2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま僕が放つ明かりが 君の足下を照らすよ

日本シリーズ?4戦で終わりですよ?7戦あるとかほざいてたの妄虎ファンだけですよ?(挨拶) もうね、なんていうかね、今日からロッテファンになりますよ? そんな里香に関係の無いぼやきはさておき。 ネタコラ。 デスノートのコラ漫画見てたらなんとなく作りたくなったもの。 またもや携帯の方は申し訳無い。ううむ、どうにかならんかな。
r-c-002.jpg
こないだ友人と飯食いに行ったんですがね。 そこの店のとあるお兄さん、知り合いなんですが無愛想で有名なんです。 「こんばんは、きちゃいました」 みたいなノリで目配せしても挨拶しても完全シカト。 ううむ?忙しいのに来たから機嫌悪くしたかな? でも………。 お味噌汁の揚げ。めっちゃんこ入ってました。ほんとなら五キレと決まってるはずなのに。 その場にいる友人に話しました。 「……というわけなんだが、これってツンデレ?」 笑ってたのでツンデレなんだと思います。 で。 里香に置き換えてみる。 なんだか近くのファミレス……っていうとエロゲーみたいなんで喫茶店にしとこう。 なんだか近くの喫茶店ででバイトを始めた里香。 もうそろそろ半月(15日の意味の方ね)になるので、ちょっと様子を見に行った。 どうだろう?嬉しがるかな? 「いらっ……しゃいませ」 途中から笑顔も無く棒読みで挨拶。うわ、機嫌悪そう。 「ホットケーキとモスコミュールクリームソーダを一つ」 「かしこまりました」 うわ、オーダー復唱もせず去っていくし。つか目合わせてくれない。 「お待たせしましたホットケーキとクリームソーダですごゆっくりどうぞ」 あー、授業参観ではしゃぐ親ぐらいに思われてるのかな?邪魔しに来ただけだったみたいだ……。 ………って、あれ?? クリームソーダのさくらんぼが二つある?! 二つ、寄り添うように……。どういうメッセージなんだろう? うーん、微妙。 「なるほど里香はツンデレだ!」ってまとめるつもりだったんだけど、微妙過ぎてタダのミスに思えるw>さくらんぼ二つ。やはり、ツンデレじゃなくて里香は里香なのだな。 レス! >トモさん >やり込み度は半端ないレベルに 里香のやり方は汚い。万人に勝つ丸い強さじゃなくて、目の前の敵(俺)だけを倒すやり方なんだもん。例えるならゲリラと空爆でしょうか?でも、自分だけを見てくれるってのはなんだか幸せですねw >こえー翠星石が怖くなってます! あくまでイメージ映像なんでwつまり里香の心がこんな顔をして敵を苛めてたということでw このサド魔っ(泣) >>友達ってキスするんだっけ? >ここに隠された意味は一体!? こないだの、「デートメイト」の話デスよ。 >尻愛 「里香い(理解)」「秋庭(秋葉)」「柳田里香尾(柳田理科雄)」「ヴィクト里香タン(ヴィクトリカタン)」だの、うちのPCは誤変換が多いんです。何故だ。 >少女マンガちっくな表現 でもその方が僕も好きですww結構少女マンガ読みますしw >里香が照れながら怒ってきますよ?ww 眠たいから怒るのも面倒だそうです。起きてから「勝手に抱きつかないで」って怒られました。 なんでも「あたしから抱きつくから」だそうです。自分が主導権を握ってないと気が済まないようで。 でもなんだかんだで身を任せるのも好きみたいですが。 >里香も牙突特攻 ホントに絵描けるなら、描きますよww サムスピに出たら強そうですね。怒りゲージはすぐ溜まるし怒り持続時間は単行本一冊だし。 あ、でも居合の人とキャラ被るか。 「病弱設定だけど死なない」「動く時は速い」「美形」「果物(林檎と蜜柑)」「長髪」「痩せ型」 若干強引ですけどw >授業中に励みます 授業中は趣味持ってるか持って無いかで退屈さが全然違いますからねwww 僕もMTG(カードゲーム)の事考えてて、夜中の4時にふとデッキを思い付いて起きてメモして寝て授業中に組み立てたりとかしてました。授業出るのはまだいい方で……(略) >ウェディング姿 裕一=自分自信と置き換えて見ておいてくださいw 「幸せにするから」って言ったらなんて返ってくるだろう? きっと「今も幸せ」「もっと幸せにして」「あたしも幸せにしてあげる」ってな事を全部含んだような言動をするだろうと思うけど想像がつかないなw 常に想像の上を行く女だからwそこもまた魅力的だww

COMMENTS

>「幸せにするから」って言ったらなんて返ってくるだろう?
「裕一が思ってる幸せなんて、あたしの理想に遠く及ばないわよ。あんたの分はおすそわけで十分」とか、「あんたの幸せ全部積んだって、あたしは買わないわよ? あたしのは、甘くて苦くて嬉しいんだから」とか?

そう言えば以前もらった半月詰め合わせ、里香画像に混じって超肉のナコルル絵が入ってたのは俺がツッコむのを待ってたんですか?
そしてMTGはスターターパックを買った後で、俺の周りにはカードゲームする人がいない事に気付いてしまった苦い思い出があります。

一日遅れでレスデス。うっはー
>これってツンデレ?
ああーこれはまさにツンデレなんじゃないでしょうか?僕はツンデレについては詳しくない・・・むしろほとんど無知ですが、ツンデレという愛情なのだと思いますよ?
>里香に置き換えてみる。
なかなか難しい設定のような気がします。なので、ちょっと上手くまとまらなかったのは、ドンマイです!!っと、僕が言ってもいいのでしょうか?気持ちはわかりますよ?
>里香は里香
そりゃーそうっすよ!ww
>目の前の敵(俺)だけを倒す
いかにも里香です。里香ならではの手法なんでしょう!wやはりこの行動は愛情の裏返し。うん、里香らしい!
>このサド魔っ
それも含めて里香ですねぇ~(しみじみ)
>「デートメイト」の話
すっかり失念・・・してないですよぉ?そこにつながるわけですか~ほほう。
>「柳田里香尾(柳田理科雄)」
なかなかレアじゃないですか??!ww
>PCは誤変換が
僕のPCもよくあります。そして、それを見つけたときに一人で笑います!w
>少女マンガ
今、接骨院に行く時には『NANA』を読んでます。
>怒られました。
やはり・・・しかし、幸せな怒られ方です!しかも、その後に里香から積極発言でっせ!?結局は相手が里香の好きな人ならばOKってことですね!こーの、幸せ者ッッ!!www
>描きますよww
是非!
>サムスピに
怒りゲージはUnlimitedですから、強いですよ!なおかつ時間単位が単行本一冊ってところがスゴイ!里香は特殊ジャンルってことで、キャラは被らないってことで。
>退屈さが全然違います
そうです!その通りです!ww最近、強く思っています。持論ですが、授業は出ることに意味があるって思い込んでいます。その成果が出ていると思ってます。プラシーボ効果ってヤツですかね~?(謎)
>裕一=自分自信と置き換えて
了解です!ここは誤変換しませんでした。流石は僕の頭脳といったところでしょうか?!想像の上を行くのですから、もう想像し放題ですよ!!w魅力たっぷりな里香ですね。

COMMENT FORM