2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯行は計画的に

計画的だろうが突発的だろうがマスゴミにオタ叩きの口実を与える犯罪は是非控えて頂きたいと思います。
ついでに、どこかで言った気もしますが、秋庭里香同盟はエロを含むとは言え、里香を好きな人の為のサイトです。幼女誘拐とか痴漢とかの犯罪は「里香好き」とは正反対の行動ですので、「同盟の影響で」とか勝手に口走ってる人間の言う事を信用しないで下さいね。

最近実はちょくちょく本スレに書き込んだりしてたり。ノリの良い住人がいるうちは楽しい。まぁ楽しい流れになったらいつも「○○って読むべき?」とかで流れを読めないレスで止まってしまうんだけど。山西空気嫁w


今日の里香
080510-3.jpg
おいおい、ラフ載せたのどんだけ前だ?と怒られそうですが、線画→色塗りです。ここまで公開せずにすんだのはひとえにみなさんの投稿のおかげです。ぶいぶい!


レス!

>しかばねさん
毎晩抱きしめて萌え寝してるのは俺だけじゃないはずw
>絵師にとっては「無駄を省いた結果」
どう考えても無駄じゃないように見えるw色塗りで見ても、1巻の方が陰影をしっかり描けてるように見えるしwマントとか。そして明らかに1巻の時の方が美人に見えるw
……乃木坂春香の秘密、とかも1~4までは良かったのに最新巻の劣化っぷりに愕然としました。
愕然としたといえば、シャナ。里香と似てると言われるたび廃人の逆鱗にストライクなシャナですが、見た目の特徴は一致している為、絵師によっては似てる時もあると思ってます。それが、本家シャナの最新巻を本屋で見かけたのですが……。中のカラー挿し絵とか見てビックリ。落ち着いた微笑を浮かべてたり穏やかな表情をしてる時は、十分里香に脳内補完可能な似っぷりでした。

>入浴さん
>いいえ、正常ですw
ですよねwwww
>どう加工するんですか?w
pngだから多分里香以外は透過処理を描けてくれている気がするんです。背景に好きな絵を持ってくるもよし、文字入れるも良し。そのあたりは壁紙職人さんのセンスにかかって来ると思います。

>京さん
>URLのやつ見れねw/(^o^)\
一言で先に答えを出しちゃうと「携帯でネット見るには携帯の性能か己の心と技量が足りていない」としか言いようがありませんw
まず、何故見れないか、状況が全く分かりませんが、勝手に予想します。
1:リンクが繋がって無いから1クリックで見れない。
繋がって無いからもちろん1クリックで見れるはずがありません。アドレスコピペを試してすら無いとかそんなことはないと思います。もう一度アドレスを打ち間違えていないか確認してみてはどうでしょう?
2:コピペしたが見れない。
貴方の携帯で見る事の出来るサイズを超えている可能性があります。例を挙げると廃人の携帯は6kbまでしか見ることが出来ません。
……「なんでこんなキツイ言い方するんだ」と思うかも知れませんが、俺がいつもいつも「PCで見ろ」と言っているのはこういうことがあるからです。キソケさんとかはきっと「廃人さん、俺が同じことしたら『携帯閲覧者=ゆとり、が証明されたな』とか言うくせに、なんでこんなに優しくレスしてるんだ」とか思うかも知れませんよw

>mucchuさん
>はいはい。同人誌同人誌
じゃねーよwwww
>マンガ版ハルヒのすごい顎に比べれは
そうじゃなくて、同一人物の絵だよwwwだから問題にしてんだwwww
>これを機会に、液晶タブレットを買えばよかったのに
金はともかく、ペンが無くなっただけのタブレットをお払い箱にするのが心苦しい。
ってか液晶ペンタブってなんですか?廃人の想像に間違いが無ければ、昔「せんせい」っておもちゃがあってですね……。
>アニメ版里香を可愛いと思う事もあるのねw
アニメ版を全否定なのは主にそのストーリーです。ショートケーキに例えるのなら苺どころか生クリームさえデコレーションされていないスポンジケーキの状態で出されて「おまたせしました。ショートケーキをご注文の御主人様」とか言われるくらいブチギレですよwww
アニメ版里香の可愛い絵とかはですね。レビュー参照という事で。まぁつまり1話限定に近い感じですw
>エロ掲載の制約とか変わったりするの?
前:エロは全面的に禁止
今:18歳未満と思われるポルノ画像の禁止
ちなみに旅人さんがプッシュする忍者ブログもエロ禁止なので廃人的には論外です。

COMMENTS

No title

>計画的だろうが突発的だろうがマスゴミにオタ叩きの口実を与える犯罪は是非控えて頂きたいと思います。
 全くもってその通りですよね。これでもう、オタク文化に対しての規制強化が決定されてしまったようなものなので、俺も実に憤りを感じています。
絶対にあってはならないことですが、もしこんな事件が毎年起こればコミケも中止ですね。
しかも、既に一部の新聞には『犯人はロリコンオタク』という見出しが躍っているようです。

実際は色々な要因(例えば精神の発達障害・雇用問題)などがあったかも知れません。
が、少なくとも、きっと、残された遺族の方々の中にはこれから、【オタク】【秋葉原】という単語を聞く度に『犯罪者予備軍のオタクは全員根絶やしにしてやる!』と思われる方も出てくるでしょう。 それが本当に残念でなりません……。 
俺は犯人ほど成績は良くないしキレやすくはないですが、なにせ小中高と実に真面目なキャラで通してきたオタクですので。
更に、犯人の中学の卒業アルバムのページには、俺の親友が大好きなTVゲームのキャラクターが描かれていたのを見た時、とてもやるせない気分になりました。

今こそ、これ以上政治家やマスコミにオタク叩きの口実を与えないように、日本全国のオタクはジャンルを問わずに団結して、世の中に迷惑をかけないようにするべきでしょう。
秋葉原はそもそも、人を殺すためにくる場所ではないのです。

>ノリの良い住人がいるうちは楽しい。
 そういう良い人達は、この同盟の存在は知ってるんでしょうかね? 
まぁ、秋庭里香で検索すれば同盟には行き当たると思いますが。

>キソケさんとかはきっと
 確かに、廃人さんが携帯閲覧者にする対応としては、凄く充実してると思いますよw
もっと手厳しいことを書いても良さそうなものだと感じますし。

>今日の里香
 廃人さんが描く里香の胸はバランス良いですね~ゲフゲフ。
結婚式の終わったすぐ後(もしくは始まる前)に、裕一がスナップ写真として撮った里香、という感じで良いと思います。
未来に対する不安はもはや一片たりともなく、ただ今がとても幸せだという雰囲気が伝わってきます。
それと、白いドレスに浮かぶ里香の肢体を見てるとなぜかムラムラしてきますw
この里香がベッドに仰向けで寝てる絵(よくあるアニメキャラ抱き枕風)を、もし廃人さんが描いてくれたら、俺は……。

No title

>今日の里香
犬耳+首輪の差分を要求するっ!www

>ぶいぶい!
ぶいぶい!

>壁紙職人さんのセンス
職人じゃないから関係無い♪ww

No title

>計画的だろうが突発的だろうがマスゴミにオタ叩きの口実を与える犯罪は是非控えて頂きたいと思います。
秋葉原殺傷…ですか。また面倒なことをやってくれましたね。
誰かを殺そうと思ったのなら、まず自分を殺してしまえ、と思ったりします。
己に将来性が無いからって、他人の将来を奪うのは最低の行いです。
警察も確保とか甘いこと言ってないで、さっさと撃てばいいのに…。法律って不便ですよね。
>今日の里香
ヴイヴイ!
私も頑張って描かないと、差がどんどん広がっていく…。
>どう考えても無駄じゃないように見えるw
>愕然としたといえば、シャナ
人気が出て、手を抜くのか。それとも、気を引き締めるか、の違いですかね?
そういえば、ルイズさんもシャナさんもツンデレでしたね。里香と違って。
ルイズさんとシャナさんはつるぺったんでしたね。里香と違ってw

No title

>リンクはどうぞw
ありがとうございますwww

>ぶいぶい!
ぶいぶい!!

>乃木坂春香
電撃hp本誌で時々読んでましたね…たまに立ち読みしてたら本屋からhp消えちゃった。俺のせい?w ちゃんと買ってただろ啓○堂~…orz 最近は買ってないですね、橋本先生とかの小説が読みたかったってのが主だったので。

>忍者ブログもエロ禁止
エロは描かないので俺的に問題はないんですけどねw サーバーの速度もFC2よか体感速度速めに感じるので…。
あと細かいこというと忍者ツールズ、ですw 念のためwww
仮にエロを描くとしても全裸…は描かないとおもいます。そりゃ、全裸えっちなんてロマンが欠けてしまいますもん。(ぁ
やっぱやるならスカート捲り上げながら下着ずらして騎じょ……アッー

こっちのブログにうつってからは一度も携帯から見てはいないのですが…後でうまく見れるか確認しておきます。ぶっちゃけパケ放じゃないので自重せなあかんのですが。
パケ放にしようとした→3Gじゃなきゃめー。(いまどき2G携帯)→ホワイト学割ならおk?→機種変絶対条件→ヤマダ電機に機種変価格を見に行って愕然とする→ソフトバンクの社員さんと30分ほどおしゃべり。

思い切って機種の安いauにしてもいいんですが…でもサムスン製の携帯がめっちゃほしいんですよねえ…orz

うほっ長文|Д`)
携帯のPCサイトビュアでうらるコピペしたんでアドレスミスは無いかと。サイズ的にも大丈夫だったと思います(´-д-`)

今度PCで見てみます
 

里香もシャナもそれぞれ違った可愛さがあっていいですww
嫁は里香だけですがねww

No title

ぶいぶい!

えー。個人的には、胸に小さな突起が有れば、なお良かったのにと、
思ったり、思わない事もなかったり(^^;

>マスゴミにオタ叩きの口実を与える犯罪
 あーほんと、マスゴミって言葉、よく言い表してるよな。
アニメが好きだったから、ゲームオタクだったからって何だっていうんだ。
そんな論法が通用するなら、犯罪者の殆どは、ほぼ毎日、テレビを観ている訳で。
テレビを観ているヤツは、犯罪を犯しやすい。という事も言えるわな。

>そうじゃなくて、同一人物の絵だよwww
 いや、ツガノガクの方ではあるが。ハルヒの件も同一人物だw
ttp://127.0.0.1:8823/thread/http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1211984958/
検証画像が既に落ちちゃっているみたいだが、立派な顎が・・・ナムナム(-人-)

>液晶ペンタブってなんですか?
 「せんせい」・・・うーん聞いたことあるような・・・多分、想像通りじゃないの?例えばこんなヤツです。
ttp://cintiq.jp/
PCの画面をタブレット上の液晶に映し出すので、画面に直接、ペンで書き込む感じで作業ができる。ハリウッド映画のCGスタジオとかで、こういうヤツが使われているらしい。

>ショートケーキをご注文の御主人様」とか言われるくらいブチギレですよwww
 場面を想像したら、吹いたwなんという例えだww

>前:エロは全面的に禁止
 えええええ。そうだったのかー。という事は、最近までブログに管理会社のチェックが入っていなかったという事でおk?

COMMENT FORM