2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安と怒りの過渡期 見失わぬように進もう

諸君 俺の御主人様に なんか文句がお在りかね?(挨拶)
神様降臨
例のブツ。
神様(誰の事かは、ここに来られてる皆さんなら多分判ってもらえるかと確信してますw)がちょちょいのちょいと手直しをしてくれました。
「半分の月がのぼる空・完」 橋本先生の次回作に御期待下さい
って、こんな書き方だとまるで打ち切りみたいに聞こえますが。 願わくば、半月は10巻くらいまで続いて、こんなEDになって欲しいですw4冊分も何するかって?そりゃあもう、マリ見てみたいなデートと絆と主従っぷりを発揮して下さい。橋本先生が見せた5巻の神っぷりをあと4冊分(無茶言うな) とりあえず予想してみた。 7巻:復学した里香が、クラスに馴染めるか、他の男に取られないか、二重の心配をする裕一。ひと悶着ありつつも里香の、裕一を一気に安心させる一言で地獄から天国に。そしてキスムードに割り込む乱入者山西空気嫁。 8巻:文化祭&体育祭。今まで体験した事のない行事に里香は内心大はしゃぎ。ファイアーストームで一緒に踊った二人は結ばれると言う噂を聞き、裕一と里香は表面上は知らないふりをして意識しまくる。 9巻:マジ狩るナース里香。エロい裕一に対する罰ゲームと称して夏目と亜希子さんを巻き込んでのお医者さんゴッコ。患者は戎崎裕一、只一人。逃げ場は無い。 10巻:卒業式。卒業と同時に籍を入れる事になるが、そのためには夏目と里香ママの出した試練をクリアせねばならない。試練とは夏目を倒す事!ヨーダ(亜希子さん)の訓練を終えた裕一に果たして勝機はあるのか。フォースと共に在れ。 駄目だ。頭悪い。半月ファンの皆さんごめんなさい。俺には半月の神展開を予測する事など不可能のようです。 レス! >トモさん >ツンデレという愛情 里香のツンはデレを常に含んでいるのでどうしてもデレデレに見えてしまうんです…。関係無いですけど、徐々に笑顔が増えていってるの、個人的に凄く良いと思いますw >誤変換 一人で笑わず恥は公開して下さいwパクりますんでw >今、接骨院に行く時には『NANA』を読んでます。 すごい正統派ですねw僕の「少女漫画」はFC系とか、エロイのばっかりです。一般人に見せられるのはかろうじてフルバとかお兄ちゃんと一緒とかですね。 ところでなんで性コツ陰(誤変換)ですか?まさか……「骨折り損のくたびれもうけ。てへ☆」とか言わないで下さいね??w >その後に里香から積極発言~~ 幸せには感じてもそう簡単に表には出さないように努めるのはツンデレ男の使命なのですが、どうにもこうにも表情に出ちゃいます。 こんな感じで。 >持論ですが、授業は出ることに意味がある その通りですw出ないと試験すら受けさせてくれなかったりもしますし……。 でも出てたらぶっちゃけ寝てても……とか思いつつ単位落としまくったパンツ廃人です。 注意しましょう(涙 >想像の上を行くのですから、もう想像し放題ですよ! 彼女もツンデレというか妄想家というか、極論ムッツリなので……お互いの妄想勝負です。 どうやって相手に笑ってもらおうか、お互いに秘密裏に企みつつ……。 >カッコいい二つ名 一言で言うとタダのドジッ子なんですけどw >気をつけよっと! 貴方もゲーマーなんですか?ww >夏目が許すはず無いですね! どっちが強いかは謎ですけど。 余談ですがBJ先生と神谷先生のせいで、夏目もメス投げキャラなイメージがあります。 >里香は『ツン』と『デレ』が 両方ともデレですが何か?w デレ学部にツン学科とデレ学科が存在している感じですねw物理も化学も理科(もちろん誤変換したんで直しました)という感じですw ツンって言っても、拒絶じゃないからそう思うのかな?例えば、そう、エロ妄想で申し訳無いが……。 パジャマを脱がせようとしたら、「脱がせる」ってのがエッチだから、手を使うなって言われて仕方なく口でボタンを外して、余計エロい状態になってる事に気付いて墓穴を掘ってることに気付く。 ………里香可愛いよ里香!

COMMENTS

里香のウェディングドレス姿が輝かしいです!!ちゃんとベールも!!!うひょーい☆
いいですね。『半分の月がのぼる空』がもっと続けばいいのにぃ!っと思ってしまう反面、橋本先生の考えているエンディングに期待してしまう僕です。ワガママでしょうか?リバエンのときのエンディング好きでしたし!
>乱入者山西空気嫁。
これは十分にありそうですよねw
>意識しまくる。
頑張れ裕一!!!
>マジ狩るナース里香
あれですね!元ネタはアレですね?!
>夏目と里香ママの出した試練
相当、キツイものになるのは必至でしょうねーま、負けるな裕一!
>予測する事など不可能
予測して楽しむのも一興だと思いますよ~
>ツンはデレを常に含んでいる
なるほど!そういうわけだったんですねー里香の場合、ツンがデレになる現象は!!
>徐々に笑顔が増えていってる
これは僕も強く思います!
>公開して下さい
あ、じゃあ頑張ってみますねー誤変換もそうですが、打ち間違いもよくあるので意味不明な文に成り果てます!
>すごい正統派
一応、NANAは読んでみたかったので!どんなものかと思ったので・・・他に読んだものは、『こどものおもちゃ』や『♂と♀の方程式』とか・・・んーと、結構読んだのですが、あまり覚えていませんね!フルバはしっかり読みたいです。ちなみに、性コツ陰(笑)は、部活で足首がッ!?ってことです。だいぶ、直りましたが。そういう、面白解答も出来たのですね!?しまった!不覚でした・・・
>こんな感じで。
ううーん、納得です。よく裕一らしさが伝わるカットですねw
>注意しましょう(涙
了解です!しかし、授業中はねむk・・・・
>お互いの妄想勝負
これは負けられませんね?
>ドジッ子
愛らしさが出てますよ?ww
>ゲーマー
そうでもないのですが、最近はちょいと古いパソゲーですね。MELTY BLOOD Re・ACTを少々・・・実家に帰ったら友達と対戦予定なのです!
>どっちが強いかは
それはもちろん・・・・ですよねえ?(えっ
>デレ学部にツン学科とデレ学科
あのー受験はどこで申し込むのですか?僕はツン学科を専攻したいのですが・・・
>理科
『里香』だったら落とすわけにはいきませんねwというか、絶対に落としません!!授業の皆勤賞もいただきです!
>手を使うなって
えーと・・・何プレイで?(汗
>里香可愛いよ里香!
これは不変ですからね!!!

COMMENT FORM