2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から来るぞ、気を付けろ!

なんか本スレで半月同人出るなら……みたいな話が出てます。ああ、いつか俺も出したいなぁとか一応そんな夢も見てますけど。 いやいやその前に、ここを見て下さいw http://www.millionshope.2-d.jp/ 去年の夏には伊藤さんが半月本を出してくれました。そして今回はTAさんが発行予定。非エロですけどw それに超肉さんのサークルのメンバーがどんどん出してくれるのは、ある意味公式半月本みたいな感じもちょっとしますw 何にしろ、夏には期待! 教えてくれた紅花さん、ありがとう。 今日の里香 080420-1.jpg 前回の壁紙バージョン。春、というか初夏になっちゃったけどw レス! >入浴さん >エロくなります 当然褒め言葉として受け取っておりますw ちゅうか里香は無自覚だと思うけど、里香はエロいんです。魅力的だからってもあるし惚れてる女の子だから何しててもエロく感じてしまうのですよ。 >里香は好きだけど梨花は嫌いな入浴としては悔しさを感じざるをえない。 「……今回の雛見沢ももう終わりね」 「あうあうあうwwwwwおまえの考えが既に終わってるのですwww」 とか脳裏に浮かびました。 >京さん >布団の中で「里香…愛してるよ……」とか言ってる俺きんもー☆ 多分、この同盟を見つけるような輩はみんな同種です。毛布を1枚多めに用意して丸めて抱いて寝てるような人種だと思います。 >13さん そのまま剣道を続けてアトミックファイヤーブレードを会得して下さい。 だけど腐女子には注意です。るろ剣を読んでる人間は剣道やってる人間に勝っちゃったりする時もあるので。幕張とか幕張とか。 >しかばねさん その「道」が廃人でいうところの愛ならば、むしろ望むところですw >制度 社会貢献させてあげるなんて考えつかないw どんどん仇討ちさせるべきなんです。え?恨みの連鎖で凄い事になる?他人の為だろうが人を殺せるなんて死ねば良いんですよ。……と、お気に入りの毒舌ゴースト(橘花)が言ってました。 >キソケさん >沈黙の艦隊 戦闘が一番熱いのは、最も寒い海の氷層下の戦いだと思います。ってかこの漫画は、戦闘機好きな人種が読むと確実に海軍も好きになってしまう魔道書だと思うのですよw 海江田さん、確実に主人公キャラじゃないですよねw銭形のとっつあんみたいなライバルの方が主人公っぽかったりしますwでも彼が一番の里香医者であって………………。変換自重wwwwww理解者なwwwwww 理解者であって、「偶然を神の必然であるかのように言ってるだけだ」みたいな事言ってた時に、コーヒー吹きましたw >状況 口の中に白濁液描いて「口の中には出さないって言ってたのに」的なシュチュでも別に問題ないかと思います。 >もしも裕一が里香にそういうことをしろって言われたらしちゃうのかな?なんて考えたりw むしろ里香のほうから逆ギレでやりそうだw

COMMENTS

>>幕張とか幕張とか
幕張しかNEEEEw
腐女子はいませんw
でもマネージャーは欲しい・・・ハッ!!
煩悩退散!煩悩退散!
るろ剣読んでませんが練習試合で二段を倒しましたw
仮にも俺は四級持ってますがまさか二段に勝つとはw
その二段の子の闘志に火を付けてしまったww
剣道はセンスで勝てますよ?マジでマジで。

非エロ、ですか…?
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
『一応成人向けなので~~』と書かれているのは…?
何にせよ、里香分補給で私の作業スピードもアップしたような気がするので良しとしましょう。
張りきって白濁えk…いいえケフィアを描かなければ。
>今日の里香
非エロなのにエロさが増してるような気がw
私も負けずに自分の道を突っ走るつもりです。
エアギアの理論で言えば、道の数だけ王(になる可能性)があるっぽいです。そんなに王がウジャウジャしてたら、それはそれで困りますがw

ご無沙汰しております。
一応毎日携帯で見ているのですが、コメまでは及ばなく。
もう・・・・・ごちそうさまでした。
特にエプロン姿がっ!
夏に期待というレベルじゃないですよ!
もう春なんかいらない!早く夏来いw

>何にしろ、夏には期待!
また、行けない同盟のメンバー(入浴とか、入浴とか、入浴とか。。。)の分も買ってきて欲しいです。(ぁ
>今日の里香
壁紙良いですね。早速デスクトップに使おうかしら・・・?
>「……今回の雛見沢ももう終わりね」
「あうあうあうwwwwwおまえの考えが既に終わってるのですwww」
なんでそんなに面白い事が脳裏に浮かぶのですかっ!その脳みそわけてくださいっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994144
コメント無し推奨

>上から来るぞ、気を付けろ!
 なんだか急降下爆撃を避けようとしてる前線の兵士の台詞みたいですが、TAさんの半月同人誌に驚いてるんですよね?w たぶん。
 ……実は、今回のコミック1というイベントには自分も参加してたんですが、まさか半月本が先行版とはいえ出てるとは思ってもみませんでした……。
だがしかし!
知ったからには夏は取り逃がさないぜ! 
『一応』成人向けというのがどの程度成人向けか気になりますが、とにかくせっかく出してくれるなら全力で確保しに行きます!
水瓶座の私としては運命を感じざるを得ない!
>ある意味公式半月本みたいな感じもちょっとしますw
 全くそうですよねw 
ようやく追い風が吹いてきたというべきか……
>今日の里香
 後ろの桜もいいけど、やっぱり里香が一番綺麗なんだぜ? 
ん、なんだよ? 今更恥ずかしがるなよ里香!
……ついでに花より団子というから、家に帰ったらそのまま里香の味見がした……いや冗談ですとも、ええ。
>最も寒い海の氷層下の戦い
 多分、シーウルフ級2隻との戦いのことですよね? 
多分、次の巻の頭からその話だと思います。
>魔道書
 なんだか、大空のサムライとエリア88と沈黙の艦隊とジパングは軍事ネタの魔道書のような気がしてきました……。
大学の理工学部みたいな女っ気の無さも異常だし。  
まぁ、潜水艦はよく知らない(旧日本海軍の酸素魚雷は強かった+SLBMくらいしか知らない)のですが、とりあえずレッドスコーピオンの蠍の尾戦法はフィクション臭が強いとわかりましたw あと、タカ派なベネット大統領に萌えられるように努力してみます。
>彼が一番の里香医者
 アレ、夏目のことかな?www
と、ボケはこのくらいにして、深町さん(確かに銭形のとっつぁんみたいw)と海江田さんの対比構造はジパングの角松と草加少佐にも受け継がれているような気がしますね。
ジパングでは熱い方が主人公サイドですが、沈黙の艦隊の海江田さんの悪魔ぶりはなかなかだと思います。
>「偶然を神の必然であるかのように言ってるだけだ」
 現実的で上手いこといいますね。
>「口の中には出さないって言ってたのに」
 あ~あ、そんなことしたら後でどうなるか裕一はわかってなかったのか……w
>むしろ里香のほうから逆ギレでやりそうだw
 うほっ! 里香が舐めてくれる所ならなんでも歓迎です!

最近マクロスFへの予習として元祖マクロスとマクロス7を見始めました。TSUTAYAで借りたんですが、ゼロが全部借りられてたorz
元祖はなかなか面白いですね。特に音楽がカッコイい。ダイダロス・アタックがマジハンパねぇwwww
7は、まぁ、Gガンダムを見てるような気分になりましたww
 
>TAさんが発行予定
おぉ、それはスゴい!新月も発売されて、いよいよ電詰に超肉絵がなくなってきたところにこの朗報は嬉しいですね!!今年の夏も楽しみになってきたww
超肉絵と言えば、今日は助けて秋吉くんの発売日でしたね。土日に買いに行かないと。
 
>今日の里香
コレだからサムネイルってヤツはorz
まぁそれ抜きでも表情と肩がエロいからいいやw

COMMENT FORM