2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てのプレイヤーと全ての飛行を持たないクリーチャーにX点のダメージを与える

今回の話題は本スレから。まずはこの流れをお読み下さい。


205
地震で里香が心配になってすっ飛んで帰ってくる裕一に萌えるw
206
それもいいが、地震が起こって出張(理由は何でも良い)の裕一に会いに素っ飛んでいく里香もなかなか
212
>>206
お前は半月の何を読んできたんだ…
213
別に伊勢に縛られる魔法をかけられてるわけじゃないんだから良いんじゃない?
裕一の予想を良い意味で裏切るのが里香だし。
214
>>213
お前は里香という人間の性格をわかっていない
って言いたかったんだよ
216
ていうか第5巻の里香がなんていってたかお前ら忘れたのか?
裕一「こっちこいよ」
里香「お前がこい」
217
>>216
もうそれだけで悶え死ぬ
218
状況が違うだろw
219
まあようするに里香は自分からいく女じゃなく
裕一にこさせる女だという(ry
220
うん、それはすごい分かる。
けど裕一の安否が分からない時に待ってるだけの慎ましやかな女の子でもないと思うんだ。
お前が来い、のキスの後も結構行動派だし。
まぁ他の人の中の里香はどんな里香か分からないのでこれ以上は言わないが。
221
心配で来た、じゃなくて来てやった、なんですね、わかります
例えどんなに馴染んできても決して矜持は譲らない
ペルシャ猫のような女、そこにしびれるあこが(ry


さて。「二人別々の場所にいる時に裕一の地域で災害があったら、里香は裕一に会いに行くか行かないか」の話題です。
>>212>>214>>216の意見は論外として……どうしてこうみなさん「惜しい」のかなぁ……。

何が?とお思いの方。唐突に「里香は俺の嫁」と”だけ”書き込む人達のことを思い出して下さい。彼等とこの人達、同じですよ?何が同じって、言うだけ言って何も具体的な主張をしないあたりです。具体的な主張ってのはつまり妄想です。妄想ってのは辞書で引くと空想ですが、実際の妄想とは、たしかに存在し生み出されるモノです。

じゃあ具体的に妄想したらどうなるか。
例えば……。


「ドキッ!男だけのサバゲ物語」に出かけて来ました。
「ウホッ」
「痛っ!じゃなくてヒットヒット!!」
「残り一分!なぁ~~。戎崎~~。出てこいよ~~。同じ湯船に浸かった仲じゃないか~~」
「(守り切ったら勝ちなんだ。絶対出るか…)」
「なぁ~~。戎崎~~~。ブレアウィッチプロジェクトって映画知ってるか~~?」
「(!?、ひぃぃぃ!)」
ゴゴゴゴ
「あれ?揺れた?」
「地震かな?」
「かもね」

んで別荘(笑)に帰ると、家にいるはずの里香が不安で半泣き。
帰って来た裕一を見ると、きょとんとして、安心した顔して、無表情になって、ブチギレ。
ばっちーん!
「え?な、なんで?」
「連絡くらいよこしてよ!し、心配する、じゃ、な……」
「ご、ごめん。ってかアンテナ立たない地域だったし」
「俺のは立ってたぞ」
「うん、僕も。水谷さんに連絡したし」
「俺はどうせ連絡するやつなんていねぇよ」
「なんでみんな電波届いてんだよ。俺だけ圏外とか」
「裕一の携帯、ソフトバンクだっけ」
「ああ。J-PHONE時代から山に弱いからなぁ。というわけだよ、里香。俺のせいじゃ」
「五月バエい!携帯のせいにするな!」

「そうだ、娘に心配かけさせて、ソフトバンクの責任にするな!」

「パパ?!」

r349.jpg





今日の里香

NY005.jpg

入浴さんに投稿して頂きました。死者の魂が入ってるという設定だろうが流れ的に多分プリニーの中身は裕一で、投げられて爆発させられる気がします。南無w


レス!

>安自矢意さん
>電撃文庫RPG
果てしなく地雷ゲーな匂いがぷんぷんしますw
>病院で登場するんだろうな。メディアワークス的に。
MWに足元見られるのはいつものことですw
>ようやく今年の8月に自分専用のパソコンが手にはいることになりました
ネット繋がないPCはただのワープロ兼ゲーム機ですので速攻で繋ぎましょうw

>入浴さん
>本日の日記は大変内容の濃いものだったと思います、全ては廃人さんの愛ゆえに・・・。若干感動してたりします。
絵を描き始める前の二年間は毎日こんな事ばかり書いてましたので。怒りはパワーですね。筆がすいすい進みます。
>ですが投稿沢山するので沢山載せてくれると嬉しいです。
廃人が書かなくていいくらいたくさん書いて下さいねw

>虎之助さん
>その書き方だと別に里香じゃなくてもいいわけですよね
ほんとにそう思います。リクに答える職人がいるわけないし、他住人は去るしで一利無しです。専用スレに行くべきですね。彼等の一番の罪悪はその性癖ではなく、そういう「スレの空気」を読めないところにあると思います。
>すぐに浮気する人もいますからwww
もう、多過ぎて……心当たりが。

>しかばねさん
>救いようが無いです
日本語通じませんからね。せっかく紅花さんがやんわりと分かりやすく言ってくれたのに。
というか学習能力がないんでしょうね。現行ログで、急激に過疎らせたのは彼等(彼?)なのに。
>自分から何か描くなんてことは、まず考えてないんでしょうね
前回の事件では「彼等が何も学ばないのであれば、エロパロスレは彼等に任せて、彼等以外が去る」という結果になりました。それが「保守」だけのスレです。紅花さんの助けがなければとっくに落ちてたでしょうね。

>神崎さん
>まとめてると清純な感じだからそうなるんでしょうね
というより、普段まとめてるからこそ、解いた時に「貴方の前でだけ裸になる特別な姿」みたいに感じるからでしょうね。
結局ノーマルが最強ってことですが、最強が最強たるには、それを支える小技は多いにこした事はないということでw
>絶句ですな
その後の流れも絶句でした。まぁ廃人はエロパロ板はホスト規制だし、書き込めたとしても現行スレは既に見放しているので傍観ですけど。

COMMENTS

No title

>言うだけ言って何も具体的な主張をしないあたりです。
入浴もそっちの部類なんだろうか。とか思いましたが毎晩妄想するし、絵もたまに描くからセーフだよね・・・?と自分に言い聞かせてみたり。

>「俺のは立ってたぞ」
山西が言うと他の汚物を想像してしまうww

>「パパ?!」
お父様ッ!!?

>筆がすいすい進みます。
なるほど。 そのころの2年間は入浴は多分4分の1くらいしかしらないのです。

>廃人が書かなくていいくらいたくさん書いて下さいねw
廃人さんの日記と入浴の絵がそろえばもはや敵は・・・って、愛は争うものじゃないですよねww

No title

今日の日記のタイトルとかけてMTGと解く、ズバリ『地震』ですねw

話しが私事ですが、最近はひぐらしと並行して、確か廃人さんもご存じの『群青の空を越えて』というゲームをやっておりますw  
これ、グリペンが好きだったりエスコン04の黄色中隊が落ちぶれていくのが好きだったりする人にはたまらないでしょうね。
あ、廃人さんの好きなF-16はほとんど出ないですけど、F-2は敵の女エースが乗ってきて大活躍しますよ。

>「パパ?!」
 あれ、里香のお父さんがソフトバンクの犬ということは、里香にも犬属性が……?
いやっ、駄目! それは駄目!俺の中の里香のイメージは猫なんだw そして、
>五月バエい!
 本筋以外のちょっと面白い誤変換が気になりましたw

>前回の今日の里香
 おお、紅花さんってこういう里香も描けるんですね……どうしても直球エロか、エロい非エロの絵の印象ばかり残っていたので素直に驚きました。 
しかも、いつも以上に上手いと思います。
コメントが遅くなってすみませんが、紅花さん、これからも同盟で頑張って下さいね。

>今日の里香
 里香の仕草も良いですが、プリニーの方も可愛いですねw

里香が地震で叫ぶのを聞いて、慌てて部屋に(ry
「里香、だいじょ……」
「………………(怒)」
「……い、いや、見てないから!本当だぞ?意外にあるとか、学校一貧でもないとか!」
「バカ裕一!!」
「ま、待て!チボー家の箱入り五冊はヤバ……」
「うるさい、バカッ!」

とかw
あれ?超肉先生の4コマとネタ被ってるような……?
電撃ゲーム化ですか。
MGSに掛けてARS(秋庭里香ソリッド)作って欲しいとかw
半月のゲームっていろいろできそうですけどね。

No title

>本スレ
何気にジョジョネタが混ぜ込んでありますね。
念のために言っておきますが、私じゃないですよ?
正しくは「痺れるゥ!憧れるゥ!」です。私なら、そのようなミスはしませんw
>ソフトバンク
ソフトバンクと聞けばホークスが真っ先に思いつきます。
ホークスが日本シリーズで阪神とぶつかるのが、私としては好ましいんですけどね。
城島の不在がどうにも…。

COMMENT FORM