2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかの間の悲しみは やがて輝く未来へと

気付けばロングとツリ目に反応する俺がいる(挨拶) PONさんにまた苦労かけちゃったぞ! ホントはこれの倍の大きさなのですがブログにはこのサイズに縮小して載せています。 文は、奇麗なタイトル以外は自分で入れたものですが、悩んだ挙げ句シンプルisナントカのお力に頼る事にしました。 さて、PONさんからこれを頂かなければ何も書く事が無かった今回でした。 マジで何も思いつかねぇw スレは最近放置安定だしネタも………あっ…… 昨日のFLASHはどうでしたか?自分一人でヤルのもいいですけど、里香と一緒にやってはいかがでしょう? 「何コレ?」 「いや、よくわかんないんだけど怖いんだってさ」 「! ………そう、あたしはやらないから。先に寝る」 「……何?怖いn」「怖くない」「怖いんだ?」「怖くないっ」 「はいはい、判った判った、怖くないんだな?」 「あのね、裕一。怖くなくてもこういうのはびっくりさせる為にあるの。それでびっくりしてあたしの体の調子が悪くなったら責任とれるわけ?ねぇ?ちゃんとそこまで考えて言ってるんでしょうね?別に怖いわけじゃ無いから。ちょっと苦手なだけで」 「……里香サン……いつになく饒舌ですね。」 そういや夜中に便所に行って水流すと、「ずー、ごごごごごご……」って音でコレを思い出します。

COMMENTS

うっひゃう!ってことで、お許しをー!(何を?)
>ロングとツリ目に反応する
俗に言う脊髄反射というヤツでは?仕方ないですよーw
というか、ずごいっすね。あ、違う!すごいっすね。マジでクォリティー高いっすよ!PONさん!やはり神の宿りし右腕は、僕たちが作り出すものとは別物ですね!!ううぅむぅ・・・と、つい唸ってしまいます。ううぅむぅ~
>昨日のFLASH
そういえば、こういうのってどこから発掘を?僕は面白系しか見ないもので・・・
>里香と一緒にやってはいかがでしょう?
名案です!!!!そういう手がありました。ビビリな僕でもこれなら強がれるハズ!!きっと!多分・・・・そうだといいなぁ・・・・
>「……里香サン……いつになく饒舌ですね。」
ここ!いいですねww「サン」を付けるときは、動物がお腹を見せるのと同じ行為だとかなんだとか・・・wやっぱり裕一は里香には敵いませんよ?

COMMENT FORM