2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇麗だね また少しあの娘を好きになっていく

「俺が、一人AS使ってたら女が乱入してきた。その女はキラの自由を使用。その女は「キラ様~」とかいいながら、攻撃をしてきた。だがその女は、超~弱かったので、俺は自由を瞬殺した」(転載挨拶) 今日……えっと一応名前は伏せますが、誰かさんとメッセしてました。 その中で彼が「私五巻の生足里香で十分です(ぼそり」とか言ったので初めて気付きました。 5巻のデートの服装、確かに生足だ! ミニスカとしか認識していませんでした……。というかこの時里香はニーソをはいていたのだと脳内補完されていましたが、改めて確認するとはいていませんでした。何故だ。 しかし劇中、冬ですよね?年内か年始かは判らないけど、今時分か、12月入るか入ってないかですよね? 寒いと思うんですが、小学生みたいに健康的ですよね。里香のミニスカ生足。いや、スカートの下にジャージはかれるよりむしろいいんですけどw にしてもこの服装。デート前にいろいろ選んだりしてたんでしょうね。 「どんな服着て行こうかな?」 「どんな服だったら裕一に可愛く見てもらえるかな?」 って。 やばい、可愛すぎるぞ里香。そんなそぶりは全く見せてなかったくせにwせめて 「可愛い服だな、似合ってるよ里香」 とか言ってやれよ裕一。でも抱き締めた上に唇奪ったから許す。 思えば手術前も裕一の部屋の様子を覚えてたり、このさりげなりデレっぷりが、果てしなく嬉しいですねww ところで「絶対領域」って時々聞くんですが何の事ですか? ニーソとミニスカの間に見えるふとももの事だと思ってるんですが、誰かその方面に詳しい方指摘して下さい。 そう、属性についてですが、偽クールというのがあるらしいです。 こちらの日記10/31参照。http://ma-ru.sakura.ne.jp/
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 頬を染めない事
なるほど。これが素直クール。で、こちらのサイトでは逆に頬を染める「逆素直クール」についても書かれていました。つまり
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 頬を染める事
です。なるほど。こうしてみると、里香っぽく感じます。 あのシーンもこのシーンも頬を染めて! 里香可愛いよ里香!! レス! >もし大変でしたら、僕のことは放置してもいいですよ? いや、その方が大変なんですw日記書いて無いように見えるからw >兵器だもん・・・平気だもん!!兵器じゃないですよ?w 最終平気彼氏!!! >あの微妙な透明感が出せるんですね! 僕も吃驚しましたw彼の右腕は神が宿ってますw >確かに次作も気になりますねーでもでもでも、里香を見たいですね!!なかなか難儀です・・・ 次回作が里香の話だったら問題無い!!!とか思う僕は里香厨です。 >やっぱり違うよぉーそんなのいけないよ!!ひろくんを全力阻止します! それは「唯は俺が俺好みに育てる」という意味で宜しいでしょうか?? >これは難しいところですね・・・ いないならいないで困りますしねw >テニス部なんですよー やっぱり反復横飛び部じゃないですか。僕も軟式ですがテニスやってました(過去形)オタで優男でフェミニストはみんなテニスやってるってイメージあります。 でもあれですね。某漫画のせいで「テニスは中学生には勝てない」ってイメージありますね。 >>スライドとかビデオとか >間違いなく撃沈してます!!w http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm これとかだったら暗い中でも寝ないんですがw あ、これトモさん以外も是非やって下さいねw 大丈夫、そんなに怖い物じゃないですからw >コンボなしでは勝てないゲーム ですね。修正食らう前はワルクはコンボなんか使わんでも行けたんですけど。 J中⇒下強もしくは屈強⇒イカを相手の攻撃に合わすだけなんでwガード固め始めたらD投で乙。 ……あの頃は良かった……。 >ツンデレ攻略 デレてますから、安心して奴隷をすれば大丈夫です! >妄想 溜まってますから!!それこそ人生溜まりまくりw

COMMENTS

ア~ウチっっ!こんな時間にレスしているのにはまたまた訳があるんですってばっ!!前にも同じ理由だった気が・・・・しますが、それはきっと気のせいです
>えっと一応名前は伏せますが
僕でもわかりましたよ?『(ぼそり」』で!!これ最高です!
>5巻のデートの服装
あれ?そうだったのですか?!気がつきませんでした!!本日の不覚っ!すぐに見直さないとー
>小学生みたいに
これで里香の健康アピールとか・・・?(ナイナイ
>スカートの下にジャージ
こういうのは個人の好みだとは思うのですが、僕もちょっと・・・・
>「どんな服着て行こうかな?」
>「どんな服だったら裕一に可愛く見てもらえるかな?」
うわーこういう姿って無性に可愛く思える僕は異常ですか?いや、きっと正常のハズ!!
>「可愛い服だな、似合ってるよ里香」
そういうところに気がつかなくて、損をするのが裕一。確かに、今回の活躍(抱き締めた上に唇奪った)は見事ですよねー
>さりげなりデレっぷり
全力賛同しまっす!
>「絶対領域」
そんなものがこの世の中には存在するのですか~知りませんでした・・・今日の不覚っ(Part2)!!知りたいです。
>属性について
いろいろな定義みたいのがあるんですね~何だか感心しちゃいましたよww
>日記書いて無いように見える
それ、確かにそうですよね!!死活問題ですからね!
>最終平気彼氏!!!
シュウジ強っ!!
>右腕は神
GOD HANDぉー!!
>次回作が里香の話
そうっすね!そこが問題ですもんねー
>「唯は俺が俺好みに育てる」という意味で
バレました?
>反復横飛び部
新ジャンル確定?!
>オタで優男でフェミニストは
そうなんですかねぇ?僕は実感ありませんが・・・しかし、実際にあのような『惨劇』がコート上で繰り広げられたらたまったもんじゃありませんよwww
>これとかだったら
これ、最初に首が出てきたところでビビリ真下!ビビリましたよ!!うわーん
>修正食らう前は
僕のは最新版(最終版)ですね。
>あの頃は良かった
過去の良い思い出ですね!w
>それこそ人生
いい解消法はないもので・・・?効率がいい方法とか知りたいところです。

COMMENT FORM