2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとうございます

フレンドが結婚ラッシュです。 廃人「なぁなぁ。結婚の祝い金ってどれくらいが相場?」 友人「親しかったら3万、そうじゃなかったら1万くらいじゃない?」 廃人「携帯のメアドを知らなかったら7000ゲイツ(1ゲイツ=1.5円)くらいでいいかな?」 友人「wwwwメアド教えてくれないアイツには700ゲイツでいいんじゃないwww」 というわけで700ゲイツほど贈りました。「ホントに貰ったら悪いですよ。それに二次元と結婚で祝い金貰うなんて痛い子じゃないですか」とか言ってましたが、こっちこそ700程度でごめんよwww ってか、痛いって言ったくせに「ブーケとかプレゼントは自分のゲイツであの娘に買ってあげてこそ価値があるもんです」とか、既に後戻りできないところまで来てる気がw 元ネタ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153488 というわけで箱○のフレンドの、アイマスのプロデューサーさん達が結婚ラッシュです。このムービーなかなか中毒性が高いと思ってて、「ウェディングドレス&新曲はヤバい」とか思ってるのですが。 なんでアイマスに里香はいないのだ?! とか真剣に悩みましたよ。 ……本スレ覗いて見たら、また里香が死ぬとかどうとかの話題で萎えました。愛が無え。里香よりも半月が大事か?裕一は伊勢に残ったが伊勢が大事なんじゃないんだぜ?言ってる意味が判らない?ふぅ。じゃああんたの里香はあんたの想像通りの結末しか迎えられないかもね~。 現行エロパロスレには投下しないって決めたし、里香好きとして安住の場所はこことしかばねさんとこだけか……。 まぁいいや!今日の里香! 080421-1.jpg トモエさんからのブレザーリクエストで描いたのですが、原案の構図があまりにどうしようもなかったので現在の構図で描き直し。おかげで今回のラフは大分良い出来になりそうですw あ。ブレザーの上着は差分で頑張って作りますね。可能なら(泣) レス! >13さん 幕張理論からいうと、剣道部に勝つためにはるろうに剣心とかバンブーブレードとか読んでおけばOKってことですよ多分w >しかばねさん >『一応成人向けなので~~』と書かれているのは…? ええ?マジで?!どこに?w それはそうと何故かPDFが開けませんでした。超気になるw >虎之助さん えっと、エプロン姿ってのはこないだのメイド絵のことですか? 夏に期待、自分もしてますw >入浴さん 前回みたいに募集はしないつもりですが、買って来ましょうか?w >なんでそんなに面白い事が脳裏に浮かぶのですかっ! えっと、ノリがいいVIPとかニコ厨とか好きだから? ノリの良さは精神年齢に比例する気がします。人生を楽しめてるかどうか、みたいな。自分もまだまだですが、すぐ鬱話をしたがる本スレの人達にも見習って欲しいですねw >京さん 開いてタイトル見てすぐ閉じました。大分前に流行ったやつですね。やたら「半月っぽい」とか勘違いにもほどがあるコメントがあって非常に萎えたのを覚えています。これと半月と繋げるなんざ、4巻しか読んでないのかと疑いたくなりますねw まだこれならシャナとかと一緒にされるほうが近い気もします。それぐらい離れてるってことが判らない人が何故多いんでしょうかw >キソケさん >上から来るぞ もちろん「上の人からの投下に期待」の意味もありますが、元ネタはコンバット越前です。 >ようやく追い風が吹いてきたというべきか…… 毎コミケに超肉さんが半月同人(三日目)出すようになったら、世界は救われますねw >大空のサムライとエリア88と沈黙の艦隊とジパングは軍事ネタの魔道書のような エリ8をその中に入れるのは間違いな気がw >あと、タカ派なベネット大統領に萌えられるように努力してみます。 彼はただのツンデレです。とっても分かりやすいツンデレです。女体化したら金髪貧乳お嬢様みたいな感じになると思います。 >あ~あ、そんなことしたら後でどうなるか裕一はわかってなかったのか……w キスして「半分こ」して半分の○○が○○○みたいなタイトルでばっちりですね。 >安自矢意さん マクロスゼロの1話は廃人オススメです。サイドワインダー撃ってフレアで回避させてレーダー誘導のスパロー当てるシーンなんか何度見ても鳥肌が立ちます。 >今年の夏も楽しみになってきたww 楽しみですねww行けたら良いんですけど……。 >助けて秋吉くん お風呂シーンが唯一最高のイラストでした。 >コレだからサムネイルってヤツはorz いいかげんPC買いましょうwww

COMMENTS

剣道漫画読んでりゃ勝てるって訳じゃない!!
人生そんな甘いわけない!!
剣道漫画読んでもまだ足りない!足ァりないぞ!漫画に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりも--------!!
実践経験視点が足りない!!
元ネタわかる人挙手!

>二次元と結婚で祝い金貰うなんて痛い子じゃないですか」
 ワロタwww二次元かよw
 まあ、大半は多重婚になっちまうんだろうな~。
>トモエさんからのブレザーリクエスト
 最初、いつもの里香と雰囲気が違う気がしたが、いつもよりエロ度が控えめなだけだと途中で気付いたw
>ブレザーの上着は差分で頑張って作りますね。
 差分という言葉に反応して、体操服姿(ブルマ)の着せ替え妄想をしてしまう俺・・・俺も後戻りできねーかもなw
>4月30日分
>TAさんが発行予定。非エロですけどw
 ええええええ!そんな・・・ リンク先の
>18歳以上の方を対象にした成人向けマンガです。
という説明を俺は信じるぜ!(T_T
>前回の壁紙バージョン。春、というか初夏になっちゃったけどw
 あれ?4月27日バージョンでは、どう見ても初めてち●こを見た時の里香だと思っていたのに・・・待てよ・・・ち●こと桜・・・チェリー繋がりなのかーー!っと感じた俺は、どう考えても深読みしすぎw
>4月27日分
>こうですよね。わかります。
 最近、ν速スレで見かけるので、気になっていたのだが、アイマススレ発祥なのかw
>「状況」じゃなくて「感情」じゃないですかw
 あーそいううの、あんまり考えたこと無かったけど、あるかもな~。触手好きと言いながら、触手フォルダにあるエロ画像の数が無茶苦茶多いという訳でもないのは、その辺が関係あるかもねぇ。

>里香好きとして安住の場所
思わず、この言葉に「うほっ!」と声を上げてしまいました。責任とってくださいねw
>まぁいいや!
いえ、よくないですw
地球温暖化よりも優先して対策を考えるべきだと私は考えます。
>今日の里香
中学・高校、共にブレザーだった私は興奮せざるを得ないw

>里香好きとして安住の場所はこことしかばねさんとこだけか……。
同感です。
>あ。ブレザーの上着は差分で頑張って作りますね。可能なら(泣)
楽しみにしてます。頑張って下さいね?
>前回みたいに募集はしないつもりですが、買って来ましょうか?w
前回、頼まなくて買うのに苦労した記憶があるので頼んでしまうかもしれないです。とらのあなさんが頑張ってくれれば良いんだけど・・・
>ノリの良さは精神年齢に比例する気がします。
どのくらいの精神年齢がベストなのでしょうか・・・?w

ああ、捕捉されてしまったようで。
変ですね PDF開けませんか…?

とあるテレビ番組で、廃人さんの住所そのまんまの所が映し出されてて吹きましたw
確か、丹生神社……ってのが映ってたんですが、ご存じですか?
ちなみに、俺は今回のGWの帰省で従兄弟の家に泊まってたんですが、エースコンバット04とその
データがあったので、向こうでやり込んでましたw
とりあえず、04は名作ということが再確認出来ました。
>なんでアイマスに里香はいないのだ?!
 何年か経てば、より自由度の高いアイドルプロデュースゲームが出そうな気が……すいません微妙な所です。
アイマス、一人でも結構楽しそうだし買ってもいいかも知れないと思い始めてきました。
>里香好きとして安住の場所はこことしかばねさんとこだけか……。
 しかばねさんの所は良いところですよね~俺も入り浸ってますw
>今日の里香
 ブレザーですか……俺も中学高校とブレザーだったんで完成が楽しみですw
>コンバット越前
「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」ですか?w
>世界は救われますねw
 資源問題(里香的な意味で)が一気に解決しますねwww
>エリ8をその中に入れるのは間違いな気がw
 少女漫画っぽ過ぎるからですか? 
あ、地上空母やグランド・スラムのせいかなw
>女体化したら金髪貧乳お嬢様みたいな感じになると思います。
 ベネット大統領=三千院家のお嬢様 とはwww  
彼も、物語後半に行くにつれて人物像がどう変わるか楽しみです。
>キスして「半分こ」して半分の○○が○○○みたいなタイトルでばっちりですね。
 なるほど、それで裕一が自分のを舐めさせられて嫌がるんですねw
そこで、69をして半分ずつという手もありますよ、吾郎君。

COMMENT FORM