2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一吹きで消えそうな儚い願い 言いかけて飲み込んで恥ずかしくなる

「血路を開けぇぇ!」が「ケツを開け!」にしか聞こえなくなった(挨拶) お?冷蔵庫の中にコーヒーゼリーが。しめしめ、里香のやつが買ってきたのかな?よぉし、いっただっきまぁ~~……うげ!!!コレ「もずく」だ!! もずくをカップに入れて販売しているスーパーって確信犯としか思えない時があります。納豆だって全然カップの色が違うのに入れてるのに。 今回短いですがちょい作業中なのでこの辺でw 温泉宿とかにいったら寝巻きありますよね? アレなんていうんですか?「浴衣」で良いんでしょうか? とりあえず次のコラはそれにします。 つか足が生足でエロいとおもったらぱんつはいてない事に気付きました。 里香可愛いよ里香! レス! >こういう姿って無性に可愛く思える僕は異常ですか? いやいや、好きな相手に媚びようと一生懸命な姿は美しいと思います。それが自分に向けられた好意なら尚更の事!! >絶対領域 なんだか良く判りませんけど今年?去年?のオタ流行語大賞だそうです。そんなもんが正式にあるのか判りませんがw >>「唯は俺が俺好みに育てる」という意味で >バレました? エロいよトさんエロいよ >テニス部 だって僕の友人も前カノの元彼も僕もテニス部でしたもん……。 >最初に首が出てきたところでビビリ真下! フラッシュ、最後までやりました?? 英語はてんで駄目なんでアレですけど、要約すると、「あたし、家族のみんなが大好き!ずっと一緒だよ!」みたいなノリですよね?多分。 >神の宿りし右腕 彼の場合愛もありますから、きっとw いやもちろん僕らも愛してますけどw >フラッシュ発掘 夜中にメッセ付けてたら唐突に「コレ怖えーよ!一人じゃ出来ないよ!」とかいってアドレスを送り付けられました。面白かったですw >ビビリな僕でもこれなら強がれるハズ!! 怖がってるフリして二人で抱き合って下さいwwんで思いもかけず接近したら唇を!!!……奪われて下さい。 >やっぱり裕一は里香には敵いませんよ? お互いが相手に負けてる気もしますけどw

COMMENTS

>「もずく」だ!!
これはよくある間違いの一つなのでは?他にもたくさんあるハズです!でも、確信犯なら捕まえるのは簡単ですよね?w
>自分に向けられた
向けてください!誰か!僕にっ!!(女性限定で)
>オタ流行語大賞
こんなものもあるんですか!?世の中って不思議がいっぱいだ☆
>エロいよ
そんな今さら褒められても~困りますぅ~
>テニス部
意外な共通点?!
>みたいなノリですよね
そんなノリでも怖テイストだと新鮮ですよねwある種の愛ですかね?怖いものは怖いですが!!
>愛
全ては『愛』で繋がっている!!
>送り付けられました。
良き友ですねw
>怖がってるフリして
その場の勢いと言うヤツですね!?怖さと勢いというダブル免罪符があれば怖いものなしです!!w
>奪われて下さい。
奪ってください!(女性限定で)たまには奪われるのも・・・・いいですね!ww
>相手に負けてる
互いが互いにってやつですね!恋愛とはそういうものなのでしょうね~

COMMENT FORM