2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なん……だと?

職業はメイドです。そこで立ち聞きというか、同僚(メス、24)が同僚(♂、23)に悩み話をしているのを聞きました。 ♀「聞いてよ。彼氏が全然会ってくれないんよ」 ♂「ふうん」 ♀「なんか「仕事が忙しいから」って。なんだ、それじゃ仕事があったら私は要らんのかい」 ♂「そういうことやろ。別れろ」 ♀「ひどーい。それでね。ちょっと聞きたいんやけど。なんで男の人って浮気するん?」 ♂「しないから判らん。やったあと怒られるの怖かったらやらないし」 廃人(激しく同意。ってか惚れてたらしねえよ) ♀「やっぱり一人じゃ満足出来ないの?」 ♂「だが男の浮気はただのつまみ食いだが、女の浮気の方が酷いぞ」 廃人「帰って来ませんもんね」 ♂「一時の気の迷いじゃなくて気持ちもなにもかも全部そっち行くからな。ってか浮気されたらこっちもやってやったらいいやん」 廃人(それもどうかと) ♀「ええ~?そんなん出来ん!セフレはおるけど」 廃人(はい?) もうね。なんで職場の人間と真面目に話す気が起きないか分かった気がしました。田舎育ちのDQNどもはこれだから……。 ♂「誰よw」 ♀「元彼♪」 ♂「どうやったら別れた後もセックス出来るんだよ。方法を教えてくれwってか元彼って○○さんか」 ♀「○○さんは大事な人だからそんな事しないもん」 A今付き合ってる彼氏 B元彼その1。大事な人。今も会ってる。 C元彼その2。セフレ。 この状態で「浮気なんか出来ないよ^^」って発言を出来る神経が分かりません。おそらく一生分かり合う事は無いでしょう。 別に、結婚するまでエッチするなとは言いません。出会って数ヶ月でするなとも言いません。本気で好きならやりなさい。だけど、それは好きな人だから、お互いに、大事なもの=自分を捧げると言う意味で、です。 友人(彼女持ち)とも話してたんですが、えっちするなら一生を覚悟しろっての! その友人も廃人と同じような人間で。「一生、自分の嫁しか女を知らない」「一生、自分の旦那しか男を知らない」ってのは、けっして恥ずべきことではなく……。むしろ堂々と胸を張って誇るべきことだと思います。 よく色んな場所で、「里香が死んだら裕一はどうするか」とか意味の無い会話をしてるのを見かけます。自殺するだの新しい道を見つけるだの。廃人には分からない世界です。そんな心配より石油に代わるエネルギー資源の話でもしてたらどうですか? んで、一般的には、「里香は裕一には自分の死後新しい道を歩んで欲しいと思うだろう」とかそんな結論になってると思いますが。(ちなみに廃人は、里香はそんな後ろ向きなで無責任な考えは持たないと思います。) おまえらなー。他人の事だからそんな風に思えるんだよ。逆を考えてみろよ。 自分が先に死んだら、残された里香は新しい彼氏を見つけると思うか?新しい伴侶を見つける可能性は裕一よりも低い気がしないか? ”里香の”死後とか話してる時点で、半月のテーマを「人間いつ死ぬか分からん」ではなく「里香は早死にする」とセカチュー的な誤解してるとしか思えないのですが。 いやいや。廃人としてはそんな作品のテーマなんて二の次。そんなもんより大事な「里香の本気の気持ち」をおまいら理解してやれよ。残された側がどうするか、を想像するだけでも、里香の方が裕一より相手を本気で大事に思ってるかが分かるだろ?そんな里香の気持ちに感動して感謝しろってーの。 里香への気持ちがまだまだ足りない。と廃人自身さえも思う今日この頃でした。どんなに愛してもかなわないとある種の敗北感すら感じます。 惚れたら負け、だなんて職場のDQNどもは言ってましたが、廃人は「そもそも勝負じゃないが、惚れた方が勝ちに決まってる」と思います。 はいはい愚痴でした。 今日の里香 080324-2.jpg こないだのラフの色つけ。色塗ると印象変わるなぁ……。 黒と白のツートンカラーにしてみました。シックなメイド服も似合うのですよ。 レス! >13さん >一番疲れてる じゃあ親父と代わったらどうですか?w 前にも絵の話で言いましたが、親父はそこに辿り着くまでに何十年もかかってるんですよ?仮に親父が貴方に何もしていないとしても、子供一人養うのにはどれくらいの金銭が必要なのか計算し…… なん……だと…?公務員? 土日祝日が休みで9時5時で終わりだなんて、同じ公務員で危険な場所にも行かされて人以下の扱いを受けて何かある度にマスコミに叩かれる自衛隊を見習うべきだと思います……。 >おまけに私立だから軍隊教育だZE☆ つーわけで、自衛隊に行こう。そうしよう。急がないと、奴らは竹島の次はmucchuさんのいる島に上陸してくるぞ!w >入浴さん ごめんなさい、最後のわっちは狼だとキソケさんにツッコミを受けました。 >入浴は長髪でBカップくらいだと里香に脳内変換されちゃんだ PC内に「里香に脳内変換」ってフォルダを作って、里香似だと思う画像を溜め込んで、ある程度溜まったら廃人にZIPで下さいw >やっぱり出してましたか;; 萌え連の半月率は異常wwwとか思ってました。まぁ高いと言っても砂金を探すようなものですが。 >天秤座の入浴としては道内に残らざるをえない これのためなら道を外れても構わない!と思ってもらえるものを出さないと廃人の負けなのですよ……。 >な、なんだってーっ!? 普通どころか、里香の気持ちに比べたらまだまだだと思いました……。 >しかばねさん >Bカップの中心ライン付近の、Aカップ方面。 あ~。ちょうどそんな感じですねw貧乳といえば貧乳、的なあたりでw >変換 フォルダに溜めてZIPで >mucchuさん 「ペタンコ貧乳が好きなら自分の胸を揉んでろ。え?自分の胸はCくらいある?ピザサーセンwwwww」みたいに思いますよね。ペタンコ好きを見ると。仰る通りほどほどにあるからこそ、コンプレックス(萌え度)もあるのですw >スルーし続けている俺は勝ち組w テラ勝ち組wwww2chにおける一番の勝ち組は、全く発言しないDOM専だと思います。……あれ?そんな人、初期からの同盟員に一人いるぞww >何つー例えだwww まさに、mucchuさんが言ってくれた事を例えただけですがw >それ、目の前でされたら、絶対リアクションとれないよ~。恐い・・・ リアクションとってくれない人はもっと恐い思いをしてるはずだぞwwww >ちょwwあの絵に触手を描き足したら、表情とのギャップがありすぎるw そしたら表情も描き変えたらいいじゃないwww >キソケさん アイマスとoverGを買って来ました。overGってエナジーエアフォースの続編なんですね。1年前のゲームだから、オンラインが過疎でびっくりです。 F-16を手に入れたので何度かオンラインやったのですがラプターだらけの空中大怪獣決戦になってます。ミサイル先制攻撃が辛くて廃人のM心を刺激してくれます。 >この絵だと~ だがどう見てもアニメ版を資料にしたような……。 >それはそれは初々しそうで良いですねw 「そういう場所」なだけにすんごい緊張しそうですねw >神崎さん >何故 読者の陰謀ですww

COMMENTS

>職業はメイドです。
廃人さんってメイドなの?
>大事なもの=自分を捧げると言う意味
入浴も同意です。する事なす事全てに責任をもつべきだと思います。
>自分が先に死んだら
恋愛経験のない入浴にはわかりません。入浴も心から愛せる人ができたらわかりますかね。。。
まぁ、相手が里香だったら。と考えるとやっぱり自分がいなくなって苦しんで泣いてくれたらそれだけ愛し合えてたんだなって思えて嬉しいですね。
>里香への気持ちがまだまだ足りない。と廃人自身さえも思う今日この頃でした。
廃人さんの愛で足りないというのなら入浴の愛なんてスズメの涙です。
>最後のわっちは狼
よかった。負け組じゃないっ!(ぇ
>PC内に「里香に脳内変換」ってフォルダを作って、里香似だと思う画像を溜め込んで、ある程度溜まったら廃人にZIPで下さいw
えwwまじで?w面倒wwZIPがよくわかってないですし;;絵いっぱい描くからそれで勘弁><;;
>廃人の負けなのですよ……。
学生がそっちまでいくのはやっぱり大変だと思った。1日で往復出来無いだろうし。
んーと、萌え連の自画ラフにUPした絵を送らせてもらいました。多分回収してるんだろうけど;;

>浮気
浮気をしないオスは天然記念物だ、とどこかで聞きました。
…天然記念物として崇められてもいいですよね?
浮気…ですか。どうゆう理由で浮気しちゃうのか理解に苦しみますね。
愛してる人が1人いれば、それだけでいい。と思うんですがね…。
今は里香と水があれば生きていける気がしますw
>里香が死んだら裕一はどうするか
そもそも、考えたことが無いです。
だから、何も言えません。
1つ言えるのは、惚れようが惚れさせられようが、勝者は里香だということです。
>今日の里香
里香学の講師になる気はありませんか、廃人さん?

自衛隊?
んなもん却下却下!w
最低でも高校を卒業してからの話じゃアーリマセンカw
まだ俺はつき合ったばかりですが、
表面だけの愛はいずれメッキが剥がれます。
その中に愛が有れば良いんじゃないでしょうか。
中身が嘘の塊など論外ですが。
今回の愚痴はそんな感じがします。

浮気ねぇ~
親は疲れたから浮気したそうですが、よくわかんね
里香が死んだ後?
里香に70まで生きてもらって、里香が逝った直後に僕も逝くからモーマンタイです。
送ったすぐ後に追い付きますwww

COMMENT FORM