2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叩かれてナンボ

ある程度知名度が高まったり、社会で一定の地位を得てしまうとかえって出来ない行動とかがあります。いわゆる本音トークです。えっと、例えば、例えばですよ?ラノベの作者が自分のファンに「オタクキモい」とかインタビューで言えないじゃないですか。 松本仁志がこないだ「自殺者は勝手に死んでくれて構わない。マスコミもいちいち報道しなくていい」的なことを言ったらしいですが、彼は本音で話してくれるから好きです。これで何故自殺志願者から叩かれてるのか意味不明ですけど。 だから同盟は、極論だろうがなんだろうが廃人の本音を出来るだけ出そうと思ってます。つか今までもそうしてきたつもりだし。 例えばそうですね。半月は感動ものじゃないとか、そういうのもそうですね。人によって感じ方は云々……とよく言いますが、そんなもん他人は他人。廃人にとっての半月は、里香との日常の話であって、病気とか死とかそんなもんは自分たちの実生活でもそうであるように、日常に孕んではいるものの、二の次です。 ちゅうか里香より重い心臓病の人でも普通にオナニーはするし心臓病なんて腐るほどいるし、別に特別な事じゃない。死ぬ奴は関係なく死ぬし。人の命なんて海の泡みたいなものなんだからいちいち……っていうかそもそも人の死で感動とかしてんなよ。 人によって様々。とかあんまり好きじゃない言い回しですが、逆手に取れば「じゃあおまえの里香は病弱で早死に乙ってことでおk?」ってことでもあります。 嫁発言についても同様。いちいち里香は俺の嫁ってテンプレを張るのも愛がないし(具体的にどう可愛いのか主張すべき)それにいちいち釣られたガキが「里香は裕一の嫁」とか言い返すのも見てて悲しい。愛が無いぜ。 逆にどういうのが愛があると感じるか。これは実際もそうですが、行動あるのみですよ。好きなら好きとはっきり言う。キスされて愛されてるのが嬉しくてもそこで満足せずに自分の気持ちを行動に表す。これですよ。エロパロスレの過疎っぷりに嘆く前に絵の一つでも投下する。これですよ。ってかそもそも嘆きのレスと保守レスだけのスレなんて見たいのか?自分が見たいものを自分でまず投下してみる努力をしてみろよ。おまえの両手は…… ってのが半月のテーマだと思うんです。死がどうとかじゃなくて「しっかり愛して、しっかり行動」 と、まぁ、最近絵描きと言う行動をあんまり実践できていない廃人が言っても仕方ないですねw 今日の里香 benibana008.jpg またまた紅花さんから頂きました。おいしくいただきまーす。騎上位です。エロいです。中出し希望です。 レス! >13さん 威力が不足していようが、王道技ならガンガン使って来そうな気もしますしねw >入浴さん >廃人さんらしい素晴らしい答えだと思います><b そう思って頂けると何よりです。里香愛ですのでw >何年書いたらこうなるのでしょう・・・。そういえば、廃人って、絵描いて何年目でしたっけ 紅花さんもそんなに絵描き歴は長くなかったような?1年前くらいはもっと下手だったはずですし。ただ、ちゃんと描き続けていたのでめきめきと里香絵が上手くなってきた方です。 えっと、廃人のまともな絵描き歴は去年の夏コミ後からですね。もうちょっとで1年ですが、あんまり成長していない気がしますw >わたしのコピーがもしも出てきたとしても、日々成長するわたしの里香愛には勝てないと信じてます。 じゃあコピーをとるのはもうちょっとあとのほうが良さそうですねwコピーとられないように成長し続けて下さいw >3冊引き取りますw 今年もみなさんの分を買ってこいと?w >銀様 >紅花さんの絵 本人曰く失敗だそうです。でもフルボッキクラスの可愛さですよねw >その恥じらいがいいに決まってるんだよこんちくしょう…… 恥じらいと虚勢が里香の可愛いところの一部ですよねw >随分里香を描く人が増えましたね 銀様もよろしくwこの機会にエロも覚えましょうwエロい人なんだからw >TAさん ホモが嫌いな女子なんていまs キスはやめときますwでももしかしたら、ほんとに20冊ほど買うようになってしまうかもしれません……。 >しかばねさん >PCに乾杯! 乾杯!ちなみに自分の場合、PCが怪しい言葉を覚えないように、裕一の誤変換の人は必ず「ネ右一」と打つようにしています。 >日に日に自分という人格が崩れていくのが判ります 崩れた姿こそが本当の自分ですよw >mucchuさん >PC買い換え 本気でそう思いましたがなんとかエラーは直ったので再セットアップの必要もなくなりました。もう少しだけ頑張れそうですw >うおっ。シビア。踏み絵みたいな表現だな。 里香以外に嫁がいるやつなんて氏ねば良いと思います。 >え~と・・・今のアニメでもブルマ登場しますし・・・(汗 おじさん向けのアニメですか?w >アイマスやってない俺は、MADとそうでない物の差さえ分からなくなるクオリティで困るw ある意味公式がMADみたいなもんですしねw >キソケさん PCはなんとかなりました。再セットアップはマニュアル紛失の為挫折ですw >裕一の目つきだけで里香はわかりそうだから流石ですねw それもありますが、女の子まっしぐらな里香にとって、自分をどんな気持ちで求めて来ているかはきっと重要なんだと思います。 >今から楽しみで仕方ないです。TAさん、頑張ってください 超期待です。頑張って下さい! >丹生神社 「丹生神社まで10km」って看板がめっちゃ近所にありました。世界遺産だったのか。 >隠し機体のX-02の 最強の対地兵装は通常味噌なので、空戦の時間ロスをQAAMで補え、スピードが最も速いX02は、ハイスコアを狙う厨機体です。 >エースコンバットはもっと戦闘機の能力を細かくパラメータ化したら良いのにとよく思います。 ですよね。結局今のままだと性能が良い悪いの差だけでみんな同じ機体ですもの。 >……こんな感じで、小夜子さんはニコニコとした表情をあんまり変えずに色んなことをする人みたいな印象がありますw だから黒いのかw

COMMENTS

>社会で一定の地位を
歌手のK田さんの問題発言のときも、同じようなことを思いました。
人気…というか知名度?が高ければ高いほど、叩かれたら物凄く痛いんですよね。
まぁ、K田さんの場合は本音というよりも常識が足りなk(ry
>半月は、里香との日常の話
ですよね。それ以外に何があるっていうんですか。
>今日の里香
こ、神々しい…。
……と、見惚れてたのも束の間。
挿絵作業で今描いてるのと構図が似てるっ!
これ幸いと、思いっきり参考にするのか。
それとも、…いや、ちょっと描き直そう、と尻尾巻いて逃げ出すのか。
あぁ、紅花さん上手いなぁ…。
同じ土俵で戦ったら大気圏外まで吹っ飛ばされそうです。

こんにちは、以前に一度だけコメントをさせてもらった虫です。
毎日楽しみに拝見しています。
>死で感動するのか?
本当にその通りだと思います。
私の好きなテーマの一つなんですけど、最近の作品はなんでもかんでも美化し過ぎなんですよね。
表現の幅が広がったように思う反面、奥深さがなくなってきたように感じます。
まぁ、人それぞれですが。
>好きなら自分で描け
まったくその通りです。可愛い里香が見たいので下手くそですが描いてます。
ページをめくる度に表情をかえる里香…想像したただけで顔がニヤけます。
コピー本でいいのでひたすら里香を愛でる本が欲しいです。なので練習中です。
廃人さんもふぁいとーなのですよ♪

>ラノベの作者が自分のファンに「オタクキモい」とかインタビューで言えないじゃないですか
本当にそう思ってるのか問いたい入浴がいますw
>「しっかり愛して、しっかり行動」
入浴もしっかり行動(絵描いたり)しないと;;
>ちゃんと描き続けていたのでめきめきと里香絵が上手くなってきた方です。
すごいですね。私も描き続けれるように頑張ります。
>コピーとられないように成長し続けて下さいw
入浴の里香愛は日々変化するのです。(昨日は里香と喧嘩する妄想してました。)
>今年もみなさんの分を買ってこいと?w
そうは言いよませんが、入浴の分は買って欲しいよ?w

≫これで何故自殺志願者から叩かれてるのか意味不明ですけど。
まったくそのとーりw
地球温暖化対策にもなりますしww
死にたきゃ死ねばいい。
でも他人を巻き込むなっつーね・・・
≫人の死で感動とかしてんなよ。
まあ人に寄るんじゃ?
感動した人にも寄りますし。

何日か前、やっともしらばをフルコンプしました。
流石に何度もやってるとストーリーに慣れてきてしまいますが、やはり最後まで良かったです。
ラストは正統派的な内容のつばさルートで締めて正解でしたw 
姉の演技を始めたのには不謹慎ながらも吹きましたw
しかし、なんというかあのゲームの女の子達は本当に責任感が強いように感じます。
いや、恋に真剣で命掛けなのですね。良いことだと思います。
さらばだ……明穂、つばさ、たまちゃん、千早。
 次から浮いた時間でひぐらし解のプレイと沈黙の艦隊の読書を進めたいと思います。
>ラノベの作者が自分のファンに「オタクキモい」とかインタビューで言えないじゃないですか。
 路線変更でやんわりと拒絶することはありそうですが。
>これで何故自殺志願者から叩かれてるのか意味不明ですけど。
 結局のところは、可哀想がられたいんじゃないですかね? 
しかしまったく、人間に、しかも日本人に生まれられただけでもこの世界上ではかなりの幸運なのに……。
>「しっかり愛して、しっかり行動」
 確かにその通りですね。裕一も里香も自分からちゃんと行動してますし。
秋庭里香同盟も廃人さんの行動によってここまで発展したワケですし。
>今日の里香
 ナニのくわえ込み具合と、里香の表情に深いものを感じますw エロいですね。
>マニュアル紛失
 使いもしないモノをとっておくのは辛いですよねw
>自分をどんな気持ちで求めて来ているかはきっと重要なんだと思います。
 ただの性欲の捌け口だったら別に誰でも良いわけですもんね。
>世界遺産だったのか。
 世界遺産とはこちらも初耳ですが、なんでも十何代にも渡って神社を守っている一族がいるとか。
>ハイスコアを狙う厨機体
 ミサイルが最強の対地兵装とは思ってなかったですね。納得の説明ではありますが。
俺は色んな施設に真上からUGBL落とすのが好きな人間なもんでw 
特にタンゴ線のVTOL基地の穴は好物です。
>結局今のままだと性能が良い悪いの差だけでみんな同じ機体ですもの。
 俺としては、機体・特殊兵装の毎ミッションでの運用コスト、エンジンの加速性(機体が最高スピードに達するまでの時間)、
同じ機体でも高度によって性能が変わったり、FCS・搭載電子戦機器・ステルス性等を明確にステータス化して欲しいですね。

COMMENT FORM