2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋庭流奥義菩薩掌

ハードディスク弄ってたら、懐かしいものを見つけました。

rikalog.txt

エロパロスレはおろか秋庭里香同盟が出来る前の、廃人がレスをしてたころの橋本スレ(本スレ)の一部です。
今の橋本スレとは比べ物にないくらい良い雰囲気です。投下もあり、愛のある雑談もあり。
ちなみにこの頃は、まだ4巻発売直後くらい?で、ウェディングドレスなんて妄想中の妄想で、この話題で盛り上がったあとに、アニメ化してEDの最後で里香ウェディングドレスが出て来たり、後々の8巻表紙で(略
そういや、3巻直後あたりで「巫女好きの友人が言ってた。里香は絶対巫女服似合う」ってレスを(廃人が)してて。そんでちょっと巫女里香な話で盛り上がった事があるんですが。その後、電撃hPaで「着せ替え里香ちゃん巫女さん編」で、6巻で正式に巫女服を着る事に。

……超肉さんは少なくともこの愛のある時期にはスレを見てたような気がします。

いや、愛のある雰囲気の時期だったから超肉さんが見てたんじゃなく、超肉さんが愛のある里香萌えレスをしてたから雰囲気良かったのかも知れないwww

あと、ちょっとエロい話したら「待て!貴様等、俺の里香でエロい妄想するな!」とか言う輩が出現したり、そいつが目欄で「想像したらニヤニヤ」とか隠れて書いてたりしたのは懐かしい思い出。

今では彼等はどこ行ったんでしょうw当時から橋本スレに居たノリの良い住人、ここ見てたら教えて下さいw4巻発売前にみんなで極端な対ショック体勢とってたのは懐かしい思い出ですよね?w


……それが同盟とエロパロと今の本スレに分かれたわけですが。

同盟作って良かったなぁとほんとに思います。無かったら居場所無いわw


今日の里香

NY006.jpg

入浴さんに移転祝いを頂きました。これからも頑張って一緒に里香を描いていきましょうw
……浴衣かぁ……。今年の夏ハガキ企画は浴衣にしようかなぁ?あ、ってか、今年の暑中見舞が、廃人の絵描き歴1年になるんですね。いっそ、絵描き前に最後に”書”いた去年のキャミソ暑中見舞絵を晒しても良いかも知れません。恥晒しにw


レス!

>虎之助さん
>半月とこの同盟だからこその妄想かもしれませんw
妄想するにあたり、「俺より変態な廃人がいるからこれくらいの妄想なら大丈夫!」と安心して妄想する手助けになれるなら幸いですw
>プロレスする娘が寿命なんて(ry
ですねw「里香が女子プロだったら」であって「病気が無かったら女子プロだったかも」ではありませんもんねwやろうと思えば女子プロでもなんでもおk。
正直な話、誰も言わないけど。里香の病気って別に特別でも深刻でも何でも無くて。問題があるとすれば豆腐の柔らかさに問題があるんであって。そんなもんは病院で引き篭もって不健康な生活を続けるわけじゃなくて、日常生活を健康的に続けて身体を強くしていけばいいわけで。子供産めるくらいなら何でも大丈夫ですよ。
……里香って乾布摩擦とか平気でやりそうですよね……。男前というかなんというか。

>入浴さん
里香絵ありがとうございます、掲載をもって返信させてもらいますw
>三上さんキタww
「 ち ょ ん ぎ る 」
「黒の彼方」を「ツンデレ犬耳メイド」に補完するあたり、三上スレの住人は訓練されたねらーだと思います。おかげでシャドウテイカーは物凄く楽しめました。
>犬にされてしまっていたのかっ!!
「あたしと本とどっちが大事?!」
「本」
「あったまきた!犬になっちゃえ!まじかるりりかる!」
みたいな感じで、お母さんに犬にされる魔法をくらったのかも知れません。

>しかばねさん
>盲点
ですよねw廃人もそう思いました。ズボン絵を描けるかどうか分からなかったので、もし描けなかったら……そうですね。本スレで半月報告とかあったし、「里香は口悪いけど氏ねとか言わない」とかあったので、そのあたりを皮肉ってKOFの庵のコスしてる里香とか描いて「月を見るたび思い出せ」とか「そのまま氏ね」とかそんな感じの絵にしてたかも知れませんw

COMMENTS

変態とは思ってないですが、他はその通りですw
廃人さん+妄想+愛+etc=里香絵かと。

>乾布摩擦とか平気で
「なあ里香。乾布摩擦って体にいいらしいぞ?」
「おまえがしろ」
とかw
そのせいで裕一が風引いたら、心配する里香可愛いよ里香!
やっぱり妄想するにはいい場所のようでwww

COMMENT FORM