2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨降りでも いつの日にか

お風呂上りに里香に耳かきしてもらう、とかどうでしょう? 挨拶も無しにいきなりアレですけど。 膝枕がお風呂上りの熱く柔らかい感触でふとももがくぁwせdrftgyふじこlp; すいません、混乱してます。 今日はなんだか眠いのでレスだけして誤魔化しますw >里香のウェディングドレス姿が輝かしいです!! PONさんに大感謝ですwもはやここまでくると僕のやった作業はすげ替えのみで、大事な部分は全部処理してくれてますwwヴェールが奇麗過ぎるwww >『半分の月がのぼる空』がもっと続けばいいのに そうですね……次作よりも里香がもっと見たいというのは我侭なんでしょうか……。 >リバエンのときのエンディング これから唯たんを自分好みに育てるゾ!ってやつですよね(うろおぼえ) >これは十分にありそうですよね 元ネタは「アイシア空気嫁」より。僕の中の山西の扱いはそんなもんらしいです。 >マジ狩る 今ちょうどさっき魂狩やってましたwこれがなんであのノリのアニメになるのかwタツノコプロは天才です。半月アニメもここで作って頂きたい。 >徐々に笑顔が これが見てる側が嬉しく思う一因ですよねwなんていうか、幸せな気分になりますw >部活 そういや何やってるんですか?運動部ですか??足首いためる………反復横飛部? >授業中はねむk・・・ ですよね~~~。なんであんなに眠くなるんでしょう?wスライドとかビデオとか見る授業だと更に……。 >メルブラ コンボが激しく苦手なのですが、結構量だけはやりましたwワルクたん一択でスーパーアーマーマンセーでw というわけでバージョンが7から10?に上がって弱体化してからはやってませんww >僕はツン学科を専攻したいのですが・・・ それはツンデレの攻略法を知りたいのかツンデレになりたいのかどっちなんでしょう?ww >えーと・・・何プレイで?(汗 ブログではエロを抑えてますが僕の脳内はこんなんばっかりです。 例えば、自分が攻められてる時でも、上に跨らせて、スカートの裾を口に咥えさせて「離しちゃ駄目だよ」とか、いや、それ以上は言えませんけどw 誰かさんに送ったメールそのままなんで本人はきっとコレを見てほくそえんでるものと思いますw しかし、それでも咥えたまま離そうとしない里香を妄想すると………こっちが耐えられなくなりますw スカートがまくれてるからじゃなく、一生懸命離そうとしない里香に。 すいません、暴走が過ぎました。 ……里香可愛いよ里香!

COMMENTS

>里香に耳かきしてもらう、とかどうでしょう?
最高じゃないですか!!!
>眠いので
もし大変でしたら、僕のことは放置してもいいですよ?兵器だもん・・・平気だもん!!兵器じゃないですよ?w
>PONさんに大感謝
僕も感謝します!w
>ヴェールが奇麗
これってかなりスゴイですよねーあの微妙な透明感が出せるんですね!
>次作よりも里香が
確かに次作も気になりますねーでもでもでも、里香を見たいですね!!なかなか難儀です・・・
>唯たんを自分好みに育てるゾ!
そ・・・そうです・・・・?そ、そうでしたか?ええっと、同じ意味のようで、違うッッ!!やっぱり違うよぉーそんなのいけないよ!!ひろくんを全力阻止します!
>山西の扱い
これは難しいところですね・・・
>半月アニメもここで
そうですねーそれは良いかもしれませんね!早くアニメ始まらないかなー?
>見てる側が
伝わってきます!かなり顔がニヤけてしまうのです!!w
>反復横飛部?
まさかっっ!そんな部活があれば入り・・・・ませんが、運動部です。体育会なのですよ?サークルではないです。テニス部なんですよーそして、練習中にヤッてしまったのですね・・・
>スライドとかビデオとか
間違いなく撃沈してます!!w
>コンボが
コンボが難しいですよねー僕も依然練習中なのです。友達曰く、コンボなしでは勝てないゲームだとかなんだとか・・・持ちキャラはワルクタソですか~弱体化したのは知りませんでした・・・
>どっちなんでしょう?ww
ええーっと、ツンデレ攻略の方でお願いします!!w
>それ以上は言えません
自主規制ってヤツですね?wそれにしても、いつもながら感心してしまうほどの妄想っぷりですね!wwwあの・・・暴走乙です!wビバ、里香ですね☆

COMMENT FORM