2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁という存在

また某所では里香は俺の嫁だとか裕一の嫁だとか不毛な争いをしています。どちらも正しい意見でもあると、矛盾していないと何故考えられないのか。 半月という作品としての視点で見てみても、里香を好きな裕一に感情移入して裕一=里香ならば、NTR属性なんぞなくても、「里香は俺の嫁」になるじゃないですか。 ただし、廃人の考えは少し違います。 里香は俺の嫁→△(そんな流れでもないのにいちいち宣言することじゃないぜ?テンプレだから別段どうとも思わないけど) 里香は裕一の嫁→△(じゃあ自分は何なのだ?里香との距離感は半月との距離感でもあるぞ) 俺の嫁は里香→○ だと思うんです。里香は俺の嫁、とかだと、どうしても他に嫁がいそうなニュアンスになっちゃいます。より純愛感を追求してみました。 純愛感を追求といえば、コメントネタからいくつか。 まずは13さんへのレスから。 エロ本で勉強した裕一の方がHをリード出来る、との話ですが。 ……あれ?経験か知識か、って話だったのにどっちが大事かってコロコロ変わってません?wまぁいいやw本題行きます。 いやね、あんまりネタにマジレスは空気読んでない子みたいでやりたくないんですが、ちょっと気になったので。 エロ本での知識は確かにあるかも知れません。それに里香って迫られたらそのまま押し倒されそうな一面もあります。だけど、強く拒む一面もあります。同じ押し倒しで何故この対応の差が生まれるのか。 それは「押し倒す動機」にあると思います。 恋心が高まって押し倒したなら、きっと里香は受け入れてくれる、むしろ自分の方から好きな人を受け入れたいと思うでしょう。だけどそれがエロ心だったなら?そのあたりは里香も敏感なので、どんな気持ちで自分を求めてきているかはきっと察してしまうような気がします。 本や実体験から得た知識を里香に試そう、だなんて邪念が入ってたら即パンチですよw そしてTAさんへのレスも兼ねて。 >私が描いているのも純朴なファンからすれば読みたくないもの でしょうし。結構、半月の成人向けは読みたくないという人が多いようですよ? 十分承知していることですし、この同盟のことも随分嫌ってる方がいることも知ってます。けどそれでも好きな人もいるし、それで全然いいと思ってます。それに半月ファンのための同盟じゃなくて、里香好きと、なにより自分のための同盟だと考えていますw例え他に里香好きがいなくても、同盟が無くなっても、自分が「里香を見たい」から絵なんか描くのめんどくさいけど里香絵を描いています。 という自分の意見はさておき……。 コメントを見た瞬間は「何故この方は、自分自身と同盟を否定するような事を?」と勘違いしたのですが…… 半月の成人向けは望まない人が多い?だったら何故TAさんは成人向け同人を制作中なんだ?ただでさえ同人のジャンルが半月ってだけで知名度的な意味で売れないはずなのに……。 はっ!!ファンサービスとか半月で売ろうとかじゃなくて……。 これはつまり「売れる売れないとかじゃなく俺が里香の成人向け同人を読みたいんじゃあああああ!!!!」ということでは! な、なんだってー!!! ………TAさん。惚れて良いですか?w20冊買うのでキスしてくださいw 今日の里香 benibana007.jpg 紅花さんよりお風呂里香を頂きました。サイズ縮小させてもらおうかと思ったのですが、壁紙サイズだったので解像度だけ下げさせてもらってます。完全版が欲しい方はご連絡下さい。 ってか全裸エロいよ全裸!!! レス!の前の告知。現在PCの調子が悪く、この更新が終わったらOS再セットアップやります。大手術です。まじゅつししゅじゅつちゅうです。しばらく戻って来れない可能性があるのでご了承下さい。 レス! >安自矢意さん 自分も友人ちで見て来ました。里香の私服が果てしなくエロいです。なんちゅうかぎゅっとしてさわさわしてもみもみしたくなる里香ですねw >メガネの娘がコメントで酷い扱いを それが彼女の愛され方ですw >廃人さんもそうですが、俺の周りはみんな「マクロスはゼロが1番カッコイい」と言うので早く見たいんですけどね。 廃人「マクロスゼロの1話のAパートがかっこいい」 マクロスはロボット変形と歌が無ければ廃人好みですw >しかばねさん ネ右一って誰ですか?キム兄ぃ? >ネクタイ(orリボン)を緩めてシャツのボタンをさりげなく開けて、さりげなくチラリができることだ、と私は考えます 廃人ももちろんそう考えますw >入浴さん >ちゃんと私ですよっ!?w 本物の記憶を移植されたコピーとかじゃないですよね?! ……でもよく考えたらそれって、本物には悪いけど本物ですよね……w >では、是非頼む事にしましょう。(ぇ 20冊買って来ますw >13さん >怜二コレクション 名作揃いなので里香もうはうはです。ダイの大冒険もるろ剣もきっとあるのでアバンストラッシュクロスも九頭龍閃もきっと撃てます。でも魔法はきっと撃てません。そして九頭龍閃も「体重と身長が足りないから威力不足」とか思ってるに違いない。 ところで、ネ右一って誰ですか?カノソ? >TAさん しまったwせっかくコメントしてくれたのにレスの全てを本文に描いてしまった気が…w というわけで素人のヘタクソ絵ですが、上手くなりたいとか考えてなくて、自分が見たいという欲望を動機として里香絵を描いてますw それが一番愛がある、とか思ってるだけに、今回のTAさんの同人には里香好きとして期待せざるを得ない!w

COMMENTS

あ。
間違えたww
威力不足でも頑張ってる里香を見れればそれで良し!

>俺の嫁は里香→○
廃人さんらしい素晴らしい答えだと思います><b
>今日の里香
何年書いたらこうなるのでしょう・・・。そういえば、廃人って、絵描いて何年目でしたっけ?
>……でもよく考えたらそれって、本物には悪いけど本物ですよね……w
わたしのコピーがもしも出てきたとしても、日々成長するわたしの里香愛には勝てないと信じてます。
>20冊買って来ますw
3冊引き取りますw

おいおいなんてこった。紅花さんの里香のサムネ見た瞬間
「うほ…………!」
って言ってしまったじゃあないか。
可愛いなあ可愛いなあこの口をキュッと結んでる辺りとか可愛すぎてしょうがないわけで。
やっぱり恥ずかしいんですね乙女だもの。いくら好きな男だからといって、裸を見られたら少しは恥ずかしいものですその恥じらいがいいに決まってるんだよこんちくしょう……!
てか髪の跳ね具合とか最高じゃね?
あと純粋に絵柄も好き。うほっ!
それにしても、昔に比べると随分里香を描く人が増えましたね。
半月が終了してからそこそこの月日が経ったはずなのに……これが里香の力ですかそうですか!
やばいなあ紅花さんの絵見てたら俺も描きたくなってしまったじゃないか。
でもエロいのは描けないのでやめときますね!すいませんorz

キスは勘弁を。私はノンケです。

「里香」は関係ない時にも誤変換されるのに…。
「裕一」は変換できなかったくせに「裕子」は変換できてるPCに乾杯!
>俺の嫁は里香
ですよね、やっぱり。
今世紀のスローガンにしますw
>今日の里香
思わず「抱いて!」と叫びそうになりました。
日に日に自分という人格が崩れていくのが判りますw
紅花さん…師匠と呼んでみたいです。
…おねえちゃん(おにいちゃん)、とかも捨てがたい…。

>OS再セットアップ
 PC買い替えの良い機会だと思うが、意地でもXP買わないのねw
>俺の嫁は里香→○
 うおっ。シビア。踏み絵みたいな表現だな。
>でもブルマにきゅんきゅんしちゃうのは若干おじさん世代な気が……、
 え~と・・・今のアニメでもブルマ登場しますし・・・(汗
>MADの出来も異常だし、
 アイマスやってない俺は、MADとそうでない物の差さえ分からなくなるクオリティで困るw

COMMENT FORM