2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動した!

多くは語りませんが、今日の昼のニュースでちょい感動しましたw人が死んで(死ぬことが決まって)感動するなんてホントにあるんですねw さて。ゲームとかに没頭してる最近ですが、たまには営業活動もしておきたいと思います。 しかばねさんとこは紹介するまでも無くみなさん覗いてる気がするので、今日は天白さんところを紹介します。 というのもですね。3月30日の日記に画集「新月」を素材とした壁紙がアップされてるのですが。 どう見ても里香です。本当にありがとうございました。 いや。前髪の形違うけどさーw 今日の里香 080324-5.jpg エプロン、メイドキャップ装備。 差分も用意しておきます。 http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000309029.zip うpろだどっとねっとです。ここ大好きだったのですが、1ヶ月後には閉鎖。ありがとうございました……。 レス! >入浴さん >楽しみにしてます バレンタインの時に描いた里香を超えるように目指してます。目指してました。目指してたはずなのに……。 けど、エロくはなったw >しかばねさん >半月格闘ゲームを妄想してたのは自分だけではなかった 同盟を立ち上げる前からよくこんな妄想してますw当時は連ZA系で考えてましたw >ロリ香を忘れちゃあいけませんよ、廃人さん 表、裏、小、大、のつもりなので、小にまとめてますwあんまり細分化するのも良く無いw >裕一 裕一とネ右一でいいかとw 前者は器用貧乏。後者はシンアスカということでw >ハズキさん 大丈夫、里香だから多いだけですw >13さん 夏目先生はきっと、自分より弱いものに対しては強く、自分より強いものに対しては弱い、厨キャラの典型みたいな性能になりそうですw >そんなこと言ったからアメリカに惨敗したんだ!! はははは……。 そのアメリカ人の台詞なんですよ………。 >mucchuさん >身体を張ったギャグ 知ってます?笑えないギャグはギャグじゃないんですよ?w >もともと、ノーブラ&ノーパンだったという設定を考えtら、それはそれで…ゲフンゲフン …………画力不足でごめんなさい……。あれ、エプロンだったんですw >里香が必死に脚を閉じていたのを(略) さすが触手王wwwww考え方がエロいwwwww今後の参考にさせて頂きますwwww >安自矢意さん 中の人繋がりは面白いけど、どこかでまとめたいところw 裕香仮はもちろん考えてるけど、廃人が考えるとどうしてもナギみたいな性格になりがちなのでなんとかしないとw >キソケさん ちょwww買ったのかよwwww >五年間は何をやっても不死身かwww その夏目の言葉を信じるなら10年後ヤバいやん、と思う方もいるかもしれないですが。5年は大丈夫、は現在の設定ですが、10年後やばい、は未来の設定なので、今から身体作りをしておけば、5年は大丈夫だし10年後も大丈夫、という矛盾しない結論になるのですw >あえてクセや弱点を付けるとしたら何ですか? 「負け運」「ガード不能」「ランキングカウント不可」「ゲイツポイント消費」……課金キャラかよ。 >夏目 里香と逆で、攻めに強く守りに弱いキャラ。玄人が素人をボコる分にはコレ以上無いキルレートを誇りそうw >ひデブみたいな感じのゲーム それでもいいかも。ってか最初はそっちで考えてたw >ステルスもいざ釣られてみたら酷かったw 近距離で戦うなんてどこがステルスかとw >討魔さん 多田さん、超必殺技は、エロジジいなのでかめはめ波でいいや、とか適当な事を考えてますw

COMMENTS

死刑制度には賛成なんですが、どーせ殺してしまうなら、少しは社会の役に立ててから…、と思ったり。完全に人権なんか無視した考えなので、詳しくは言えませんが。
>今日の里香
みなぎってきましたw
はりきって講義受けてきますww

>人が死んで(死ぬことが決まって)感動するなんてホントにあるんですね
ですね。まぁ、仕方の無い感情なのです。
>バレンタインの時に描いた里香を超えるように目指してます。目指してました。目指してたはずなのに……。
けど、エロくはなったw
たしかにwご馳走様でした>ワ<

>人が死んで(死ぬことが決まって)感動 いっそのこと出し惜しみせずにどんどん死刑を求刑してしまえばいいだろうに。 と頭悪い考え丸出しでテレビを見てました。   >エプロン、メイドキャップ 個人的なツボにはまりました。 秘口を突かれた気分ですよwww ところで、私も釣られてステルスを見たのですが・・・ ターミネーターの噛ませ犬っぷりが悲しくなりました。

あー
でもどっちもどっちだよねw
戦争も勝った方が正義ですもんねww
ヤバイ・・・
学年で国語のテスト二位取ってしまったwww
明日からフルボッコされるwww
でも俺には彼女がいるんだwww
ここで屈する訳にはいかねぇwwwww
草刈れ自分。

>今日の昼のニュースでちょい感動しましたw
 あのお父さん、凄く立派な方ですよね。 
その判決の後の記者会見で、色々と失礼な質問をした記者がいたようですが、なんとまぁけしからんと思いますよ。
日本は死刑制度を廃止しなくても俺が思ってるから余計にそう思うのですが、まぁ人を殺したら自分も死ななれけばならないという認識は必要かと。
とりあえず、どうしようもない犯罪者を獄中で長いこと養うのに消費される経費や資源は実に勿体ないと思います。
>いや。前髪の形違うけどさーw
 逆にいうと、そこさえ除けば良い感じに里香な感じの画像でしたねw
天白さん、おいしくいただきました!
>今日の里香
 メイドな上に差し替えがたくさんあるとお得感があっていいですね。
個人的には線画を見て『ああ、絵ってやっぱり元はこういう感じなんだ』と実感していました。
あと、うpろだどっとねっとが閉鎖するとは知りませんでした。主に落とす方としてばかり使っていましたが、俺も残念です……。
>ちょwww買ったのかよwwww
 はい、せっかくなので当日に買いました。レポートの方は少々長くなったので、掲示板に貼っておきます。
>5年は大丈夫だし10年後も大丈夫、という矛盾しない結論になるのですw
 水銀燈のマスターもそんな感じで、どんどん予想されていた寿命が延びていったという記述があったのを思い出しました。
里香は更にしぶといから大丈夫ですねw
>……課金キャラかよ。
 それが一番リアルに嫌だwww
>それでもいいかも。ってか最初はそっちで考えてたw
 キャラモノの二次創作対戦ゲームといえばひデブは有名ですしね。そういや、タッグ組むのも半月のキャラだとやりやすいような……ん、余りそうな山西は多田さんとでも組ますしかないかw
>近距離で戦うなんてどこがステルスかとw
 そういう風な突っ込み所満載な割にあんまり面白くなくて残念な映画でした。
しかし、映画の最後で、あれだけコストも手間もかかっていて、しかも味方をさんざん振り回して死者まで出した無人ステルス機が、ストーリーの為の見せ場とはいえ、たかがヘリと相打ちとは……戦争ってほんとに、お金がかかりますねw

日記内容に全く関係無いですが半月原作を読み返してました。3巻までw
 
何度目か覚えて無いですが何度読んでもヤバいですね。
読めば読むほどにいとおしくなりますwwww

エロパロ板にSS置いときましたよー
導入部だけなんで誰かエロ書ける人に
続きヨロって言っといてください
キソケさんとかキソケさんとかキソケさんとか

>ここ大好きだったのですが、1ヶ月後には閉鎖。。 
 え・・・何度かお世話になっただけに、残念だ・・・
>知ってます?笑えないギャグはギャグじゃないんですよ?w
 まあ、現場にいたら、笑えないわな。 正直言って、最初の感想は、見事なbitchだなという感じだったしw
>あれ、エプロンだったんですw
 www
 エプロン、確認しますた。どうみても、俺の自動補完機能の暴走w 正直言って、ラフの絵では、里香の表情と乳首ばっかり見ていたのが原因としか思えないww
>さすが触手王wwwww考え方がエロいwwwww
 触手好きとして当然の意見だと思ったのに~~違うのか~~w

COMMENT FORM