2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶいぶいっ!

箱○での挨拶として定着しつつあります。ぶいぶいっvv! そんなアイマス小隊のCODのプレイ動画がニコニコに上がってたりするのです。うpはとてもお強く、結構絶賛されてるのですが、チームメイトの視線から見るとまた別の面白さがあります。 ……この人、味方と合流して連携して戦っても、廃人の後ろとRさん(前回の真が嫁の人。クソ強い)の後ろは付いて行かないんだよなぁ。 理由は別。前者は「危ないところを通るから。そしてすぐ死ぬから」後者は「強過ぎて敵がいなくなるから」 くやしいのうwwwくやしいのうwww ちゅーか、前回紹介したニコ動で「同盟から来ました」とかコメントしたやつ名乗り出ろw 今日の里香 NY003.jpg 入浴さん(多分)から頂きました。ランドセルとベレー帽が犯罪の匂いがしますw レス! >13さん 元ネタは分かりませんが、パパの本でたくさん勉強した里香より、年上の女に押し倒された経験がある裕一の方がHが得意ってことですね。分かります。 >mucchuさん 二次元だろうと三次元だろうと廃人が愛のある関係だと思えば十分に祝うに値するのですよ。もちろん多重婚するような関係なら祝いませんがw >体操服姿(ブルマ) エクササイズウェアですね?wでもブルマにきゅんきゅんしちゃうのは若干おじさん世代な気が……、あ!ブルマも怜二コレクションなのか! >ち●こと桜・・・チェリー繋がりなのかーー! も、もちろんそのつもりに決まってるじゃないっ! >アイマススレ発祥 ファンの質(愛の深さ)が異常なジャンルだと思います。架空戦記とかMADの出来も異常だし、自分も半月でこうありたいと思いますw >しかばねさん >ブレザー 上着はスタンダードな黒系か、それとも白にして私立のお嬢様っぽくするか悩んでますw >入浴さん 里香好きとしては半月同人の売り上げに全力を尽くさざるを得ない!とか思うので前回同様みんなの希望を背負っても良いんですが、あまりに前回の募集者にアレな人がいたので(一部の人ですけど)今回はなるべく避けたいなぁとw >TAさん 捕捉しちゃいましたwけど、里香じゃないものにまで反応してしまう里香レーダーの割には捕捉は遅かったかなぁと思ってます。COMIC1の存在にも気付きませんでしたし……。 もしかしたら以前から同盟を御存知だったかも知れませんが、見ての通り本音を吐き出すだけの素人サイトなので、見ていて不快に思う部分も多々あるかと思いますが、児戯だと思って寛大な心で許して下されば助かりますw >PDF 書類9のエラー、とか出るのですが、自分の感覚では自分のロートルPCに問題があるのでは、と思います。開ける人に開いてもらってどうにかJPGとかにしてもらって送ってもらおうかなとか考えてますwご心配ありがとうございました。 >キソケさん >丹生神社 あいにくかつらぎ町も広いので(人口は少ないけど。伊勢?大都会と比べないで下さいw)どこか分かりませんが、丹生神社には聞き覚えというか見覚えがあるので近くかなと。看板とかあった気が。ほんとにジモティなのか怪しい発言ですがw >エースコンバット04 エーコン史上廃人2推しですね。1位は残念ながらzeroになっちゃいますが、04も良い出来です。ストーリーの裏話ですが、ISAFが追い詰められる前に、ロスカナスの部隊による大規模なストーンヘンジ爆撃作戦が実行されたそうです。空戦担当のF-15Cが12機、爆撃担当のF-15Eが12機の大部隊です。ですが”小数精鋭の部隊”による迎撃で全滅し、それが戦争前半の流れを決定付けたんだそうで。わくわくさせてくれる設定ですね。 >何年か経てば、より自由度の高いアイドルプロデュースゲームが出そうな気が……すいません微妙な所です イリュージョンとかティータイムとかが頑張ってくれたらあるいはw >アイマス、一人でも結構楽しそうだし買ってもいいかも知れないと思い始めてきました 是非オーディションする時はオンラインでw廃人も乱入して自爆覚悟で荒らしにいきますw >「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」ですか?w 詳しいですねwww自分は元ネタ詳しくない癖に、廃人の声真似レパートリーの一つです。 >少女漫画っぽ過ぎるからですか? それはないwww >地上空母やグランド・スラムのせいかなw そんなところですw戦闘機に関しても漢気の漫画であって、ミリオタハァハァの漫画じゃないという事で。エーコンをフライトシュミレーターと言ってしまうようなもんですw >そこで、69をして半分ずつという手もありますよ、吾郎君。 それは中出し後の話ですね?小夜子さんはホントに鬼畜だなぁ。

COMMENTS

昨日パソコンに触れる機会があったのでTAさんのところの里香本を覗きに行きました。
ヤバい。冒頭しか載ってないのにニヤニヤが止まらないw破壊力高いなぁww
 
>アイマス小隊のCODのプレイ動画
アイマス系の動画はニコニコじゃかなり人気な方ですしね。俺がニコニコを見る時はゲームランキングの5位以内にほぼかならずランクインしてますし。
 
>「同盟からきました」
あったあったwww
俺もあの動画は見ましたが、メガネの娘がコメントで酷い扱いを受けてましたね。まぁ確かにアイドルっぽくはないもんなぁw
 
>今日の里香
前回のブレザー里香に続いて学生繋がりですね。このまま行くと今度の里香は園児服かっ!?
 
>マクロスゼロ
とりあえずゼロは元祖をあらかた見終わってから鑑賞するつもりです。
廃人さんもそうですが、俺の周りはみんな「マクロスはゼロが1番カッコイい」と言うので早く見たいんですけどね。

ヴイヴイッw
アイマスにせよウマウマにせよ、里香は必須でしょうが、と小一時間。
里香は常に左側でウマウマしてて、右側はいろいろ入れ替わり(祐一、ゴロちゃん、亜希子さん、小夜子さん、裕子さんw)みたいな。
あぁ、男女もいいかもしれません。
夢が膨らみますねww
マイPCが無いなんて…くやしいのぅ。
そろそろ余裕も出てきたので、バイト代から積み立てていかないと。
>ブレザー
ブレザーのいい所。
それは、ネクタイ(orリボン)を緩めてシャツのボタンをさりげなく開けて、さりげなくチラリができることだ、と私は考えます。

>くやしいのうwwwくやしいのうwww
入浴もGW中に里香絵を一枚もかけなくてくやしいのうwww
>入浴さん(多分)
ちゃんと私ですよっ!?w
>里香好きとしては半月同人の売り上げに全力を尽くさざるを得ない!
では、是非頼む事にしましょう。(ぇ

里香パパが持っている本はそんな本ばっかかいwww
しかし押し倒されて流されかけてしまった祐一も
解らないわけでは無い・・・・・・
まあぶっちゃけ祐一の方が多田コレクションの力で里香をエスコート出来るでしょうwww

>見ていて不快に思う部分も多々あるかと思いますが、児戯だと思って寛大な心で許して下されば助かりますw
いやいや、私に許すも許さないの権限もありません。私が描いているのも純朴なファンからすれば読みたくないもの でしょうし。
結構、半月の成人向けは読みたくないという人が多いようですよ?

COMMENT FORM