですが。
里香絵を描く人間が増えたことが嬉しくてテンションが最高に「ハイ」な状態になってしまいました。
>橋本紡
私は元々、ホラー文庫→一般→ラノベの順番でしたので。
実を言うと、元紡信者です。『猫泥棒と木曜日の階段』とか読んでました。というか、今も一般で出てるのは全部持ってます。
半月を読み始めたのも、一番最初の動機は紡さんが大きかった。あ、もちろん、超肉さんも。で、徐々に「里香可愛いよ里香」になっていった、と言いますか。
でも、完全に里香LOVEになった今でも作家としての紡さんは好きですし。
何が言いたいかといいますと、
里香には超絶紡信者でさえ「里香可愛いよ里香」な人間にしてしまう魅力がある、というわけです。
里香、恐ろしい子・・・。
>本日の里香
入浴さん、愛してます!里香の次ぐらいに。

どうも、お久しぶりです。新生活への取り組みに忙しくてなかなか書き込めませんでした。
とりあえず、今期の自分の選択必修科目でマクロスFとコードギアスR2を履修することにしましたw
男の子としてはロボットアニメがあると素直に嬉しくなりますね。
>大阪に巨人ファンが行くようなものですよ
 テラ自殺行為www
>もし橋本さんが里香は過去の人~意味するのかも知れません。
 いや~正にその通りだと思いますよ。
俺の気持ちを廃人さんは代弁してくださいました。
悔しいですが、今のままだとビジネス的にも作者的にも里香(半月)は単なる『出世作』の扱いをされるのが目に見えてる感じですもんねw  
どうやら、俺たちは切り捨てられる側ということですね。二次創作も盛り上がらないですし。
これじゃ、半月どころかリバエンなんかは本格的に黒歴史入りですね!
かわいそかわいそなのですー。昔の作品達~。
>と、あのレスが廃人では無い事を主張する日記にしておきます。
 ここに足繁く通う人間なら見た瞬間に違うとわかりことですねw
そういえば、よく廃人さんは絵をお描きになった際に『ラブホで……』みたいな解説をお付けになられますが、伊勢の町にそういう施設はあるのかどうか、作者の廃人さん自身はどう思われますか? 
俺は、電車でちょっと離れた町のラブホまで二人でドキドキしながらたまに行って……みたいなのを、今日、下校時に電車から見えるいくつものラブホを見て想像しました。
忘れない内に聞いておきました、すみません。
>入浴さんの今日の里香
 女の子らしい身体の丸みがいいですね。
自分で発展の余地があると思われるなら、是非これからも描き続けて投稿して欲しいです。

>…そういえば自分にとって橋本紡とは何か
私にとっては良い作家さんですかね。個人的に好きなんですよね。あの人の小説。
廃人さんの同人でたら買いたいですので30冊とか言わないでくださいwそんな数だったら多分こっちの地域までまわってくるかどうか;;
>ってか、廃人なんて里香好きレベルでは平均ぐらいかなとか思ってるんですが。あれ??w
平均を遥かに超越してるかと。w
>じゃあこれも「里香がラジオ出演でキャラ作ってはっちゃけてみた」ということでwwww
思わず保存してしまいました。そろそろヤンデレも飽きたよね。ってwww
里香絵ですが、萌え連のラフで2枚くらい過去にだしてたかもしれないです;;;
後なんか、好評っぽいのでコツコツと書いてみようかと思います。

そう言うことは直接言った方がいいですか?
なんか別れ話を切り出すみたいじゃないですかw
皆さん知ってますか?
中央線の変電所の火災発生のせいで昼飯が三時に
なった男をwww
正直腹減った・・・・・・
腹減りすぎて気持ち悪いww
高校ってこんなに疲れるもんか?
部活は剣道部にしました。昔やってたんで。
中学では吹奏楽やってたんですけど人数がwww
彼女に会えなくなるのが辛いデス・・・・・・
土曜の夜に何とかするしかない!!

COMMENT FORM