2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEはじめました そいつで大きくなりました

滅!殺!(挨拶) でっち上げました。相変わらず髪が不自然ですがそういう時は里香を見つめて下さい。 エロい人の啓示によると「親に内緒で温泉旅行」です。昨晩にナニがあったのかは各自脳内補完です。僕の脳内補完は18禁SSになってしまうんでここには書きませんw しかしあれですね、なんていうか、左手と左足を掴んで抱えてぐっと開いて覆い被さって、上から順にキスしていきたいです。和服ってなんでこんなにえっちな服装なんでしょう??謎です。 んで里香も二人っきりの温泉旅行だとなんだか妙に素直で(ry 親に内緒で温泉旅行のつもりが実はわざと気を利かせて二人っきりで旅行に行かせるように仕向けてたりとか、そんな話な気もしますが。んで夏目にだけは秘密なんだきっとw

COMMENTS

>里香を見つめて下さい。
じーっ・・・・おーけーです!!不自然さはないです!
>エロい人の啓示
君子ですか??!
>親に内緒で
『一度はやってみたい旅行』TOP3には必ずランクインするという、アレですね?僕はそう思っています!
>各自脳内補完です。
ういーん!ういーん!・・・・ぴー!カンリョウデス!(ロボ声)
>和服ってなんでこんなに
やはり日本だから・・・?
>妙に素直で(ry
ココから先も、脳内補完で自己完結でいいですよねw
>そんな話な
事の発端は亜希子さんでしょうか?それとも、また山西ですかね??あえて、司とみゆきという案もありますが・・・
>夏目にだけは秘密
しかし、勘のイイ夏目は・・・・みたいな?

COMMENT FORM