2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべき人よ君も同じように 苦しみに似た想いを抱いてるの

いぬかみ面白かった(挨拶) まず、半月ですが、というか里香の身体についてです。2chからの引用から。
では里香の病気について。ダメになった弁膜をとっかえる手術をしたら ほぼ問題なく治るって聞いたけど(それでも命取りの病気に変わりないらしい?よくわからん) 実際今の状態はどうなんだろう。完治が無いって言われてるけどボロの弁膜は取り替えたはずで、 作中で「短くない」言われてるようにそんなすぐに死んでしまうとは考えづらい。 実際外出できるみたいだし退院も可能じゃないかな。 そんでもし代わりがまたダメになっても再手術すればいいんじゃあ……  ってことで死ぬのが当たり前で死なないのが御都合主義みたいに言われてたが逆じゃないか? むしろ生死の分かれ目は三巻の血管が脆くて難しいと言われた手術だったんだろ。
その通りだと思います。弁膜症の手術についてはこちらを。 http://www.ne.jp/asahi/sw/luke/valveSurgery.htm ダメになっても再手術……はキツイものがあると思いますがここにあるように人工弁ならほぼその必要はないかと思います。 という訳で、よく誤解されてるような「余命数年以内」という風には僕も考えていません。 もちろん明日死ぬ可能性もあります。 考えたくはありませんが。 だけどそれは僕らも同じ事。 大事な人を見失わないように日々を過ごしていきましょう。 さて、そんな空気はさておき……。 電撃ガオ買って来ました☆ またもや家に帰るなりバラバラになりましたが。 カッターで斬ってたんですが、手元が来るって若干手首を切りました。 セルフサービスリストカッターパンツ廃人です。リストカットってなんだか必殺技みたいな名前ですよね? 全然平気な部分だったのですが布団がで汚れました。 「おいおいこれじゃまるで初夜じゃないかHAHAHAHA」 とか笑ってましたが笑ってる場合ではありません。 もし動脈とか指の腱とか斬ってたらと思うとゾッとします。 動脈程度なら切断されてても多分どぅって事無いのですが(そもそもカッター程度でそこまで斬れないし)、 左手とは言え指が動かなくなると ゲームが出来なくなります。 みなさんも刃物の扱いには注意しましょう。 特に、日本刀の次に切れ味が鋭いと言われてる刃物とかは注意して遊び半分で使わないように…… 言ったそばからこの娘はっ! レス! >Mayさん どっちかというと前者の方がそれっぽいですね。 一見タダの思い上がった台詞に聞こえますがよぉく分解すると 「貴方が今感じている幸せ以上にあたしは幸せにしてもらってる」 とも取れますし。 んで「いや!俺の方が幸せにしてもらってる!」「何言ってんの?あたしのほうに決まってるじゃない」………………バカップルですね………。 >PONさん >ナコルル絵 あれ、んっと……。あぁ、そうそう、ナコルルのコスプレをした里香ですよ、きっとそうだ! 単行本2巻の表紙を隣に並べて見て下さい。ほら、ね? naco.jpgk-pc-2-1mono.jpg 納得いかないなら左頭部の前髪に二本の線を入れて下さい。 >買った後で、俺の周りにはカードゲームする人がいない事に気付いてしまった そ……それは切ないですね……。相手がいないゲームほど寂しいものは無いですから(泣) 性的興奮だと自分一人の方が気持ち良さ自体は上だったりもするんですが つまり「恋愛はゲームじゃない!」って事ですね!(脈略無し) コミック版半月ですが、レビューは今回はツッコミどころがあまりにも少なかったんで本格的にはやりません。 「長い髪は入院生活の長さ」「化粧も爪を伸ばしたりも出来ない」「服だってパジャマしか持って無い」「里香はもしかして普通の女の子が持っていて当たり前の物を何も持っていないかもしれない」 って話から………「でも、誰よりも好きな人がいる」という話が出てくる前なんで、ツッコミどころが無いんです。と言い訳しておきます。 とりあえず。ツッコミたい一点だけツッコんでおきます。 今回の話で、半月進行中唯一の殉職者である多田爺さんが亡くなりました。
生涯現役
天国の小夜子さんにもセクハラして無いか心配です。 ううむ、コミック版、特に何もおかしい所が無いんですが、それでも里香に何らかの違和感を覚えます。 電撃ガオがこんなイメージを前面に押し出してるせいかも知れませんが。 電撃pの超肉氏の漫画だとめっちゃ里香っぽいんですけどね。 いや、絵の話じゃなく性格面ですw多分。 うーん、あぁ……なるほど。なんで違和感を感じるかと思ったら、この頃はまだデレが無いからだw きっとそうだ、単行本一巻だってきっとこんな感じだ。 Grabacr Squadron <<空戦で確かめるぞ>> (確認中) 里香可愛いよ里香!!!

COMMENTS

こんにちわ!今日はシリアス展開から始まってますね・・・きっと大丈夫でしょう!あの2人は明るい未来を掴んだはずですから!!!僕らもあやかりたいところですねー
>セルフサービスリストカッターパンツ廃人
これって、何だかカッコいい二つ名みたいですねww
>ゲームが出来なくなります。
これはかなりの一大事ですよね!!?気をつけよっと!
>言ったそばからこの娘はっ!
里香はこういうことを〈サラッ〉っと言ってしまうあたりが、スゴイ・・・ッ!
>生涯現役
これは多田爺さんの代名詞と言った所ですかね。w
>天国の小夜子さんにも
夏目が許すはず無いですね!コレを仕出かしたら・・・
>デレが無いから
里香は『ツン』と『デレ』が不可欠な要素なんですよね?
>里香可愛いよ里香!!!
認識はさらに深まった模様ですね!wwww

COMMENT FORM