2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ㌔ そなたは美しい

生死とか美しいとか聞くと「鬱苦しいですね~」を思い出す。いやほんと、アレはいい死にっぷりでした。何度見ても惚れ惚れします。 美しいといえば、ふと思い出したんですが。 r344.jpg 美しいです。どうみても貧しくありません。本当にありがとうございました。里香は実際はそんなに貧乳じゃないとか言いながら、廃人の里香絵は「とはいえ、ついつい大きく描いちゃったな」とか思ってたのですが。これ見るとそんなに間違えてなかった気がします。というか非常に美しいです。いや、里香本人も美しいですけど。 今日の里香 ええっと。ブレザー絵はどこまで晒したんだっけ?w乳欲さんと紅花さ……ちょwww入浴さんだろwwww変換自重wwww お二人の支援爆撃のおかげでなんとか完成しました。 線画 080421-2.jpg 色塗り後 080421-3.jpg エロさが滲み出てると感じて頂ければ里香絵士として光栄です。背景は適当。本家との差を自ら晒すMプレイです。 レス! >しかばねさん >問題発言 問題発言と偏った思想の多い廃人としては、例え絵がクソ上手くなってデビューのお話が来たとしてもお断りなのですよ。まぁそんな時は来ないので別に良いですがw >ですよね。それ以外に何があるっていうんですか 「ただのラブコメ」 これに尽きますw感動とか泣きとか意味分かりませんwその人たちって未だに里香が入院したまんまなんですよね。太く短いが良い、とか、1巻すら最後まで読んでないんじゃないかとw >神々しい キソケさんには悪いですが、MSNメッセとかで絵描きだけを集めて大喜利みたいな感じでテーマを決めて時間内に里香絵を描く(晒さないのでコラ可)、みたいなのをやりたいなぁと思ったりw ……といっても参加出来そうな人間がそもそもいねぇw というわけで、尻尾巻いて逃げるのは描いてからにして下さいw >かぶと虫さん ごめんなさいw覚えているようないないような……これから覚えさせて下さいっ >私の好きなテーマの一つなんですけど、最近の作品はなんでもかんでも美化し過ぎなんですよね そもそも死を美化しようってのが古臭い考え方ですよね。「我々の時代では往生際が悪い方が美徳とされているのだよ」とか梅津艦長も言ってましたし。里香もまた然り。自分で立てといた死亡フラグをばっきばきに折ってる里香が天上天下唯我独尊の里香っぽい感じがして好きです。 >可愛い里香が見たいので下手くそですが描いてます。 非常にいい心がけだと思います。 廃人程度の里香愛でも1年近く描けばこれくらいにはなんとか形になるので、みんなも自分の里香愛に忠実に適当に頑張れば描けるのになぁ、とよく思いますw >廃人さんもふぁいとーなのですよ♪ あうあうあうwwwがんばるのですよwww夏目の予言より先あたりに半月同人発行してやるのですwwww ……つか俺それまで生きてるかなぁ……w >入浴さん >私も描き続けれるように頑張ります 適当なラフでも良いので一日1枚描いてそれで抜く、を日課とすれば上達はあっという間ですw >そうは言いよませんが、入浴の分は買って欲しいよ?w wwwwwwそうきたかwwwww 分かったww行けたら買ってきますw >13さん >死にたきゃ死ねばいい。でも他人を巻き込むなっつーね そうそうw9/11かよw つか、自殺したけりゃしたらいい、でキレる自殺志願者って、死ぬ死ぬ詐欺かよw >まあ人に寄るんじゃ? とか言い始めたら自分の意見なんにも言えなくなりますよ?彼女が何かで落ち込んでる時や怒ってる時に同じ台詞を言えますか? ごめんなさい、人それぞれ、と言って完結する考え方は嫌いなんです。人それぞれだからこそ発展する話題なら大好きですけど。みんなの里香愛のシュチュエーションとか聞いてると「なるほど、それもアリか!」なんて感心しちゃいます。 >キソケさん たまちゃんのせいでwingルートしかやってない俺がいる。 >姉の演技を始めたのには不謹慎ながらも吹きました しかもそのあとの懺悔のあとでまさかの本物登場。つばさルートでも明穂ゲーですかwww >明穂、つばさ、たまちゃん、千早。 千早ってだれでしたっけ?アイマス? 「ファンディスク~もしも千早がいなければ~」を切望してる人間なのでよくわかりませんw >路線変更でやんわりと拒絶することはありそうですが wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなに大人な言い回しが出来るようになっただなんて、廃人はあなたを感動ですw >結局のところは、可哀想がられたいんじゃないですかね? これだからゆとり世代は……。おまえの人生3で割ってやろうかwwwとか思いますよねw >日本人に生まれられただけでもこの世界上ではかなりの幸運なのに……。 そうそうwwwどんだけ幸せのゲタを履いてるのかとwwwww >確かにその通りですね。裕一も里香も自分からちゃんと行動してますし そして里香もしっかり行動。自分の里香はしっかり身体作りをして、10年後の閉じた運命を切り開ける娘です。みんなもそうですよね? >秋庭里香同盟も廃人さんの行動によってここまで発展したワケですし 発展、はしてないと思う。更新ペースがやばいしww >ナニのくわえ込み具合と、里香の表情に深いものを感じますw エロいですね 激しく同意wいい絵を送ってくれた紅花さんに感謝ですw >世界遺産とはこちらも初耳ですが、なんでも十何代にも渡って神社を守っている一族がいるとか なんか和風のエロゲみたいな設定ですねw >特にタンゴ線のVTOL基地の穴は好物です 機銃と味噌があれば短時間で倒せますが、戦闘機を確実に素早く落とすにはQAAMが要るんです……。地上ターゲットがループで湧き、時間のない上陸マップだとベルクト大型爆弾のほうが優位かもしれませんが。 > 俺としては、機体・特殊兵装の毎ミッションでの運用コスト、エンジンの加速性(機体が最高スピードに達するまでの時間)、同じ機体でも高度によって性能が変わったり、FCS・搭載電子戦機器・ステルス性等を明確にステータス化して欲しいですね overGやれよww 廃人の意見としては、以前AC6発売前に書いた妄想エースコンバットということで。ハイGが再現された事が良かったですが、ハイG使いまくりの現環境だとちょっと萎えます。もっとこう、「使えば確実に相手の方を向けるけど自分の速度がやばくなるので狙われたら絶対落ちる」的な諸刃の剣っぽいほうがいいんですが。

COMMENTS

一番上の画像の詳細が気になってたり・・・。
>変換自重wwww
これ以上変な名前にしないでくださいwwww
>今日の里香絵
後ろに見覚えのあるものが・・・?w
>適当なラフでも良いので一日1枚描いてそれで抜く、を日課とすれば上達はあっという間ですw
出来るように頑張ります;;
>wwwwwwそうきたかwwwww
分かったww行けたら買ってきますw
絶対だかんねっ!?頼んだかんねっ!?約束だかんねっ!?

一番上の画像は、DSの某RPGの予約特典のやつですか?
友人からメールで知らされて、予約しなかったことを後悔しましたよ。
里香が美しい、なんて今更言わなくてもわかってますww
>今日の里香
里香の部屋のセンスが凄いw
さすが廃人さん!
私に出来ないことを平気でやってのける!
そこに痺れるゥ!憧れるゥ!

今日部活の遠征に行ったのですが会場に着く途中の道で「ヴィクトリー・カー」なる車の修理屋を見かけました。その時は「はて、どっかで聞いた覚えが……」と首を捻っていたのですが、同盟を覗いて一発で思い出しましたww
 
>美しいです。どうみても貧しくありません。
なんとそんな予約特典が存在していたとは、世の中情報を得たもの勝ちですね。くやしいのぅww
ちなみに、なんてゲームの予約特典かご存知でしょうか?
 
>今日の里香 色塗り後
壁に里香が飾ってある、ということは裕一(俺たち)の部屋である可能性が高いわけで………
なるほど、今からお楽しみと言うわけですねw
 
>ぎゅっとしてさわさわしてもみもみしたくなる里香
ウチの里香はいつでもぎゅっとしてさわさわしてもみもみしたくなります。それが里香の力ですw
 
>ロボット変形と歌がなければ廃人好み。
そういや一条ヒカルも最初は「先輩!なんで飛行機をロボットになんかしちゃうんですか!!」とかキレてましたね。
でもその2つをとると戦闘機の前に三角関係が色濃く出てきそうな……w

胸のサイズは私が書くとフリーザ級に。あるはあるらしいんですが、どうもふくらませるのが苦手ですよ。

>今日の里香
このあとはあーんなことやこーんなことを・・・////
最近絵を描いてるんですけど(トレス)絵描きの厳しさがわかりましたw
これからも頑張ってください><
P.S.
ゲーセンでハーフライフ始めましたー

うえっ、ええっと…お久しぶりですwww
最近大学やらバイトやら疲れてる毎日です、というか本日我が愛娘のiPodが天への昇られました…。お、親め洗濯機なんぞにかけおってええええええええええ(ry
あ、炉里香ですが頑張って描いてますよ。
……とは言いません、口先(活字?)ではなんとも言っても結局現物をもってしてでの証明においてが当たり前なわけで。
ただまあいつか投下するとだけ言っておきますw

もののけ姫のタタリ神はトラウマになるかと思うのですよ。それと、このコメント書いてるタイミングで日記更新されてたら間が悪くてすみません。ちなみに、そろそろ沈黙の艦隊が読み終わりそうです。ベネット大統領ツンデレくせぇw
>美しいです。どうみても貧しくありません。
 これは、……確か元々は電撃文庫の出した読者企画実現みたいなエイプリルフールのお遊び本に載ってたヤツですねw 俺も持ってます。
里香が女子プロをやったらどうなるかという設定の絵でしたよね。いや~、しかし美乳だw 
>今日の里香
線画の里香は白目のままだと顔が怖くて、何か能力でも使ってきそうだと感じてしまいましたw 線は凄くシャープなのが格好いいですね。
完成版の方は、二人の甘い同居生活を連想させるような雰囲気を漂わせているのが実に好みですw
里香の仕草も凄く想像の余地を残させてくれています。
それに、Mプレイとおっしゃっていますが、背景の写真でより情景が深まったように思えます。
>たまちゃんのせいでwingルートしかやってない
 以前聞いた処理落ち攻撃ですね。存じ上げております。
>つばさルートでも明穂ゲーですかwww
 しかも上手くまとめちゃいましたよねw 明穂の為のゲームがもしらばであると最後にまた実感
しました。
>アイマス?
 アイマスというよりアイス好きのヤツだと思いますw 千早がいないのは確かドラマCDですよね……。
>廃人はあなたを感動ですw
 この同盟と絶望先生を読んでいたおかげかと思いますw
あなたを犯人です!お部屋をお連れします!
>おまえの人生3で割ってやろうかwww
 死神の目を1回もらうよりも短くなりますね。
>どんだけ幸せのゲタを履いてるのかと
 ほんとにそうですよね……ソマリアに生まれた女性なんか……。
>自分の里香はしっかり身体作りをして
 はい、主に休日の昼は水泳、夜は床の上でしてます。
>更新ペースがやばいしww
 や、もしも毎日、絵付きで更新されたらコメントが追いつかないのでこれで良いですwww
>時間のない上陸マップ
 そのマップでは低空機銃掃射の時に何度か地面にキスしたことがありますorz 
振り返って見れば、QAAMは流転の特殊兵装だと思いました。
>ハイG使いまくりの現環境だとちょっと萎えます。
 リプレイで見るとUFOみたいな機動ですもんね。
新作が出た際には色々と操作面にも新システムが入ってることを期待したい所です。

COMMENT FORM