2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えるズボンの研究

さて。前置き書いたら長くなったので追記で。うっぷん晴らしは筆が進むなぁ。


さて本題です。

「里香発見wwww」というメールを頂きましたw
r350.jpg
どうやら調べて見た結果、ゆずソフトの「夏色カナタ」という作品だそうです。
もみあげはないけど、これは見た目だけなら今までのどの里香似ゲームより里香っぽいかもw
ちなみにストーリーは里香里香してませんでした。3日で記憶が消える障害を持つ女の子と云々、的な感じです。かなたというタイトルからシャドウテイカーを思い出しました。忘れるならメモを取りましょうw

今日の里香

080526a.jpg

トモエさんのリクでズボン絵です。「スカートの方が似合うと思いますが、ズボン姿を見かけないので」とのことですが。全くもって仰る通り。そしてこのリクは、ボーイッシュなイメージの先行するズボンを「可愛く」描け、というリクエストでもあると曲解して、ラフの段階ですが、こんな感じになりました。
この段階では、髪の毛をボンっと描いてしまったせいで頭がでかいですが、転んだらワラを拾って立ちあがるのが廃人。完成版ではこの髪の間違えたボリューム感をヒントに、ズボン絵を可愛く描けた……と思います。自画自賛でも良いじゃない。自分の里香絵だもの。


レス!

>入浴さん
>絵もたまに描くからセーフだよね・・・?と自分に言い聞かせてみたり。
十分セーフでしょうwもしアウトなら愛のある人だとは言いませんよ?w
>お父様ッ!!?
犬になったから、死んだ事にされていたという裏設定かも知れませんねw
>そのころの2年間は入浴は多分4分の1くらいしかしらないのです。
あんじゃいさんは過去ログ全部読んだらしいです。強いなぁ……。

>キソケさん
>地震
MTGやりましょうよw
地震は良いカードです。自分にもダメージが容赦なく入るあたりイイカードだと思います。
>群青
フライトシュミレーションならやってたんですがw
>本筋以外のちょっと面白い誤変換が気になりました
五月蝿い、を「ごがつばえい?」と読んだ漫画がありまして……。会長はメイド様だったかな。
>紅花さんってこういう里香も描けるんですね……どうしても直球エロか、エロい非エロの絵の印象ばかり残っていたので素直に驚きました。
どんな里香でも描けると思いますw彼の努力ははっきりいって廃人の数倍だと思います。

>虎之助さん
良い妄想エンジンを御持ちのようでw
半月はこういった妄想エンジンを稼動させるには絶好の舞台だと思いますw
>MGSに掛けてARS(秋庭里香ソリッド)作って欲しいとかw
スネークの寿命的な意味で発言してる人が本スレにいましたが、そういう意味でないのなら賛成です。というか過去の同盟で言ったことあるようなwアキバリカソリッドw

>しかばねさん
ジョジョは好きじゃないですが、そういうネタは結構好きなのが多いです。
ポルナレフの「超能力とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃねえ」ネタとか。
なんでジョジョ好きじゃないのにジョジョネタ好きなのか。答えは簡単。ジョジョネタじゃなくて既に2chネタだからですw
>ホークスが日本シリーズで阪神とぶつかるのが、私としては好ましいんですけどね。
どこどぶつかってもいいですが、今年こそ日本一になりますように……。



なんだかエロパロスレみたら流れが早かったので、現状と過去と未来についておさらいしておきますね。

・過去
過疎スレではあっても、職人&住人がそこそこいる

里香輪姦陵辱希望の人が現れる

住人のほとんどが嫌悪感を抱く

「陵辱も趣味の一つだろ?」

「みんな嫌がってるんだからレイプスレとか行って依頼してくれ」とスレ誘導

承諾せず、陵辱嫌いの従来住人に反論しつつリクエストを続ける

職人「陵辱スレに変わったら作品うpはここにはしないよ?」

承諾せず。

従来職人、住人「彼等が去らないのなら自分たちが去るしかない」とスレを見放す

陵辱希望住人だけが残る

過疎化、作品投下も無ければ雑談もない

陵辱希望住人「過疎ったのは従来住人が駄々をこねたせい」

完全に落ちついたあと、紅花さんが細々と絵を投下してスレを維持してくれてなんとか落ちずに済む。


という流れ。
さて、未来についてですが、主に二つの道があります。

<A>
輪姦陵辱等、多くの住人が引くリクは、このスレでは自重する。

次スレになる

今まで様子見してた一部の職人が帰って来るかもしれない

賑わう

新規の人も増えるかも知れない

雑談が発生する

職人のモチベーションを刺激

新たな作品、新たな職人が生まれる

もちろん、このパターンの通りに行くかは分かりませんが、これが理想の流れだと思います。

さて、もう一つのパターン。

<B>
輪姦、陵辱、暴力行為、四肢切断、死姦等のリクも、個人の趣向の一つなのでエロパロでリクを続ける

次スレ

今まで様子見をしてた一部の職人は帰って来るはずもない

今までスレを見ていた住人も唯一残った職人、紅花さんの絵をDLするだけのDOMになる

陵辱住人しか残ってないので紅花さんも陵辱絵しか描けなくなるかもしれない

新規の人、陵辱趣味でない限り話題に入れない

紅花さんに負担が……。

紅花さんも、自分以外の新規の人にたくさんうpして欲しいと思いますが、この流れではとてもじゃないけど作品は増えそうにありません。


まぁハッキリ言って、廃人は自分の絵は同盟に載せるし、エロパロがどうなろうが知ったこっちゃないですが。どうせ一個人ですし。

廃人の意見をまとめておきますね

・エロパロスレについては最大限寛容です。出て行けともなんとも強制するつもりはありません。何を発言しようが自由なのが2chです。同時に、職人が投下するかどうかも自由というだけの話です。それを分かった上でレスしましょう。
・陵辱について。個人の趣味としては、陵辱も「自分が」やるなら好きです。Sですし。だけど他の男に抱かせる趣味はありません。まぁ抜く抜かないの話では、陵辱は抜きやすいです。食欲をそそるカレーみたいなもんです。カレーをかけたらなんでもカレーです。中身が里香である必要はないのです。里香を汚したくないとかじゃなくて、陵辱というカレーをかけると里香の味がしないというのが本音です。
素材は大切に生かしましょうw

あ、そうそう。障るべきじゃないと思いますが、一応エロパロスレのコメントにレスしておきますね。
>作品に感情移入出来るかどうかは個人の素質であり、移入できたとしても主人公になるとは限りません
前者でも後者でもなく、里香を好きという気持ちが強いかどうか、という話ですよ~。分からなかったら分からないで構いません。元々そういうもんだと思いますしw

何度も書きますが、陵辱も個人の趣味で、自由。
だけどそれを、嫌がる人がたくさんいるのが分かっていて激しく自己主張するのは空気が読めていないと思います。
あとエロパロスレで同盟の話されても困りますwたかだか一個人のサイトですし、廃人は一言もレスしてないですからwホスト規制ってやつですw

個人的な感情としては>>941氏や>>944氏と同じ感覚ですね。
>>941氏が指摘しているように、なんらかの作品を投下すればいいのです。そうなったら従来職人や従来住人、そして廃人もスレを見放します。今までいた人は誰一人いなくなるかも知れません。
でも、そういう状態になるのを望んだ陵辱派の人たちで、スレを維持すればいいだけの話じゃないですかw

COMMENTS

>妄想エンジン
半月とこの同盟だからこその妄想かもしれませんw

>寿命的な意味で
違いますよw
プロレスする娘が寿命なんて(ry
格ゲーも同盟で言ってましたね
>今日の里香
ズボンもいい!
何着ても似合うんですけど、里香は(のろけ?)

No title

>「里香発見wwww」というメールを頂きましたw
友人からですか?だとしたら素晴らしい友人ですww入浴にも2人位欲しいですねw

>シャドウテイカー
三上さんキタww モーフィアスの新刊早く欲しいですw

>転んだらワラを拾って立ちあがるのが廃人。
入浴は転んだら頭に石を刺して起き上がるのです。

>自画自賛でも良いじゃない。自分の里香絵だもの。
そのとおりです。入浴も毎回自画自賛なのです

>十分セーフでしょうw
安心しました

>裏設定
犬にされてしまっていたのかっ!!

>あんじゃいさんは過去ログ全部読んだらしいです。強いなぁ……。
強敵ですw勝てそうにありませんww

No title

>里香発見ww
夏色カナタ→カナタ→石杖火鉈(いしづえかなた)と、なぜか身体能力が「人間をやめるぞ!」な感じのキャラクターを連想しました。
んで、そのキャラの兄も記憶が消えるという設定です…なんでしょう、この感じ?
>今日の里香
ズボン…盲点でした。
里香かぁいいよ里香w
>エロパロスレ
あぁ…言いにくい。でも言います。
私が>>941です。

COMMENT FORM