2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用用、観賞用、保存用

11日の日記のはずが深夜24時を過ぎたので時刻改ざんしまする。 正味な話。里香の乳ってこれくらいだと思うんだよ。大きさについてはいろいろ話が各所で出てると思うけど、具体的な例があんまりないので画像貼り。 http://ranobe.com/up/src/up266610.jpg 画像は里香と同僚の電撃文庫の三大狐娘のエロ担当の貧乳バージョン。あれ?三大狐娘のエロ担当って、3人ともエロ担当な気がしてきたぞ。この娘でしょ?Y子でしょ?わっちでしょ?まぁいいや。サァ検証だ。 んで、貧乳バージョンがこの画像で、なるほど里香も貧乳貧乳と言われつつも見た目的にはこんなもんだと思う。 で、この画像。つまりは里香と同じくらいの乳の画像。どこで見つけたかというと、2chの半角ニ次元(エロいとこ)の「大人貧乳、スレンダー」のスレ。ロリぷに幼女お断りの”ロリじゃないのに貧乳”なスレで見つけました。里香と同じくらいの乳の画像。 つーことはやはり里香は貧乳なのか? んで、スレの反応。 「Bくらいかな?スレ違い」 というわけでこれらのことから「里香の乳は貧乳というほど貧乳じゃないが大きくは無い=Bカップ」であるということが窺い知れます。うん、予想通り。 ごめんよ、かのこんファンの人達。残念だけど廃人は黒髪ロングのスレンダー恋する乙女を見たら性格の憂鬱は関係なく里香に脳内補完されちゃうんだ。 今日の里香。 同じく2chの、嫁を描いて貰うスレでリクエストして描いて貰いました! お礼を言おうと思ったけど、なんだかアクセス規制食らってて書き込めなかったのでお礼も兼ねて事後承諾で転載ですw r343.jpg パジャマおなにー!見えてたり見えて無かったりするのがエロ過ぎですw職人さんありがとう! レス! >神崎さん 里香なら何でも似合う、けど、似合せることが出来るかどうかは愛ですよwというわけで、包帯属性はヴェルヘルミナ抜きで似合わせて下さいwそれだったら納得ですからw里香厨の廃人的にw >しかばねさん >同人絵描きさん 里香を好きな気持ちが講じて絵描くようになった、というのは非常によく分かりますw分かりますが、論より証拠で晒してくれないと狼少年ですよね……。穿った見方をすれば、このままうpが無ければ、廃人やしかばねさんのことだと思わせてアンチを煽る為の書き込みだったのかとすら思えます。え?なんでそんなことを思うかって?俺なら2chへの特定の叩きの書き込みは、本音を書かず、向こう側の人間のフリをするに決まってるからですw アメリカとソ連が冷戦状態の時、もしソ連がアメリカの旅客機を正当な理由無く撃墜したとしたらどうでしょう?ソ連が悪いと言う形で戦争になりますよね?つまりそういうことです。 ……だから前回の日記で「あれは俺じゃねえぞ?」と明記したわけで。はいw >キソケさん >テラ自殺行為www しかばねさんへのレスで返した例を取れば、アメリカの軍服を着たままロシアの基地で俺の歌を聞けぇとか叫ぶようなもんですよねw >よく廃人さんは絵をお描きになった際に『ラブホで……』みたいな解説をお付けになられますが ギク……! >伊勢の町にそういう施設はあるのかどうか 都会っ子め! 田舎には娯楽がないからパチンコとラブホが乱立してるんだよ……。だから時代遅れのチンピラDQNどもがいるんだぜ。ついこないだまでキモイギャルさんの女子高校生がルーズソックスとかはいてたり。 >入浴さん 萌え連自画像からおとしたと思われるファイル名の同画像を、HDから発見しましたwwwどっかで見た事あると思ったらwwww >廃人さんの同人でたら買いたいですので まぁちょっとまってwww30冊じゃ地方まで出回らない、って、委託販売前提ですかwww流石にそこまでは器じゃないですよw面倒だしw 出すとしたら、の話ですが、会場オンリーになると思います。委託しても売れるとは思わないし、流石に売れ残るのはアレなので、現地限定でも30でも多いかなと。 純粋に考えて、この同盟を巡回して見てるのは100人くらいだと思ってます。カウンターの回り的に。そのうち、廃人が「コミケでます」と言って来てくれるのは、おそらく10%以下。5%くらいでしょう。ということは、同盟員には30冊用意しても5冊しか売れないわけです。だからこそ、現地で出会った一見さんに衝動買いしてもらえるくらいの絵の腕前にならないと出せないわけです。 ……行けないから委託販売希望!って署名が50票集まるなら、委託も考えますけど。 ……ってか、出せる気がしないwww今のままだとwwww >平均を遥かに超越 普通ですwww >13さん 言い方によりますwネガティブな言い方では無くて、俺を好きになってくれてありがとう、的な意味でw よく恋愛は惚れたら負け、だなんて言いますが、そんな恋愛なんて恋じゃないと廃人は思います。負けで結構。どんどん惚れて、どんどん愛を伝えていきましょうw >高校ってこんなに疲れるもんか? ……この台詞を聞いて、里香と里香(大)が対決して「手術ひとつで何かを乗り越えた気になってるだなんて可愛いものだね。昔のあたしは」とか言ってる里香大を前に苦戦する里香を妄想したww 高校なんて勉強さえしておけば問題無いじゃないですかw多分君のお父さんのほうが疲れる世界にいると思いますw……大人なんて、と思うかも知れませんが、今が人生で2番目くらいに楽な時期だと思っておいて下さいw え?一番?そりゃもちろん大学でニート生活してる時でしょうwwww

COMMENTS

俺的には今までで一番疲れてますが・・・
親父?公務員で飲んだくれですがなにか?
Notゆとり生活で土曜日も学校なんでヘロヘロだZE☆
おまけに私立だから軍隊教育だZE☆

三大狐・・・最後がわからない入浴は負け組っぽい。
>というわけでこれらのことから「里香の乳は貧乳というほど貧乳じゃないが大きくは無い=Bカップ」
なるほど、良い結果です><b
>残念だけど廃人は黒髪ロングのスレンダー恋する乙女を見たら性格の憂鬱は関係なく里香に脳内補完されちゃうんだ。
入浴は長髪でBカップくらいだと里香に脳内変換されちゃんだ。
>萌え連自画像からおとしたと思われるファイル名の同画像を、HDから発見しましたwwwどっかで見た事あると思ったらwwww
やっぱり出してましたか;;自分ではあんまり覚えてないのですが;;
>まぁちょっとまってwww30冊じゃ地方まで出回らない、って、委託販売前提ですかwww
天秤座の入浴としては道内に残らざるをえない。
>普通ですwww
な、なんだってーっ!?

>乳
私もBくらいが妥当な線かと。
Bカップの中心ライン付近の、Aカップ方面。
>黒髪ロングスレンダー
黒髪ロングであれば、例え爆乳だろうと脳内でBカップに変換され、病弱設定だろうと脳内で元気な姿に変換されます。

>里香の乳(画像例)
 おおお、いいんじゃねえの。いい乳だ!
まあ、確かに、貧乳というには微妙な大きさですが、俺はこういう乳が大好きだぜーー!w 貧乳好きな俺だけど、少しは丸みのあるラインがないとな~w
>4月08日分
>二次創作大嫌いな本スレでそんな空気読めない発言しなくても……。
 空気が読めないという点では、親近感が沸いたりww
 とりあえず、本スレで一度も発言しないままスルーし続けている俺は勝ち組w
>入浴さんの里香絵
 こういうタッチの絵って、結構好きなんですけどw
 下半身のラインが微妙なのが、残念だな~
>処女か非処女かなら処女の方が良いに決まってるけど・・・
 どちらかといえば、ベストラインが数撃ちゃ当たる理論の方が的を得ているのかもしれんな~。・・・とか言う前に、何つー例えだwww
>一人ボケ突っ込み
 それ、目の前でされたら、絶対リアクションとれないよ~。恐い・・・
>触手描き足しよろしくwwww
 ちょwwあの絵に触手を描き足したら、表情とのギャップがありすぎるw
 それじゃなくても、「エロイ」触手の描き足しって結構難しいんだよねぇ。妄想するだけで、エロイ触手絵なんて描けまへん orz

大学で必要だそうなので、プリンタ兼スキャナやパワーポイトを買わされる羽目になったキソケです。
せっかくですから、出来れば同盟をはじめとした自分の趣味の活動に生かしたいですが、具体的に何のために使えばいいかわからないという宝の持ち腐れ!
とりあえず、今は自分のやるべきことから着実にこなしていきたいです。
>三大狐娘のエロ担当
 三大狐娘って、俺もなんだかよくわかないです。我が家のお稲荷様ですか? 
しかし、狼の次は狐をアニメ化してプッシュしてくる電撃文庫の商売のやり方は正にタヌキですねw
 
>里香の乳ってこれくらいだと思うんだよ。
 紅花さんの新作では、里香の胸はかなり平均的なサイズにまで補正されてましたねw
>Bカップ
 ちょうどこれくらいの胸が俺は好きだから、里香の胸のサイズは成長して欲しくないような気がしますw
>嫁を描いて貰うスレ
 そんな所があるんですかwww
この絵だと、後ろにはちゃんと秋庭里香殿とか描いてあったりして、ある程度原作を知ってる方が描いたように思えますね。
里香のパジャマオナニーといえば半月でエロ妄想するなら誰もが一度は通るかもしれない道ですしw
とにかくGJです!
>しかばねさんへのレスで返した例
 その例、実際に2ちゃんで見たことありますw
確か、種とその他のよくある新旧ガンダム論争のスレでの何年も前の話しですが。
>アメリカの軍服を着たままロシアの基地で俺の歌を聞けぇとか叫ぶようなもんですよねw
 マクロス7www
現在でいうと、中国国内でチベット国旗を掲げるようなもんですね。
>田舎には娯楽がないからパチンコとラブホが乱立してるんだよ……。
 なんというリアルな事例www 
もしも現実の伊勢がそういう状態にあったとしても、作者の紡氏は描写しなさそうですね。
……そんないかがわしい所に裕一と一緒に初めて行く里香なんて、それはそれは初々しそうで良いですねw 治安的にはアウアウですがw

>似合わせてください
任せてください!
得意ではないですが妄想なら慣れてますから
 
>里香絵
携帯じゃやはり小さいがエロい!
>Bくらいかな?
可もなく不可もなくの位置付けですね…
なのに何故里香はあそこまで気にするのか…
裕一のせいかな

COMMENT FORM