2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうですよね。わかります。

ちょい前から浸透し始めた言葉、どうやらアイマススレ発祥との噂。 それを裏付けるかのように、この言葉を使う人間は廃人の周りで二人いるんですが、二人ともアイマス好きでした。おまいらwww つか、間隔開いてて申し訳ありません、いまちょっと日記更新する時間を割けなくて。いや、ゲームとかはしてたんですけどw つーわけでがんばって描いた今日の里香、です。一応バレンタインの時の里香絵を超えるように目指したのですが、目指しただけだったかも知れませんw 080406.jpg 非エロなのにエロっぽい絵になっちまいました……。 レス! >しかばねさん ですよねー。罪の無い人間を二人殺しておいて購いが自分の命一つとか軽過ぎますよね。加害者の家族二人を被害者遺族が加害者の前で好きな方法で死刑にしてその後、加害者本人を死刑にしてやっと釣り合いがとれると思うんですよ。……ゲフンゲフン。そんなこと思ってませんからね……。 >入浴さん >まぁ、仕方の無い感情なのです 梨花ちゃまの台詞かと思ったwww ちなみにバレンタイン里香絵を超えるように目指したのは今回の里香絵でしたw >疫病蛙さん 最初はただのTシャツめくり絵だったのですが、いつのまにかメイド絵になってましたw >13さん >学年で国語のテスト二位取ってしまったwww えっと?二位でダメとか、廃校寸前ですか?w >キソケさん >そこさえ除けば良い感じに里香な感じ ほんとにそう思いますw >メイドな上に差し替えがたくさんあるとお得感があっていいですね この手の差分は、同じ裸でもオプションを外したあとの方が余計に裸に見える事ですねw >レポート お疲れ様です。他のルートに出て来ないことは、むしろ余計な手間を省けると思いますw >京さん 3巻までも良いですが、5巻からが良いですよw え?4巻?……4巻ってありましたっけ? >ハニーさん 続きは自分で描きましょうw よく考えて下さい。里香好きが50人いたとします。そのみんなが他力本願だったら里香同人は1冊も生まれません。でも、一人が「じゃあ俺は一冊」と考えたなら……自分は一冊の努力しかしてないのに、全体で50冊生まれるじゃないですか。 先ず行動ですよw >mucchuさん ビッチは国外追放でOKだと思うんです……。 >里香の表情と乳首ばっかり見ていたのが原因としか思えないww まぁそれはそれでこっちとしても見て欲しい部分なので超OKですwwww 最近乳を大きく描き過ぎてる時もあるので、大きくなり過ぎず、貧乳になりすぎずの微貧乳を目指してますw >触手好きとして当然の意見だと思ったのに~~違うのか~~w 拘束のエロさではなく、「閉じたいのに~~」のあたりが「状況」じゃなくて「感情」じゃないですかw廃人はそういう「感情」にエロさを覚えるんですw

COMMENTS

>ゲームとかはしてたんですけどw
入浴も最近お友達とゲームしてます。(←ゲー蒸してますに変換されてビビッちまったぜ。)
廃人が描く里香は常にエロくなりますね・・・?(ぇ
↑ほめ言葉です
私も一枚完成したけどスキャンする暇が(ry
↑そのうち送ります。
>梨花ちゃまの台詞かと思ったwww
里香は好きだけど梨花は嫌いな入浴としては悔しさを感じざるをえない。
>ちなみにバレンタイン里香絵を超えるように目指したのは今回の里香絵でしたw
廃人さんの努力は絵に出てると入浴は思います><b

寝る前にコツコツ読んで今5巻です
布団の中で「里香…愛してるよ……」とか言ってる俺きんもー☆
個人的に2巻が好き(∀)
携帯からなんで画像が小さいせいか、里香がたらこ唇に見えてしまった…orz
サーセンw

俺にしては上出来すぎるんですよwww
一学年500人の中、さらに
特進クラスを差し置いて二位とかwww
ありえねぇwww
そう言えば最近足の裏の皮が剥けました・・・
超痛い・・・
剣道やってりゃ当然らしいですww

非エロのつもりなのにエロくなるのは、エアギア風に言えば廃人さんの『道』な訳で。
やっぱり、『王』は格が違いますねw
>死刑制度の件
もっと黒い部分を曝け出すのです。
いや、でも、私は、加害者1人で十分だと思いますよ。加害者の中身(深く考えたら負けです)で使えるパーツは病院とかに謙譲し、その上で加害者がまだ動ける体なら年中無休無賃金23時間重労働。
死刑にするのは、搾れるだけ搾ってからでもオッケーかと。
それで遺族の気分が晴れないなら、加害者の家族なんかも巻き込んでも良いんじゃないかと。
……なんて思ってませんからね。ほ、本当ですよ。

 沈黙の艦隊の愛蔵版を比較的安く手に入れられたので、三巻の終わりまでなんとか読み進めてました。
さすがに評判に違わず、半月並みに一気にストーリーに引き込まれましたw  
『やまと』の戦いぶりや政治のやりとりが熱すぎるし、海江田さんのキャラが濃いwww
半月は読み返しがようやく、one dayまでたどり着きました。
じっくり味わって二人にニヤニヤしたいものです。
>がんばって描いた今日の里香
 これはまたかわいらしい里香だと思います。女の子らしいというか。 
良く見ると涙を浮かべてるけど……一体どんな状況なのか、程よいエロさのおかげもあって妄想の余地がありますねwww
>他のルートに出て来ないことは、むしろ余計な手間を省けると思いますw
 確かにそうですね。
ちなみに、一応主人公の受けが多いゲームでしたので、里香似のいつきちゃんの足を主人公が足浴してあげたり、舐めてあげるシーンがあってそれにはちょっと興奮しました。 
ついでに、もしも裕一が里香にそういうことをしろって言われたらしちゃうのかな?なんて考えたりw

COMMENT FORM